« 行き倒れノア ^^; | トップページ | ノアの寝姿 O(≧∇≦)O »

2010年8月 8日 (日)

行き倒れノアⅡ

今日は曇ってるせいか、わりと過ごし易い・・・扇風機なくても今の所大丈夫そうwink

ただいま、ノアは爆睡中sleepy

2

最近のノアのお気に入り?の場所・・・中途半端に開けてあるカーテンの中。。。

1 お尻が見えてると思ったら・・・smile

いつも転がってる場所にいないなぁ~と思ったら・・・又、こんなとこにいた。。。

2_2 「にゃぁ~」

鳴かなければ気がつかなかったよcoldsweats01

3 のびのび~~

4 sad

5_2 起すつもりはなかったんだけどねsmilesweat01

ぼーっと外を眺めてたノアは、場所を変えて又、行き倒れてましたhappy01

6

7 後ろ足ピーンとつっぱてて疲れないのかな?

8 寝るにはこの体勢よねsmile

ここ木洩れ日が当たってるんだけど、暑くないのかなぁ~

時々、こんな所でこんな格好で行き倒れてます。

1_2 壁に足くっつけて…lovely

|

« 行き倒れノア ^^; | トップページ | ノアの寝姿 O(≧∇≦)O »

」カテゴリの記事

コメント

にゃはは、壁に足を乗せて寝るのって確かに気持ちいいんだよね!
そうそう、うちのにゃんずも部屋の奥より、窓の近くが好きだったりします。にゃんたは洗濯物の木漏れ日(洗濯物漏れ日?)があたった暑い場所で行き倒れていて、不思議です。

投稿: にゃんさく | 2010年8月 8日 (日) 15時48分

こんにちは(*^^*)
どのポーズもすごくかわいいですね♪
思わず笑みがこぼれます♪
ノアちゃん、イイ場所沢山見つかったかな??

投稿: chipa | 2010年8月 9日 (月) 12時51分

ノアちゃんカーテンの向こうを
秘密基地にしたのかなnote
色んな格好で行き倒れてますね~happy01
最後の格好可愛いっheart01
少しずつ涼しくなってくるといいですね。

投稿: しろぱん | 2010年8月 9日 (月) 22時06分

☆にゃんさくさんへ

にゃははは そうなんですねhappy01
にゃんた君も同じなんですね。
冬ならともかく、何もそんな暑い場所で行き倒れてなくても…?不思議ですよね。
窓の左側にコンセントがあって延長コードさしてあるんですが、どうもここに背中くっつけて寝そべるのが好きみたいで、危なくてヒヤヒヤしてますsweat01

投稿: c*m | 2010年8月 9日 (月) 22時44分

☆chipaさんへ

むふふふ どれもかわいいですか wink
でしょ!でしょ!って…親ばかですみません smile
だるーーっと伸びた寝姿も、ぽんぽんのお腹に短い足も、カーテンからチョコっと覗いた顔も…ついついデレーっとしてしまう親バカな私でございますcoldsweats01
家の中はすべてノアの物…になっておりますsmile

投稿: c*m | 2010年8月 9日 (月) 22時51分

☆しろぱんさんへ

そうなんです…新たにノアの秘密基地になりました。
でも気をつけないと、気がつかなくて踏むか蹴飛ばしてしまいそうですsweat01
もうあちこちでいろんな格好で行き倒れてるので、行き倒れ姿を集めてみましたhappy02
うふふ 可愛いですかheart04
菜々ちゃんもそうだけど、無防備で行き倒れてる姿って可愛いですよねlovely
夜は虫の鳴き声が聞こえ始めましたが、昼間は相変わらず蝉の鳴き声と共に暑さが戻ってしまいました。

投稿: c*m | 2010年8月 9日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き倒れノア ^^; | トップページ | ノアの寝姿 O(≧∇≦)O »