« RETROSTARさん、移転オープンしました | トップページ | 浅草・羽田空港へ »

2010年10月21日 (木)

クラフトピクニック2010

10月16~17日、あがたの森で『クラフトピクニック』がありました。

Photo_2

素敵なブースがたくさんheart04

1_2 『PLAINS』 バッグが素敵♪

2 『Mellow Glass』ガラスの小皿の絵がかわいい♪

3 『Style Galle』外でのお茶セット♪完璧。。。

4 『tea design works』お家でカフェ♪ピッタリ。。。

『松本マフィン』さん、見つけました♪去年は最後のサブレを買ったんだっけ♪(去年の様子)今年は、すっきり味のコロンビアサン・アグスティンのホットコーヒーを頂きましたcafe

2_2

1_4 

3_2

17日のみ出展の『きなり』さんのパン。。。10時半過ぎ位に行ったら・・・凄い行列eyesweat01

1_5 並んでる間に・・・無くなっていくパン達。。。

2_3

遠くてなかなか行かれないので、欲張ってたくさん買ってしまいましたsmile他にも、ソフト系でスコーンや季節のフルーツのパイ(梨)など・・・

初めてこういうハード系のパンを食べましたが・・・噛む毎に甘味が広がって美味しい♪ただね~・・・耳の下の関節が疲れちゃってcoldsweats01 今、左上の奥歯が自分の歯毎かぶせてあったのが取れてしまって治療中なので、右奥歯でしか噛めないのですねbearing 疲れるんだけど、やめられない!止まらない!こんな調子でパクパク食べていたので・・・夜、肩まで凝ってしまいましたhappy02 それでも・・・止められない私でしたdelicious

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

小さい時の注射の後が禿げたまま・・・まだそのままあります。

1_6

パソコンしながら、家計簿つけながら・・・「あはっ あった!あった!禿げてる所!」なんてやってたら、ノアに占領されてなかなか退いてくれませんでしたcoldsweats02

2_4 3_3

|

« RETROSTARさん、移転オープンしました | トップページ | 浅草・羽田空港へ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クラフトピクニック 楽しそう~です
お天気も良かったみたいですね

外でのお茶セット いいですね
日和箱・・・のんびり まったり出来そう~
お気に入りの器とお茶や色々な物を入れて
ちょっと そこまで なんてね

ノアちゃん もうannoy 見ないでよ~
という気分かな
だんだん寒くなってきたので
パソコン回りは暖かい~にゃんcat


投稿: wind | 2010年10月21日 (木) 23時37分

☆windさんへ

お天気が良くて爽やかで、楽しかったです♪
出展する方も増えて、クラフトフェアの凄いミニ版!という感じでした。
日和箱…バスケットでもいいけど、こういう和風箱も素敵♪
外でも家中でも、珈琲でも日本茶でも、どっちも良さそうですよね。
寒くなってきたので、ひっつく様になったノア…
でもまん前にどーんと座られると、ちょっと邪魔なんですよねぇ~coldsweats01
何にもそこでなくても…と思うんですが(笑)

投稿: c*m | 2010年10月24日 (日) 16時40分

クラフトピクニック楽しそうですね。
写真だけ見てても、ワクワクしちゃいます。
いつか行ってみたいな~!!
パンも美味しそうheart04
ハード系のパンって、噛めば噛むほど
美味しいんですよね。delicious

ノアちゃんちょうど良い場所を、
占領しちゃいましたね~。smile
ジャマな場所が好きなんですよね。happy02

投稿: しろぱん | 2010年10月25日 (月) 22時00分

楽しそう♪
これってぜーんぶ売り物なんですか?
ガラスの小皿もむっちゃかわいいし、バッグもいいなぁ。

ええー、注射ハゲなんてできるんですか!
成分が体にちょっとあわなかったのかしら?
うちもお尻にうたれた注射の後を探してみよっかな。

投稿: にゃんさく | 2010年10月26日 (火) 21時36分

こういうの大好きです!
楽しそう~。行ってみたい~。(^^)
ホント見てるだけでもウキウキしてきそうですよね♪
ウチの近くでもないかなー。

ノアちゃん、注射跡がハゲちゃったんですか?
ウチにもあるかな?

投稿: まさにゃん | 2010年10月27日 (水) 16時48分

☆しろぱんさんへ

最初の頃よりだいぶ出展者も増えてきて、楽しくなってきました♪
食べ物屋さんがあるのも嬉しい happy02note
パンも買い過ぎた分、冷凍庫に入れたんですが…
美味しくて止められなくて…食べてしまいました。
冷凍庫に入れた意味ないじゃん!!ですsmile
ほんと!ノアももう少し横に座ってくれたなら、家計簿もつけられるのに…って感じですよdespair

投稿: c*m | 2010年10月28日 (木) 16時35分

☆にゃんさくさんへ

はい♪売り物もあります。
クラフトピクニックのコンセプトが「作家さんと一緒に作りましょう」なんですね。
作りたい方は作って…買いたい方は買って…
バッグもね、見えてる表面が木なんですよ。
木なのに凄く軽くてびっくり!でした。
ノアは小さい時、虫下しだの熱が出たの火傷したの…と、注射が多かったんです。
これ、たぶん1歳の時の火傷のかも…catface
11年たってもまだこのまんまsmile

投稿: c*m | 2010年10月28日 (木) 17時23分

smile☆まさにゃんさんへ

手作りだからちょっとお値段がぁ~。。。というのも、見るだけでウキウキ気分にしてもらえますよね。
まさにゃんさんのお近くにも、いつか行ってみたい所がありましたdash
そうそう、11年も前の注射の後のハゲなんですねcoldsweats01
ワクチンやら虫下しやら、家にやって来て2年位は結構注射する事が多かったんですが、2ヶ所ばかりハゲが残ってしまいました。
なんかストレスもあったのかなぁ~sweat01

投稿: c*m | 2010年10月28日 (木) 17時46分

こんばんは(*^^*)
御無沙汰になってしまいすみません(汗)

かわいいものがいっぱいですね♪
パンもすごくおいしそうです♪

ノアちゃん、注射のあとってこう残るのですか!?
なんか痛々しいです(^^;)
私も頭に禿があるんです。後頭部に10円禿が(笑)

投稿: chipa | 2010年10月29日 (金) 22時56分

☆chipaさんへ

いえいえ 気になさらないで下さい。
一般病棟へ移られた様で、少し安心ですね。
まだまだ大変ですから、無理なさいません様に。。。

パン、好きなクルミがたくさん入っていて、美味しかったですheart04
一人でこんなに食べてイイものなのかっ!!と思いながら…食べてしまいましたdelicious
知人も後頭部に出来てしまって、何十本か束ねた楊枝でトントン刺激してました。
それが良かったのかどうかは?ですが、生えてきて今はすっかりなくなったみたいです。

投稿: c*m | 2010年11月 1日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RETROSTARさん、移転オープンしました | トップページ | 浅草・羽田空港へ »