« 挨拶は大事なんだけど・・・ ^^; | トップページ | 金沢へ »

2010年9月16日 (木)

やられたっ!!

昨日から降り続いた雨が、やっと止んだみたいです。

今日も1日よく降りましたrain

そして…涼しいのを通り越して、寒い1日でしたねsweat01

今朝は、ゴミ出しから戻ってみると・・・あーーっ しっかりやられてました wobbly

1 仕舞い忘れたサラダから・・・

2

3 ♪うまいにゃぁ~♪

時々、ちょっと油断するとやられますdespair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小さい頃のノアの写真が出て来ました。

Photo 何でも銜えるたがる頃

これは、スーパーのビニール袋かな・・・靴下も銜えるの、好きでしたねhappy01

この可愛さは・・・何処?・・・smile

|

« 挨拶は大事なんだけど・・・ ^^; | トップページ | 金沢へ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
ノアちゃん、なかなかのイタズラ好きかな??
でも、それもかわいい??heart02
油断は禁物ですね♪

わぁ♪
小さい頃の写真、かわいいです♪
いやいや、今もかわいいでしょう??♪♪

投稿: chipa | 2010年9月17日 (金) 19時40分

んん?これはもしかしてハム???
にゃはは、人のものは格別においしいよね!
うちも焼き魚の残骸を三角コーナーに入れておくと、夜な夜な泥棒猫さんが現われます♪

おこちゃまノアちゃんもかわいい!
この頃っていつもボールのように跳ねてますよね。
やっぱり靴下って好きなんですかー!
もう靴下はくわえないんですか?
うちのさくらはいまだに靴下好きです・・・。

投稿: にゃんさく | 2010年9月19日 (日) 08時58分

☆chipaさんへ

人間のごはん時に、ちょこんと座ってじーっと見てますからねぇ~happy01
大人しく静かな時は、要注意ですね。
スキあらば・・・ですcoldsweats02
ちょっと食べれば満足♪みたいですが。。。

ふふ ありがとうございます♪
はい!今も可愛い?です。
親ばかでゴメンなさい ^^;

投稿: c*m | 2010年9月20日 (月) 16時02分

☆にゃんさくさんへ

そう!ハムですsmile
ハム、しらす干し、刺し身、納豆の入ってないねばねばだけ残ってるパック…が危ないです。
にゃはは にゃんさくさんの所は、朝起きて又こんな所に骨が…フー ( ̄‥ ̄) = =3  って感じですねsmile

ふふ ありがとうございます♪
そうそう、この頃って壁を垂直に天井までかけ上がったり、階段もかけ上がったり下りたり…じっとなんかしてなかったですね。
今じゃ、寝てばかり smile
さくらちゃんも靴下好きなんですね。
そういえば、ノアはもう銜えないですね。

投稿: c*m | 2010年9月20日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶は大事なんだけど・・・ ^^; | トップページ | 金沢へ »