« ちょっとそこまで、みたいな。。。 | トップページ | 行き倒れノア ^^; »

2010年7月29日 (木)

上下関係?

毎日暑いですね~

久々に娘が帰って来ました。

ノアは2Fへ逃げようとして、階段3段目あたりで「あっ おねえちゃんだ♪」と思ったのか、にゃごにゃご下りてきました。

Photo おねえに遊ばれてるノア happy02

2 オートフラッシュだと・・・こわっcoldsweats02

おねえ用に布団を用意したら・・・ちゃっかり目ざとい奴がいた!happy01

3 「ここ、あたしの場所よsign03

2_2 1

手で顔を覆って寝てしまいましたsleepy

そんな風に可愛く寝られると…確かに…ノアが我家のお嬢様ですからねぇ~なかなか帰ってこない娘はノアに譲るしかないか?(笑)

Photo_2 おみやげ

双葉サービスエリア(下り線)で『高速限定販売』の文字に魅かれて(親子だわsmile)買って来てくれました。

新宿中村屋とのコラボみたいです。

サクサク軽いので、あっという間に食べてしまいそうです。

|

« ちょっとそこまで、みたいな。。。 | トップページ | 行き倒れノア ^^; »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
娘さんが帰ってきたのですね??
よかったですね♪
ノアちゃん、リアルないい御顔ですね(笑)
ん~(笑)

お土産おいしそう♪
「限定」なんですね♪
私も間違いなく買いそうなお菓子です(笑)

投稿: chipa | 2010年7月29日 (木) 19時37分

c*mさん~
こんばんは。
娘さん帰って来てよかったですね。
ノアちゃんも喜んでいるのでしょうね。
限定には私も弱いです~happy01

投稿: ハトコ | 2010年7月29日 (木) 22時49分

☆chipaさんへ

帰って来たと言っても、仕事のついでに寄ったわけで…家にいる間はずーーーっとぐーたら寝ておりましたcoldsweats01
帰って来た時位は寝かせておいてあげたい親心(?)と、色々聞きたい親心(?)… 複雑ですsmile
ノアも分かってるのか、されるがまま(笑)
最近の高速のサービスエリアも充実してるので、限定物探しに出かけたくなりますhappy01dash

投稿: c*m | 2010年7月30日 (金) 16時52分

☆ハトコさんへ

日々どうしてるのか聞きたかったんですが、ノアと同じ格好で気持ち良さそーにぐーたら寝てるので、寝かせておきました smile
ノアも娘が出るまでずーっと一緒に寝てたので、そういうの覚えてるんでしょうかね、凄い久々なのに足元に一緒に丸まって寝てましたsleepy
限定!セール!もうワクワクしちゃいますlovely

投稿: c*m | 2010年7月30日 (金) 17時03分

にゃはは、やっぱり目新しいものはなんでもノアちゃんが乗る権利がある!?
このポーズは邪魔しないでー!のポーズですね!うちのさくらもよくやります♪

ノアちゃん、久々に帰ってきてもちゃんとお姉ちゃんだーってわかるんですね。
私も10日間家を空けたときは忘れられてたらどうしよう・・・とどきどきしましたが。

投稿: にゃんさく | 2010年8月 1日 (日) 09時43分

☆にゃんさくさんへ

これって、邪魔しないでのポーズなんですか!smile
確かに。。。「うるさい!!」って手で主張してますもんねhappy02
さくらちゃんもやるんだ♪
このポーズって♪可愛いですよねheart04
おねえは年に1回帰ってくるかどうかなのに、分かる何か絆みたいなのがあるんでしょうかね。
私達の場合、1泊位ならノア1人でお留守番してもらうんですが、「ただいま」の直後は「怪しい奴らが入って来たぞ!」みたいに、暫く机の下に隠れて出てきませんweep
毎日一緒にいるのは私なのに。。。sweat02

投稿: c*m | 2010年8月 1日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで、みたいな。。。 | トップページ | 行き倒れノア ^^; »