« ノアの寝姿 O(≧∇≦)O | トップページ | エビづくし♪ »

2010年8月18日 (水)

ブタさんづくし

お盆も過ぎたのに…相変わらず、毎日暑いですね~sun

お盆は帰って来た息子達と、夜ごはんを食べに行きました。

その名も『豚さん食堂』pig 

1 あちこちpigだらけ…

2 4

3_2 

お野菜たっぷり、お肉の量も大・小と選べるし、さらにご飯も小で頼むと-50円になるのも嬉しいです♪

5

8月31日まで限定の『黒部ダムカレー』は、売り切れでザンネン。。。でした。

そして・・・息子達がわさわさ取って来た子達pig

Photo Photo_2

彼女ちゃんとお母さんと私と、おそろで持ちま~すsmile

毎日暑くて汗もタラタラなのに…なぜか体重がupこんな可愛いpigならいいのに、ちっとも可愛くないぶーちゃんな私ですweep

今日のダラダラノアちゃんcat

1_2 2_2

まごのて・・・取られました。

ノアもかいて欲しいのかなhappy02

|

« ノアの寝姿 O(≧∇≦)O | トップページ | エビづくし♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
これはまた、彼が喜びそうなお店ですね♪
どれもおいしそうで、選ぶのにすごく迷いそうです♪
メニューにマイナスって、はじめて見たかも♪
なんか得した気分になって、いいですね♪

ノアちゃん、孫の手お気に入りかな??
気になるのかな??

投稿: chipa | 2010年8月18日 (水) 20時04分

にゃはは、ブタさん、みんなでお揃いですか!
このブタさんは、ブタさん食堂で売ってるグッズなんですか?それとも、たまたまブタつながり?
しょうが焼きのメニュー以外にあえて「甘」しょうが焼きがあるんですか!おいしそうですね!
ノアちゃん、孫の手のすくう部分(手?)がちょうど枕にいいのかな?先にキープされると背中がかゆくても我慢するしかないですね・・・。

投稿: にゃんさく | 2010年8月19日 (木) 22時34分

pigちゃん 
おそろいで可愛い~~

メニューも美味しそう
今度(いつ? 笑)行ってみたいです
-50円のpigちゃん
クスッって笑ってしまいました

ノアちゃん 
孫の手はいただいた!
代わりに ネコの手をどうぞ
なんてね(笑)

投稿: wind | 2010年8月20日 (金) 10時00分

☆chipaさんへ

扱ってるお肉は名前の通りpig肉のみなのに、迷ってしまいます。
いつも凄く悩む私は、順番待ちの間にじっくり決められたので良かったです。
それに、待ってる間に-50円に気がついたので、並んで待つのもそう悪くないな…と、思いました。
そうそう、凄い得した気分♪でしたheart04
孫の手、「おかあくちゃい」と思ってるのか、「おかあのいいにおいがする」と思ってるのか(笑)しきりにクンクンしてましたhappy01

投稿: c*m | 2010年8月20日 (金) 23時49分

☆にゃんさくさんへ

たまたまブタつながり♪ですhappy01
えーとなんて言うんでしたっけ?笑…クレーンみたいなので取るゲーム?で、わさわさ取れたらしいですsmile
私のは、「本気のしょうが焼き」だったので、結構しっかり濃い目の味付けでしたが、「甘しょうが」って字のごとく甘かったのかなぁ~?
今度挑戦してみますdelicious
そうなんですよぉ~汗かきの私は、すぐ背中がかゆくなるので必需品なのに…
こんな可愛いcoldsweats01お姿で寝られると我慢するしかないですね。

投稿: c*m | 2010年8月21日 (土) 00時02分

☆windさんへ

最初は彼女ちゃんの分だけで見せてくれた時、pigちゃんの後ろに羽がついてるのがなんとも可愛いくて…
口には出さなかったけどかなり欲しそうに見てたのかも、私smile
出掛けてったと思ったら、すぐ追加で取って来てくれました。
豚さんグループ店が大町、安曇野にもあるみたいでメニューも色々ありそうなので、いつかそっちも行ってみたいです。

きゃはは 上手いheart04 windさんに座布団3枚♪
爪切っとかなくちゃcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年8月21日 (土) 00時24分

肉ラーの私には、魅力的な食堂ですねheart04
どれも美味しそうで、メニューを見たら
迷っちゃいそうです。happy01
ブタさんは、UFOキャッチャーで
息子さんが取ったんですかflair
お揃いなんていいなheart01
ノアちゃんも、伸びてますね。
まごの手が気にいっちゃったのかな。wink

投稿: しろぱん | 2010年8月21日 (土) 00時30分

☆しろぱんさんへ

ここは、字のごとくpig肉だけですが、豚肉の好きな私としては嬉しいお店です。
他のグループ店では、ラーメンもあるのでいつか行ってみたいですdelicious
そうそうsign03UFOキャッチャーっていうんでしたねsmile
息子と彼女ちゃんで取って来ました。
200円で3回出来るとか言ってた様な…coldsweats01
孫の手のあのカーブが、ちょうどいいのかもしれませんhappy01

投稿: c*m | 2010年8月21日 (土) 18時22分

うぅー!豚肉好きの私にはたまらないお店です!
今、お腹が鳴った・・・。(笑)
マイナス50円の豚さんの絵も可愛い!
こんなお店が近くにあったら毎日通ってしまいそうです。
えへへ。(^^)

ノアちゃん、まごの手が気になるのかな~?
アズはまごの手をガジガジするので
歯形が付いてしまってます。(^^;)

投稿: まさにゃん | 2010年8月21日 (土) 22時36分

☆まさにゃんさんへ

豚肉お好きですかsign03
私も!ですdelicious
他にも豚さん絵のかわいい手書きメニューが、壁のあちこちに貼ってあります。
床には豚の足跡があったり、店員さんのTシャツも豚絵だったり…
それだけでも親近感がわいたりしてsmile
ふふふ まさにゃんさん家の孫の手は、アズ君の好きな美味しい味がするのかなhappy02

投稿: c*m | 2010年8月22日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアの寝姿 O(≧∇≦)O | トップページ | エビづくし♪ »