« ブタさんづくし | トップページ | なにかいるにゃっ♪ »

2010年8月22日 (日)

エビづくし♪

食べるラー油が流行って、しろぱんさんのブログで知った元祖?ラー油は相変わらず見かけないので、未だ食せずにいます。

あれから色々なラー油が出回ってますが…正直、高い!

そんな中で、まぁこのお値段なら…と、買ってみましたsmile

Photo

辛いのがお好きな方は、物足りないかも・・・私は、唐辛子の辛さが苦手なのでこれなら大丈夫♪

 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ちょうど一週間前・・・お盆に帰って来てた息子・彼女ちゃんとランチへ・・・

Photo_2  『Cannery Row』へ

ランチには、サラダとドリンクバーがついてきます。

このサラダバーが半端でなくて、気をつけないと肝心なパスタが来る前にお腹がいっぱいになってしまいます(笑)

じゃがいもの冷製スープ・カボチャ、サツマイモのサラダ(なんの香辛料だろう?凄く美味しかった)・リボン型パスタのサラダ・大根や色々な野菜のかなり酸味のきいたサラダ・・・etc.。

チョコレートファウンテンならぬ、もちもちっとした丸いのに上から流れてるチーズをからめるのもありました。これも美味しかったぁ~heart04

さて、メインのパスタというと・・・

1 3

4 21

私は、夏限定アボガドとエビに魅かれてこれにしたのですが・・・

沢山ある中から選んだのが、皆 エビ・エビづくしhappy02 しかもぷーさんと息子はカブってしまったので違うものに・・・

パスタを食べた後なのに、またスープやかぼちゃサラダなど取りに行きましたcoldsweats01

たしか+300円でのケーキ等のデザートも魅力でしたが・・・ムリ delicious さすがに諦めました。

cat 今日のノア cat

1_2

2 あまりのぶちゃいく顔 (*≧m≦*)プププw

|

« ブタさんづくし | トップページ | なにかいるにゃっ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ、ノアちゃん、寝顔かわいいよ~!
そうそう、私も食べるラー油の元祖を探してるんですが、まだ見かけたことないです。見つける前にブームは去ってしまうんだろうか???
サラダや冷製スープはこの暑い夏にはちょうどいいですよねぇ。私はかぼちゃスープを1リットル作って1日でのんじゃいました。にゃはは。

投稿: にゃんさく | 2010年8月22日 (日) 23時34分

ラー油も、そろそろブームが去りそうなのに
まだなかなか無いですよね。coldsweats01
職場の人は、開店直後だったら見かけるって
言ってましたが・・・
わ~キャナリーロウは、家の方にもあるんですよ。
そうそう!サラダバーを食べ過ぎちゃうんですよね。delicious
いつもチーズフォンデュのセットばかり食べてます。
あ~エビづくしheart01なんて、私もその中に入りたいです。happy01
あはっノアちゃん左足に力が入ってそうで、疲れそうだけど
気持ち良さそうですね~sleepy

投稿: しろぱん | 2010年8月23日 (月) 19時57分

こんばんは(*^^*)
私もいろんなラー油を食しているのですが
未だに本家と出会えてません(汗)

おぉ!おいしそうなランチですね♪
どれもおいしそう♪
みんなで頂くと、食事もおいしいですよね♪

ノアちゃん、足つらくなぁ~い??
寝顔を見ていたら、ちょっと寝むたくなってきました♪

投稿: chipa | 2010年8月23日 (月) 20時57分

☆にゃんさくさんへ

にゃはは ブサイク顏もまた可愛いheart04 …ですよねhappy01
ラー油は、やっぱりまだまだブームなんでしょうかね…
ブームが去った方が手に入り易いかな…と思ったんですがsmile
かぼちゃスープ美味しそーheart04
1日で飲んじゃう気持ちわかりますhappy02
直径30センチはありそうなでかいかぼちゃを貰ったけど、食べきれないので2口大位に切って冷凍庫へ…
美味しかぼちゃなので、小出しにして楽しんでます♪

投稿: c*m | 2010年8月24日 (火) 23時21分

☆しろぱんさんへ

開店直後かぁ…休みの日は、なかなか朝一は難しい私でしてcoldsweats01
おぉ~キャナリーロウ、ありますか。
久々に行ったのですが、タイミング良く待たずに座れました。
そうそう、前のテーブルの人がチーズフォンデュ食べてて美味しそーだったなぁ~delicious
パスタもいろいろあるから、ほんと悩んじゃいます。
で、いざ注文したら皆エビsmilesign03
ノアは最近この寝方が多くて、時々息してるか心配になる時がありますcoldsweats02

投稿: c*m | 2010年8月24日 (火) 23時48分

☆chipaさんへ

いろいろなラー油はそれはそれで美味しいんですが、やはり本家本元は食べたいですよねdelicious
パスタも皆で分けっこ出来るので、楽しめます。
でも、サラダバーはもっと楽しめますwink
アイスクリ―ムのケースもあったけど、それは別料金だったのが残念でした。って、どんだけ欲深いのか!って感じですよねcoldsweats01
ノアは最近こんな感じで転がってるので、私もついつい横で一緒になって転がってますsleepy

投稿: c*m | 2010年8月25日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブタさんづくし | トップページ | なにかいるにゃっ♪ »