« 上下関係? | トップページ | 行き倒れノアⅡ »

2010年8月 1日 (日)

行き倒れノア ^^;

 お知らせ 

雑貨屋レトロスターさんが、今秋9月頃に今の店舗からお引越しする事になり、ただいま『ひっこしセール』を開催中です。どんな物がセールになってるかは、レトロスターさんのブログへどうぞ → ★

Img011

今、このブログを書いていて、9月sign02って・・・もう来月じゃんeyesign03 なんだか9月ってもっと先の様な気でいました。

9月・・・残暑厳しいかなsweat01

毎日暑くてノアはいたる所で、行き倒れてますsmile

1_2 キーボードに足をつけて… sleepy

2_2 なぜか急に顔を洗いだす…

3 耳をカキカキ…

そして・・・

4 向きを変えて…sleepy

5 また向きを変えたら…お尻のっかってますsad

ちなみにノアの向こうにある赤いの・・・前々から欲しかった関美穂子さんの型染の猫絵の風呂敷。お安くなっていたのでGet♪赤と黒とあって、すごーく悩んでしまいましたcoldsweats01

|

« 上下関係? | トップページ | 行き倒れノアⅡ »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キーボードは冷たく感じられるのかな
ノアちゃんも あっちコロコロこっちコロコロ~
私も お布団の体温で温まっていないところを探して(笑)コロコロしているので
今日 熱さまひんやりジェルマットを見つけて買ってきました
早速 シーツの下に敷いてみると ひんやり 冷や冷や
お昼寝しよう~~!

私も 引越しセールで 欲しかったものをGet!しました

投稿: wind | 2010年8月 2日 (月) 12時05分

もう来月は9月なんて、早いですね~。
でも暑くて暑くて、残暑も厳しそうですよねsweat01
ノアちゃん行き倒れてますね~sleepy
動き回ってるノアちゃんの事、見ていて飽きなそう。smile

投稿: しろぱん | 2010年8月 3日 (火) 22時11分

ほんっと、暑い暑いと思いながら過ごしていたら、いつのまにか8月になっててびっくりだから、9月もあっという間なんでしょうねぇ。

ノアちゃんのキュートなお尻がキーボードを押しちゃいそう!
とりあえず風呂敷の上に乗られなくて良かったかも!?

投稿: にゃんさく | 2010年8月 3日 (火) 23時29分

こんばんは(*^^*)
この調子だと残暑も厳しそうですね(--;)
考えただけで、溶けそうです(汗)

ノアちゃんもこの暑さほんとたまらないでしょう(汗)
体調崩さないでね~

お気に入りの風呂敷をゲットしたのですか?
しかもお安く♪ナイスでしたね♪
お気に入りは、やっぱりゲットしないと気になっちゃいますよね(*^^*)

投稿: chipa | 2010年8月 5日 (木) 20時03分

☆windさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい m(__)m
ノアは、段ボール箱に背中くっつけてsleepy 壁に背中をくっつけてsleepy広告の上にズベーとなってsleepy …
あちこちでコロコロ転がってます。
転がってた場所には、ノアの温もりが…smile
ひんやりジェルマット、良さそうですねぇ~lovely
ひやひや気持ち良さそうなので、1日中コロコロしてしまいそうですcoldsweats01

windさんもGetされましたかhappy01
まだまだ欲しい物があるので、行かなくちゃ!ですsmile

投稿: c*m | 2010年8月 7日 (土) 11時17分

☆しろぱんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい m(__)m
7月後半がバタバタしてたせいか、気がついたらもう8月になってましたcoldsweats02
毎日毎日暑くて、ノアの行き倒れてる場所に一緒になって行き倒れてる私ですsmile
時々、そこはあっつくないかいsign02と思う様な所にも行き倒れてますが…
この行き倒れの後ろ姿が好きで、ついつい追いかけてしまいますhappy02

投稿: c*m | 2010年8月 7日 (土) 11時41分

☆にゃんさくさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい m(__)m
気がついたらもう8月だった!…と思ってるうちに、もう7日も経ってしまってたwobblysweat01なんて思ってるうちに、もう8月も終わりsweat01になりそうですsmile

そうそう、今もキュートなお尻がでーんと転がって来てなんかヘンな検索窓みたいなのが出現しましたwobbly
風呂敷、ちょっとでも広げたら絶対乗って来ますよねcoldsweats02

投稿: c*m | 2010年8月 7日 (土) 11時50分

☆chipaさんへ

お返事が遅くなってごめなさい m(__)m
ほんと 暑くて暑くて毎日タラタラとけてる私ですが…痩せません(笑)
ノアは毛皮着てる上に、エアコンのないお家でお留守番だから、暑いでしょうねぇ~coldsweats01

この風呂敷、結構いいお値段なんですね。
30%offになってたので、買ってしまいましたhappy01
セールとなると、今まで我慢してた物もついつい買わなきゃっ♪となってしまいますcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年8月 7日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上下関係? | トップページ | 行き倒れノアⅡ »