« 青い空の日は・・・ | トップページ | クラフトピクニック2010 »

2010年10月16日 (土)

RETROSTARさん、移転オープンしました

RETROSTARさんが9日に移転オープンされてから、早1週間happy01

そいえば、当日はしっかり雨でしたねぇ~rain

前のshopのお客さん同士ちょっとぶつかっちゃう感もそこから会話が生まれて好きでしたが、今度の所は広くなったのでいろいろなイベント企画を計画してくれてる様で、とても楽しみです♪

詳しい地図などはこちらへ → RETROSTARさんのHP

Retoro

オープンにあたり、ササヤカナオマケを付けてみました coldsweats01

Photo

RETROSTARさんに向かってる時、道を渡ってるcatを発見!間に合わないなぁ~と思ったのに、まるで「撮っていいにゃん」とばかりに待っていてくれました。

Photo_3

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こっちは・・・別にすねてるわけではありませんが・・・なんちゅう格好 smileheart04  ですよね。

1 しばらくびよーんと伸びたまま・・・

2

3 そのままネムネムモード sleepy

5 おやすみなさ~い sleepy

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

VIEDEFRANCE。。。松本駅ビル店限定!につられました happy02

Photo_4 たっぷりの生クリーム+小倉あん

|

« 青い空の日は・・・ | トップページ | クラフトピクニック2010 »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

移転オープンされたんですね。
見てるだけでも楽しそうだし
わ~c*mさんのオマケも
頂けたなんていいな~note
近かったら、通っちゃいそうです。happy01

あはは~ノアちゃんストレッチ?happy02
丸まったり伸びたり、そんな姿も可愛くて
笑っちゃいますね。
生クリームに小倉あんなんて、美味しそうheart04

投稿: しろぱん | 2010年10月19日 (火) 20時15分

お店の前の猫の絵が気になりますね。ふふふ。

うつぶせで伸びてるノアちゃんの横に向いた尻尾が可愛い!
うちの子たちはこんな格好をしたことがないのでわからないんですが、そういうとき、シッポは横を向くのが自然なのか!?と考えちゃいました。

生クリームに小倉あんなんて、和と洋の魅惑のコラボですよね♪松を囲んだ丸のシワシワになったところが太陽みたいでインパクト大!

投稿: にゃんさく | 2010年10月20日 (水) 01時17分

☆しろぱんさんへ

移転オープンまでの10日間あまり、旧店舗もそのままだし閉店日に通りすがりにマスクしてるスタッフBさんの姿が見えたし、大丈夫かな?と思ってたけど…大丈夫でした smile
旧店舗より少し遠くなりましたが…通っちゃいます happy02
ノアの転がったままのこんなにビヨ~ンと後ろ足揃えて伸びた姿は初めてで、「うーー かわいいheart04」と思ってしまった私です。
生クリームの量が意外と多くてビックリ!でした delicious

投稿: c*m | 2010年10月21日 (木) 17時58分

☆にゃんさくさんへ

お店の看板にゃんこ「おやつ」です。
色々な所に登場してる人気者です cat
うちもこんな格好、初めてなのでついつい可愛い~heart04とニヤニヤしてしまった私ですhappy02
シッポはこのまま右へ左へと動かしたり…自然に横向きになっちゃうんですかね???
あらら ほんと♪シワシワが太陽みたい!気がつかなかったわぁ~happy01
かなりぎっしりの生クリームにビックリ!でした。
あれからなかなかこのパンに会えないんですよねthink

投稿: c*m | 2010年10月21日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空の日は・・・ | トップページ | クラフトピクニック2010 »