« 浅草・羽田空港へ | トップページ | アクアボーノ・ラボラトリオへ »

2010年11月10日 (水)

足跡の先には。。。

タウン情報紙に「足跡の正体は?」という記事が載っていたので、ずーーっと気になってました。

1 足跡みっつfoot

そんな時、ブログ仲間のハトコさんがこちらにいらしてたので、お付き合いいただいて行ってみました happy01 

2 美術館の入り口に続いてますfoot

Img_1834 入口、入ってすぐ・・・いわさきちひろさんの絵。。。

ここからまだまだあちこち、中に続いてますfoot何処まで続いてるんだろう。。。footと・・・ハトコさんに「お知り合いの方じゃない?」と言われて見ると…おやまぁ~友達だぁ~eyeこんな時間にこんな所でお会い出来るとはhappy01

そして…中庭に出て…またハトコさんに「お知り合いの方じゃぁ。。。」と言われて見ると…あららお花屋さんだぁ~eye

そうでしたshineお花屋さんのお知り合いが『あおいおつきさまフラワーデザイン作品展for you』をやってるのでした。

Img_1851_4 Img_1858_3

Img_1860

アレンジが素敵なのはもちろんですが、それぞれ「for you・・・」のメッセージが添えられてます。その言葉がとても暖かい。。。

ほんのり心暖かくなった所で、ぽこぽこ散策がてら歩いてみました。

新しいお店発見♪コンフィチュールのお店。。。

Img_1861 残念ながらこの日はお休みでした。

ハトコさんは帰る時間になってしまったのでお見送りしてから、また一人プチ散歩を楽しんでみました。ハトコさんとプチ散歩出来たお陰で、友達にも会ったし、作品展も見れたし・・・良かったぁ~heart04

Photo いつもは無地の外壁にこんな絵が。。。

Img_1862 木々もすっかりいい色に。。。

Img_1867 ちょっとお気に入りの小道。。。

プチ散歩。。。いっぱいしなくちゃね♪いい事ありそうだものhappy01

|

« 浅草・羽田空港へ | トップページ | アクアボーノ・ラボラトリオへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

花屋さんの作品展でも雑貨屋さん風でかわいい!
生活に溶け込む自然体な美しさがいいですね!
そういえば、多摩動物園にも何の足跡?っていうのがあって、ついつい下を向いて必至に歩いちゃってました。子供向けだっつーのに。
こちらもだいぶ紅葉してきましたが、そちらは紅葉まっさかりですね!

投稿: にゃんさく | 2010年11月10日 (水) 22時46分

c*mさん~
色々ありがとうございました。
全国に広がるブログの輪ですcoldsweats01
お会い出来て楽しかったです。
松本市内巡り~夫、抜きでよかった~coldsweats01
ホントお天気もよかった~
松本安曇野また行きたいです~
ちひろさんの世界は素晴らしいかったですshine
お気に入りの小道素敵ですgood

投稿: ハトコ | 2010年11月11日 (木) 00時00分

私もにゃんさくさんと同じで、
多摩動物園の足あとは、下向いて歩いちゃいました。smile
足あとをたどって行くのも楽しいですよね。happy01
フラワーアレンジの作品展ですかnote
近かったらお邪魔したかったな~。
お天気の良い日のお散歩も、気持ち良さそうですねっ。wink

投稿: しろぱん | 2010年11月11日 (木) 21時15分

☆にゃんさくさんへ

アレンジメントも素敵でしたが、小物の使い方が上手いなぁ~と思いました。
クリスマスバージョンも素敵で、このまま自分家に飾りた~い!と思いましたxmas
ほえ~eye 多摩動物園楽しそー♪
子供向けでも大人も楽しみたいかもsmile
今、とっても紅葉が綺麗ですネ。
空が青いと、これまた紅葉が綺麗に思えますmaple
 

投稿: c*m | 2010年11月13日 (土) 20時32分

☆ハトコさんへ

私も一緒にプチ散歩してもらって楽しかったですheart04
素敵なご主人にもお目にかかれたし♪
素敵なご夫婦で羨ましいなぁ~ lovely
会いたいと言ってくださって、ありがとうございましたhappy01
お気に入りの小道、美術館の横のほんのちょっとの短い通りなんですが、妙に好きなんです。
あの時は違う所から出てしまったので通りませんでしたが…でも、お陰でお花屋さんにも会えたので、私としては良かったわけでsmile

投稿: c*m | 2010年11月13日 (土) 21時34分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさんも動物園の足跡、たどってるんですね♪
楽しそうだなぁ~♪
作品展をやられるという事をすっかり忘れていて…ガラス越しに見えた時、素敵だなぁ~と思ってたんですね。
ハトコさんが、一生懸命手を振ってる(?)お花屋さんに気がついてくれたお陰で見れて良かったです。
しろぱんさんも近かったら、一緒に見れたら、また楽しかったでしょうね。
ほんと、お花は癒されていいですねheart04

投稿: c*m | 2010年11月13日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草・羽田空港へ | トップページ | アクアボーノ・ラボラトリオへ »