« エビづくし♪ | トップページ | 癒されます »

2010年8月28日 (土)

なにかいるにゃっ♪

昼間はまだまだ暑いのですが、夜は心地良い風が入って来るようになりました。

それに、日が暮れるのも早くなりましたね。

窓を目いっぱい開けておきたいのですが・・・ノアが網戸に体当たりして外に出てしまうので、少しだけ開けておきます。

あっ やっぱり何か見つけたみたいsign02

1 シッポ、ブンブン振ってます。

2 網戸と窓の間に、顏を入れようとしてるし・・・

3 wobbly

4 何かいるsign02

何かいるsign02といえば…お盆の時の事なんですが、トイレに物凄いデカイ…えーとあれは、ムカデ?15センチ以上はありそうな足がいっぱいあるミミズみたいなのが、じーっと動かずに転がってましたwobblysweat01

今までこんなの見た事がなくて・・・お盆中は殺生はいけないけど、こればかりはサヨナラさせてもらいました。

息子と彼女ちゃんがいる時で良かった (〃´o`)=3 フゥ 

もし、私一人だったら・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

それに、ノアが先に見つけてチャイチャイしてなくて良かったですsad

さて・・・網戸をチャイチャイしてたノアは飽きたのか、ごろ~ん

5

6 あっ また何か見つけたみたいsign03

蝉が落ちたのか、窓の下で羽をバタつかせてるので、気になってしょうがないノアでした。

 ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

京都のお土産をいただきました。

1_2 2_2

|

« エビづくし♪ | トップページ | 癒されます »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

赤茶色っぽい固そうなやつですか?
それならムカデかも・・・。
うちも窓のサッシの隙間に死骸があって、えええええ!??って感じでした。
でもムカデは刺すから危険ですよねぇ。怖い、怖い・・・。
ノアちゃん、セミ見物だけ楽しんでね。

投稿: にゃんさく | 2010年8月28日 (土) 20時35分

こんばんは(*^^*)
なんだろう??ゲジゲジですかね??
ムカデだと、あぶないなぁ~(汗)

ノアちゃん、気になるだろうけど
あぶないと困るから、見物だけにしようね(汗)

投稿: chipa | 2010年8月28日 (土) 22時43分

☆にゃんさくさんへ

やっぱりムカデですかねぇ~sadsweat01
娘の所は良く出るらしく、「こんなのがしょっちゅうだよcoldsweats02」と絵を描いて説明された時は想像もつかなかったけど…あんなのしょっちゅうは嫌だーーーwobbly
窓のサッシの隙間ですか…こやつは何処からでも入って来るんでしょうかねぇ~sweat01
にゃんた君達も気をつけてね。

投稿: c*m | 2010年8月30日 (月) 17時05分

☆chipaさんへ

外には3センチ位のゲジゲジは、結構いるんですねsad
最近暑いせいか、5センチ位に巨大化しつつあって、以前もノアにもてあそばれたに違いない!という感じで、足がもぎれてTVの前に転がってた事がありました。
今回は、ノアの目に留まらなくてほんと良かったです。
だけど、あんな大きいのいったい何処から入って来たのかsign02
トイレに入る度にいるんじゃないかと、ドキドキしてしまいますsad

投稿: c*m | 2010年8月30日 (月) 17時18分

ホント、気が付くと日が沈むのが
早くなっててビックリですよね~。
夕焼けの写真を撮ろうと思ってたら
間に合いませんでした。(笑)

窓と網戸の間に顔を突っ込もうとしてるノアちゃん、
可愛い~。
左手、ツボです♪
虫がいたとしても、トロいアズキだったら
絶対GETできないだろうなぁ・・・。(^^;)

投稿: まさにゃん | 2010年8月30日 (月) 22時22分

まだまだ暑いけど、日は短くなりましたね~。
それだけは、秋の気配を感じてます。
ノアちゃん何かに夢中になってて可愛いなっheart01
このちょっとだけしか開けられないのわかります。
菜々も体当たりしそうで、コワいんですよsweat01

やっぱりそれって、ムカデかも~~。wobbly
うちでも、暗やみの中で菜々が何かをジッと見てるので
電気をつけたら、そこにムカデが。shock
虫が苦手なので、飛び上がって騒いじゃいました。

投稿: しろぱん | 2010年8月30日 (月) 22時31分

☆まさにゃんさんへ

日に日に暗くなるのが早いですね。
まさにゃんさんの綺麗な夕焼けの写真は、どれも素敵ですよね。
朝も曇っていてこれで本当に日中晴れて34℃にもなるのか?って感じですが、まだまだしっかり日中は暑いです。
何がいるのか…暗くて私には見えないので、気になります。
なんで隙間に顔を入れようとしたのか、行動が不可解ですが、見ていて面白かったです。
ノアもトロくてなかなかGET出来ませんが…ゲジゲジ系だったらGETされても困るかもcoldsweats02


投稿: c*m | 2010年9月 2日 (木) 17時00分

☆しろぱんさんへ

ほんとまだまだ暑いけど、それでも日差しが夏と違って少し…ほんの少し和らいだ気がします。
菜々ちゃんも…ですかsmile
この時も窓との隙間に顏入れ始めて、網戸が外れてしまうのではないかと、ヒヤヒヤでした。
うーー やっぱりムカデsweat01
しろぱんさんの所も出ますかsweat01
菜々ちゃん、チャイチャイしてなくて良かったですね。
私ももうオロオロしちゃって・・・
息子がゴミ拾い用のトングでつまんでトイレにポイッしてくれたけど…つまんだ途端に凄い暴れ方だし、全然流れず這い上がって来るし…大騒ぎでしたsad

投稿: c*m | 2010年9月 2日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビづくし♪ | トップページ | 癒されます »