« 続く時は。。。(´ヘ`;)  | トップページ | RETROSTARさん、移転オープンしました »

2010年10月11日 (月)

青い空の日は・・・

空が青いとやっぱり気分がいい♪

ポーッといつまでも見ていたい♪

でも、ちょっとおひさまがまぶし過ぎて、ついつい下向き加減…

青い空と白い雲と松本城。。。やはり、いいな♪と思いますhappy01

Photo

本丸庭園が無料開放だったので、下から見上げて撮ってみました。

1_2

2

Photo_2 こちらからは何時でも撮れるし・・・と、空とお城ばかり見ていて・・・ 今、気が付きましたwobbly お堀に、こんなに綺麗にお城が写ってたんだ。。。

一回りしてから近くの『クチーナにし村』へ。。。

1_4

Photo_3 スパゲッティはシラスに変更になってました。

キッシュも残りあとひとつだったので、それぞれ違う物を頼んでお味見♪どれも美味しかったです♪

  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

― Ms Factory ― のお菓子

Photo_4

Photo_5米粉ロールケーキ  安曇野イチゴクリーム

彼女ちゃん 「どういう風に切り分けますか?」

私 「食べられるだけ?」

息子 「じゃあ 切り分けられないじゃん!」

ははは 確かに delicious 

|

« 続く時は。。。(´ヘ`;)  | トップページ | RETROSTARさん、移転オープンしました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お天気のいい日にお出かけは
気持ちいいですね~note
最後の、お堀に写る松本城は
以前テレビで見た事あるかも!!
これからの、秋・冬の季節もいいだろうな~。happy01

あはは~食べられるだけって、
独り占めしちゃいそうですね。delicious

投稿: しろぱん | 2010年10月11日 (月) 22時25分

青い空に松本城がとっても映えて、
本当に綺麗な写真ですね!
子供の頃、何回かリンゴ狩りに行ったときに
連れて行ってもらったきり。
大人になった今(おばさんか・・・笑)
また行きたいな~と、しみじみ思います。(^^)

それに美味しそうなものも多そうだし~。えへへ。

投稿: まさにゃん | 2010年10月12日 (火) 17時04分

☆しろぱんさんへ

日曜日はsprinkle雨の予報だったのに、すっかり晴れて…というか、半袖でもいい位に暑くなってしまいましたが、お出かけ日和でしたね♪
私、お堀の側に行くとなんだか落っこちそうで(笑)、いつもお堀から離れて歩きますsmile
最後の写真、赤い埋橋からなんですがここ撮影ポイントなのです。
(本当は、左側に息子と彼女ちゃんがいるんですがカットしちゃいました happy02 )
紅葉とお城、雪景色のお城も最高ですよ。

ははは そうそうヒトリジメェ~happy01

投稿: c*m | 2010年10月13日 (水) 22時56分

☆まさにゃんさんへ

9~11日まで、お城で信州だけでなく北海道や富山など色々な所のお蕎麦が食べれる『そば祭り』が開かれてたのです。
お天気も良かったので、何処のブースも凄い行列。
諦めて、フツーにランチにしてしまいました smile
私もいつも外から見るだけで、天守閣は小学生の時に1回上っただけかなぁ~
狭くて急な階段なので、今の私はもう上れないかも(笑)
最近になって、ようやくお城の素敵さがわかってきた私ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年10月13日 (水) 23時11分

最後の 青空とお堀に写る松本城
いいですね

うん 確かに天守閣へ上がる階段は
急でした(笑)

米粉ロールケーキ 美味しそう~~
私は 端から チョコ 苺までお願いします(笑)

投稿: wind | 2010年10月14日 (木) 19時47分

☆windさんへ

以前は全然気にしてなかったお城ですが、最近やたらと気になります(笑)
空が青いとお城が映えて、なんだかとても心が和んで自慢したくなります smile
天守閣、上られましたか!
上からの眺めも良さそうですよね happy01

ハイ!かしこまりました♪
といきたい所ですが、4等分してしっかり食べてしまいましたhappy02
美味しかったですshine

投稿: c*m | 2010年10月15日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続く時は。。。(´ヘ`;)  | トップページ | RETROSTARさん、移転オープンしました »