« 裏メニュ~!?とお知らせ | トップページ | 限定物にはつい・・・ »

2010年7月13日 (火)

それって。。。

ノアが何か見つけた様で、チャイチャイしてる・・・

5_2 2

それって・・・eyesweat01

1_3 こおろぎの赤ちゃん?

4 ノア、見失う・・・

そっと外に逃がしてあげたが・・・ノアにチャイチャイされて弱ってしまったかもcoldsweats02

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

Godiva

自分じゃ買えないGODIVA♪

ミルクチョコレート1粒いただきました。

これでアイスクリームなんですよねdelicious

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

。。。ブログ更新してたらなんだか視線を感じ・・・ふと見ると

1_4 「またあたしのことかいてるの?」

「じゃぁ カメラ用意してっcamera いろいろポーズしてあげるから」・・・

2_2 3

4_2 「どう?cat」 。。。ありがとhappy01

でも・・・この後、追いかけっこをやらされた私でしたdash sadsweat01

5_3

|

« 裏メニュ~!?とお知らせ | トップページ | 限定物にはつい・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

小さい虫でも、見つけるのが上手いですよね。
菜々の場合、食べちゃいそうで
ヒヤヒヤしちゃいますsweat01
座布団の上で、ゴロゴロしながら
ポーズを決めてるノアちゃん可愛い~note
追いかけっこも疲れるけど、
一緒に楽しんじゃうんですよね~。wink
ゴディバのアイスなんて、美味しそうheart04
うんうん!自分じゃ買えないですよね。

投稿: しろぱん | 2010年7月13日 (火) 21時33分

☆しろぱんさんへ

ノアも小さい虫見つけると…しっかり食べてますsweat01
こおろぎ(?)の赤ちゃんの方が一枚上手だったのか…逃げるに必死だったか…食べられなくて良かったですcoldsweats02
目で訴えてて、気がつかないと横に来て「にゃん」と手をかけてきます。
それでも相手をしてあげないと「るぅー」と急にダッシュして「にゃん にゃー」と呼びますsmile
そんな風に呼ばれると…可愛くてついつい追いかけてしまいますね♪
ゴディバ 美味しかったな♪
出来ればホワイトも食べたかった!なんてねwink

投稿: c*m | 2010年7月15日 (木) 17時19分

ほんと、小さい虫を見つけるのがすごいですよね。
じーっと見てるとその視線の先には何かいますよね。
ノアちゃんとおっかけっこするんですかー!
うちはにゃんたがさくらが来る前はかくれんぼしてくれたのに、今ではそれすらのってくれません。おっかけっこは2にゃんでやってるから人間は邪魔みたいで・・・。
ゴディバのアイス、一度食べてみたかったんだけど、お値段がしっかりしてますよねぇ。自分で買うにはハーゲンダッツまでです・・・。

投稿: にゃんさく | 2010年7月15日 (木) 22時30分

こんばんわ(*´∇`)
ノアちゃん、かわいいですねheart01チャイチャイも最高ですconfident

そんなノアちゃんを見ていたら、昔飼っていた、ミラ(メス)を思い出しました。朝起きたら、大きなクモを捕まえて遊んでたなぁ〜coldsweats01coldsweats01

投稿: chipa | 2010年7月17日 (土) 00時05分

☆にゃんさくさんへ

そうそう…小首かしげてじーっと見てる姿に、何がいるのぉ~?とドキッとしますよねwobblysweat01
追いかけっこにかくれんぼ、しっかり相手をさせられます。
私はすぐ疲れてやめちゃうし、2にゃんでやる楽しみを知らないノアは、ちょっと可哀そうかしらねcoldsweats01
ハーゲンダッツもサーティワンも、子供達が来た時でないと買えない私ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年7月17日 (土) 16時18分

☆chipaさんへ

こおろぎ?の赤ちゃんにはカワイそうでしたが、チャイチャイしてる姿が可愛くて暫くチャイチャイさせちゃいましたcoldsweats01
ぎゃっ!大きなクモですか。。。ダイタンsweat02
ミラちゃんて何色だったんでしょう…
可愛い名前ですね♪
そういえば、ノアもゲジゲジとも遊んでたなぁsweat01
それ、ちょっと勘弁してーsweat02ですよねsweat01

投稿: c*m | 2010年7月17日 (土) 16時28分

>c*mさん
こんばんは♪
ミラは、アメリカンショートヘアとエジプシャンマウのあいのこでした。
すごくかわくて、離れたくなかったのですが、、、

ゲジゲジと!?
それは、確かに勘弁ですね(--;)

投稿: chipa | 2010年7月17日 (土) 20時50分

☆chipaさんへ

おぉー ミラちゃんはとってもお嬢様だったのですねlovely
エジプシャンマウ?検索してみたら…凄い高貴な品のある可愛いcatですね。
catもいろいろな種類があって、なかなか違いが分からなくて???…
最初、メインクーンとメイクイーンと一緒になってた私ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年7月17日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏メニュ~!?とお知らせ | トップページ | 限定物にはつい・・・ »