« アクアボーノ・ラボラトリオへ | トップページ | 11月。秋の風景 »

2010年11月20日 (土)

ノアのおみやげ

先月、東京に行った時の後日の事。。。

ノアのお土産が買えなかったsweat01・・・が、こっちに着いてから「いいかも eyeshine」と思う物を見つけたので、私としてはやったり♪ happy01

喜ぶかなぁ~ と思ったのに、いまいちの反応 despair

Img_17991

Img_1800

なぁんだ~ つまんないのっ 。。。と、ほっておいた。。。

Img_1803 おっ 興味示したか!

ちょっと くんくんしただけで興味なし!の様子bearing

そのままほっとかれて数日後。。。

Img_18051 おっ 今度こそ!

Img_1812 遊んでる♪遊んでる♪

Img_1813

Img_1814 (v^ー°) ヤッタネ

 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ぷーさんのお友達からのいただき物 = 私用のおみやげsmile

Img_1804 《麻布かりんと》

Img_1821 《ヨックモック Wa・Bi・Sa》の香ほろん

ヨックモックっていうと、シガールのイメージが強すぎてwobbly…香ほろんは、スノーボールみたいなほろほろっとしたクッキーでしたdelicious

|

« アクアボーノ・ラボラトリオへ | トップページ | 11月。秋の風景 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ!このかりんとまん、おとついくらいのテレビでもやってたやつかも!んまそーです。
ノアちゃん、新しいおもちゃがもらえてよかったね!
おもちゃ買うときは遊んでいる姿を想像して買っちゃうから、遊んでくれないとがっかりですよね。ふふふ、でも、ノアちゃんのお気に召したようで、よかった!
足でがしっと支えられるタイプっていうのがいいんですかねぇ?けりけりするの、好きですよね!

投稿: にゃんさく | 2010年11月21日 (日) 22時16分

オモチャって買ってあげても遊んでくれなくて、
ガッカリって事よくありますよ~。
ノアちゃん最初は興味示さなかったのに
「あれ?これって遊んだら楽しいじゃん!!」って
気付いたのかな。wink
このかりんとまんって、私もどこかで見た気が!
美味しそうですね~heart04

投稿: しろぱん | 2010年11月23日 (火) 17時44分

☆にゃんさくさんへ

お返事遅くてごめんなさい m(__)m
かりんとまん、TVでやってたんですか。。。
揚げ饅頭…という感じだったかな。
これ、31日といえばハロウィン shine
で、セール中のハロウィングッズの中に見つけて…まぁノアというより、この肉球私が欲しいと思ったわけでsmile
がしっも出来るし、肉球部分でシッポのつけ根をポンポンしてもらえるし…ノアに気に入ってもらえて、良かったですhappy01


投稿: c*m | 2010年11月26日 (金) 17時32分

☆しろぱんさんへ

お返事遅くてごめんなさいm(__)m
そうなんですよね…前に、東急ハンズで買ってきた音のするボールなんて全然見向きもしないのに、棚の下から出て来たホコリまみれのボールに大夢中…とかsad
今回は、楽しさに気がついてくれて良かったですhappy02
東京駅で凄く並んでる所があって、私は良く見えなくて「かりんとうって書いてあったよ」と聞いた時は「ふーーん」て思っただけでしたが…送られてきたこれを見て、もしかして並んでたのってこれ?heart04と思いながらいただきましたdelicious

投稿: c*m | 2010年11月26日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアボーノ・ラボラトリオへ | トップページ | 11月。秋の風景 »