« 足跡の先には。。。 | トップページ | ノアのおみやげ »

2010年11月18日 (木)

アクアボーノ・ラボラトリオへ

最近視力が衰えて、益々パソコンの字が見えにくくなってきたsweat01それに加えて寒くなってしまったので、ノアアンカと共に布団に潜ってTVを見てるともう抜け出せなくなり・・・ブログの更新がままならない状態です sad

空も爽やかに晴れ渡り、紅葉が綺麗だった先週の事ですが・・・smile

Img_1874

《文化洋食酒房 アクアボーノ》で・・・

Img_1871

4品のうちからメイン2品を選び、ライス・サラダ・スープ・ドリンク付きの本日のランチrestaurant

Img_1875

Img_1877

タルイカをホタルイカと読み違えてた私。。。タルイカは柔らかくて美味しいイカでしたheart04最近、読み違え、思い込みが多い私です(最近?前からだろうが!と、ぷーさんの呆れた声が聞こえてきそうですcoldsweats01

この後、ハトコさんがいらした時にお休みで行かれなかった『ラボラトリオ』さんへ・・・

Photo 

1

《PUENTE Fair》開催中で、暖かそうなベストや帽子等がたくさんありました。

ランチしたばかりなのに、スコーンを半分こしてお茶しました。付いてきたチーズクリームもリンゴジャムもとても美味しかった♪

友達は、角砂糖の入ってるお皿がとても気に入ってしまったみたいで。。。私は「ふーーむ こういうの好きなのかぁ~」と、そんな友達の意外な(?笑)一面を知って、こっそりニマニマしてたのでしたhappy01

Img_1879

私はふつーにブレンドにしたけど、友達は秋限定のノクターンと言う珈琲に。ちょっと気になる限定cafe

Img_1880

Img_1882 まったり。。。ゆったり。。。

時間が過ぎるのを忘れてしまう位。。。のんびり出来る空間 。。。

一緒に行った友達は趣味がちょっと違うけど、ここはとても気に入ってくれた様で良かった♪二人で行く楽しみの場所がまた一つ、増えましたcoldsweats02

 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

Img_1815 パソコンやってる時はいつもここ。。。

今も隣で、イビキをかいて寝ていますsleepy

そして時々・・・こんなお邪魔虫にヘンシーンcat

Img_1825 ノアちゃんっ!wobblyスキャンしたらどうなるかhappy02

たぶん、まっくろ画像・・・たぶん、凄い剣幕で逃げ惑う・・・かなsmile

|

« 足跡の先には。。。 | トップページ | ノアのおみやげ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん~
こんばんは。
目大丈夫ですか~?
私はロウ眼鏡がないとパソコン、雑誌何も見えません~
車の運転はOKなんですけどね。

おぅ~
井藤さんのお店
ラボラトリオ行きたかったの~
雑誌で見てとっても素敵だったので。。
中川ちえさんのお店のブログを見てたら
井藤さんがin-kyoさんへ、
私が松本行く日になんで~と思ったくらいでした。。
c*mさんもお薦めだよって教えてくれていたものね。
いつか私もラボラトリオデビューしたいですhappy01

ノアちゃんはとってもかまって欲しいんだねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年11月18日 (木) 21時32分

にゃはは、私も読みながらホタルイカだと思いこんでて、あれ、違うの?って思っちゃいました。
あぁ、スコーンがおいしそう・・・。
こういう雰囲気のあるカフェでスコーン食べるの、アフタヌーンティーチックで好きなんですよ~。

ノアちゃん、いびきかくんですね。ふふふ、かわいい!
うちもにゃんたは寝息をよくたててるけど、そういえばさくらは寝息もいびきもかかないなぁ。

投稿: にゃんさく | 2010年11月18日 (木) 23時14分

☆ハトコさんへ

ハトコさんもかけないと見えないですかwobbly
ロウ眼鏡をかけると、凄く目が疲れますねsweat01
ついそのまま遠くを見上げてクラっ!smile
でもかけてても、段々見えずらくなってきますsad
見えにくいと何もする気にならないので、目は大事にしないといけないですねthink
ラボラトリオ、残念でしたよね。
まさかのお休みとは。。。
カフェ、友達とおしゃべりしても、一人で気ままにお茶してもよさそうな居心地の良い空間でした。
来年のクラフトフェアの頃には、三谷さんのお店も完成予定だし、ラボラトリオと共に行かれるといいですね。

投稿: c*m | 2010年11月19日 (金) 21時28分

☆にゃんさくさんへ

そうよんじゃいますよね happy02
友達も最初ホタルイカと思い込んでて、「あっ ホがない!」って(笑)
「タルイカって何?」とお店の人に聞いてみたら、「イカの種類で柔らかいです」と言われたので、選んでみました。
時々イカのお刺身で、噛み切れない事があるのです(笑)
そんな心配もいらず、柔らかくて美味しかったです。
ラボラトリオのカフェは…ちょっと都会的なニオイがする憧れてた空間でしたheart04
ははは にゃんた君は寝息ですか。。。ノアの方が女の子なのにね(あっ 子じゃぁないなぁ~ 笑)
さくらちゃんは、流石女の子!ですねsmile

投稿: c*m | 2010年11月19日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足跡の先には。。。 | トップページ | ノアのおみやげ »