« 長野へ。。。 | トップページ | 青い空の日は・・・ »

2010年10月 1日 (金)

続く時は。。。(´ヘ`;) 

ご飯を炊こうと内釜をセットしようとしたら・・・なぜか近くにあったミルクパンが足の上に落下sweat02うーー 血豆程度なのに・・・イタイweep

そうだ!そうだ!お義母さんに電話しなきゃ・・・ん?子機が使えない・・・親機もうんともすんとも言わず・・・eyesweat01 ホコリまみれの線を辿ってみるけど異常なさそうだし…ネットは出来てるし、電話自体が壊れたのかしらん?

あーー なんか後一回ありそうだなぁ~(と思う事自体がいけないんでしょうね)・・・カボチャ切ってて軽く指に包丁が・・・切れない包丁なので大した傷ではないのですが(ノアの引っかき傷の方がよっぽど痛い)やっぱりやっちゃったかsweat01

私がそんな目に(笑)あってる間に、ノアはこんな物をチャイチャイして大喜びで遊んでましたcat

ブロッコリーの種の入った袋に、お尻フリフリして勢いよく飛びかかります(早過ぎて写真はなかなか撮れません)

1_2 2

3 「つかまぇたにゃぁ~♪」

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この間、能登に行った時の事をもう少し。。。

風車が沢山あって初めて見る私は、ジブリの世界みたいだ♪とわくわくしてしまいました。

1_3

2_2 3_2

そしてもう一つ・・・鳴き砂の所での釣りのおじさん、クロダイを釣りに来たらしいのですが、エサ何だったと思います?fish 私達が砂浜で鳴る鳴らないってキャッキャしてる間、ぷーさんは見せてもらってたそうで、得意気に話してくれましたsmile

スイカの種を取った赤い所を四角に切って、タッパーに入ってたそうです。

釣りをやられる方は、ご存知かも…ですが、やらない私達は思いっきり「へぇ~ そうなんだwobbly」と叫んだのでしたcoldsweats01 そんな私達を見て、ぷーさんはとっても得意気でしたhappy02

|

« 長野へ。。。 | トップページ | 青い空の日は・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うぎゃ~!ミルクパン、痛そう・・・。
私もまな板を足に落としたときは涙目でしたー。その後、薄いタイプに変えたので、今なら落ちても平気・・・じゃないか。(^^;)
黒鯛にスイカって調べてみたら、ほんとだー!いっぱいのってました。虫が触れない私でもこれなら大丈夫だー!

そうそう、JRにアルクマくんのポスターがいっぱいはってありますが、あれの地獄谷の猿編がツボってます。
「きみはだれ?」ってやつ、そっちこそ誰だよ!と見るたびにひとりで突っ込んでます。

投稿: にゃんさく | 2010年10月 2日 (土) 00時21分

こんにちは(*^^*)
足と手と、大丈夫ですか??(汗)
読んでいるだけで、痛くなりました(泣)
早く、よくなりますように。

ノアちゃん、いいものを発見しましたね♪
ノアちゃんが楽しければ、それでOKです♪

風車すてきですね♪
大きくて、壮大だ♪

釣りのおじさんクロダイをゲットしてきたんですか!?
それは、すごくうらやましいです♪

投稿: chipa | 2010年10月 2日 (土) 14時11分

c*mさん 大丈夫ですか
そういう事って続きますよね

私は 足を良くぶつけて
わぁ! とか ぎゃぁ!と叫んでいます

ノアちゃん
野菜好き? (笑)
おもしろそうに遊んでいるのを見るだけで
きっと 母は(笑)幸せ・・・

投稿: wind | 2010年10月 3日 (日) 09時32分

わ~足の上ですかsweat01痛いですよね~~wobbly
それに包丁も焦りますね。
私はスライスサーを使ってる時に
手のひらもスライスしかけたことがあります。coldsweats01

ノアちゃんチャイチャイして楽しそうnote
お尻フリフリする姿って、撮るのが難しいんですよね~。happy02

投稿: しろぱん | 2010年10月 3日 (日) 16時22分

☆にゃんさくさんへ

うーー まな板もいたそーsweat01
薄いのに替えたならOK!…じゃぁないですねぇ~coldsweats01
いずれにしてもイタイdespair
魚釣り=虫と思ってましたから、スイカなんて面白いですよね。
アルクマくんのポスター・・・実はまだ見てないんですねcoldsweats01
あの地獄谷の猿『スノーモンキー』は、いまや外国人にも人気の様ですが、これまたまだ見た事がありませんcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年10月 4日 (月) 00時19分

☆chipaさんへ

ありがとうございます。
足、上手い具合に(笑)サンダルや靴にあたるんですね。
そのたびに「ぐぇっ」と叫んでおりますcoldsweats01
ははは そうなんです♪
ノアが楽しければあげるよ!って思っちゃいます。
あの世界一長いベンチの所でも、海と空との間に風車が見えて…遠いので小さく見えるのですが素敵でした♪
釣りのおじさん、どうだったんでしょうね…
これから釣りに行く所でお別れしたので、大量だったらいいですねwink

投稿: c*m | 2010年10月 4日 (月) 00時32分

☆windさんへ

はい 大丈夫ですcoldsweats01
ありがとうございます。
そして…今日もう一つsweat02
奥歯の被せてあるのがポロッと、取れてしまいましたsweat01
あーー明日歯医者にお電話しなくっちゃsad
ノアは、種の音がかさかさするのが気に入ったんでしょうかね♪
そうそうこういう時こそ、ノアのおかげで癒されますsmile

投稿: c*m | 2010年10月 4日 (月) 00時43分

☆しろぱんさんへ

スライサーも…よくやりますcoldsweats01
後、包丁自体もなぜか(笑)よく手から離れて足元に落下します。
今の所、床に刺さって足は大丈夫ですが、これからは益々気をつけないと…ですcoldsweats01
ノアは、机の上に置いてあったのを下に落として、楽しそうに遊んでました。
あの片手折ってお尻フリフリの姿が可愛いから好きなんですが、難しいですね。

投稿: c*m | 2010年10月 4日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野へ。。。 | トップページ | 青い空の日は・・・ »