« いちいち…かわいいゾ | トップページ | 浅草へ »

2010年12月21日 (火)

せめて雰囲気だけでも♪

先日、レトロスターさんで素敵なクリスマス会が行われました。

私は・・・行かれなかったので、せめて素敵な飾り付けだけでも…と、見に行ってみました。

Img_20921 おやつの時間帯だったのでちょっと明るい。。。

Img_21041 外も暗くなってきて、いい感じ。。。

こっちを向いてたサンタさんも外を向いてお仕事♪お仕事♪

松本マフィンさんの出張カフェの雰囲気や“norts norts”さんのライブの様子を聞いて・・・今更ながら、あーーーー 残念だったぁ~sweat02と、思うのでした。

そして・・・その時のおいしいプレゼントも、中身もだけどラッピングされた箱がとっても欲しかったなぁ~・・・と思ったのでしたcoldsweats01

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

ノアのコタツの脚に・・・のパートⅡですsmile

Img_2000 背中くっつけてまったりモード。。。

Img_1999 あっ また孫の手抱えてるしhappy02

ここ、ちょうどファンヒーターの温風があたっていいのかも。。。

私も入れてもらったら・・・投げ出してた足の上に入り込んできた・・・足にかけたノアの手がどうにも可愛くてcoldsweats01

Img_2073

Img_2082

|

« いちいち…かわいいゾ | トップページ | 浅草へ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
いい感じのクリスマス雰囲気ですね☆
すごく素敵ですよ☆

ノアちゃん、孫の手お気にいりなんですね☆
ん~かわいい☆
癒しをありがとうございます☆

投稿: chipa | 2010年12月25日 (土) 20時29分

☆chipaさんへ

こんな中でのクリスマスライブは、本当に素敵だっただろうな~と思います。
昨日、ちょっと寄ってみたら、サンタさんは役目を終えて布に包まれて倉庫に仕舞われる所でしたsmile

老人性(笑)何とかなのか、背中がかゆくなるのでかいちゃぁそこらに孫の手置きっぱなしの私。。。
ノアは「みーーんなわたしのものcat」と思ってるのでしょう。。。
癒しになりましたでしょうかwink

投稿: c*m | 2010年12月28日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちいち…かわいいゾ | トップページ | 浅草へ »