« お外が気になるニャァ~ | トップページ | それって。。。 »

2010年7月 8日 (木)

裏メニュ~!?とお知らせ

久々に…安曇野にある『カフェレスト HOLY HOLY』さんへ行って来ました。

あれも食べたい!これも食べたい!と、我が儘な 私達のランチはいつも裏メニュー happy02

今回は、それぞれピラフとスパゲッティの組み合わせrestaurant

1_2 2_2

Photo ストロベリーアイスも♪

メニューには書いてありませんが、こういうの食べたい!という方は、遠慮なくオーナーさんに言ってみてください。

そして…

『HOLY HOLY オリジナル』のハーブティーを発売してます。

オーストリアからの直送で、アジア日本で初の取り扱いだそうです。

Photo_3

*ルイボスティー(甘い誘惑)

*ハーブティー(お休みの時間)

*フルーツティー(ストロベリーとオレンジのテイスト)

ブレンドはこの3種類で各¥1500ー

                                    

5 4

色んな種類の1パック入りは各¥150-

同じ様な色のパッケージでも種類が違うのでご用心smile たとえば右の緑…種類が違います。

真ん中のは『男の人のためのティー』という事で、ぷーさんのために淹れてもらいました♪

11_2 1_4

2_4

*カフェレスト HOLY HOLY

  長野県安曇市穂高有明2186-59
         
TEL0263-83-4747

    ・ 9:00~18:00

    ・ 定休日 金曜日

                                               

ところで・・・お座布団のはなし・・・

先日TVの地方番組で、長座布団は長野が発祥だと言ってたのでびっくりだったんですが・・・

我家は寝っ転がるにも便利なので、ずーっと長座布団ばかり使ってますが…他のお家はどうなんでしょう?

Photo_4 「あたしも寝っ転がるのに、これが最高ヨ♪」

|

« お外が気になるニャァ~ | トップページ | それって。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´∇`)
裏メニューランチsign02
めちゃおいしそうではないですかshineshine
いいな〜heart01
うらやましいですheart01

投稿: chipa | 2010年7月 8日 (木) 21時00分

美味しそうな写真が~!
もうすぐランチタイム。お腹が鳴ってます。(笑)
あれもこれも、って乗ってるのって
魅惑的ですよね♪

長座布団、山梨の祖父母の家には昔からありました。
ウチにはなかったけど・・・。
山梨と長野は隣同士だからかな?(^^)

投稿: まさにゃん | 2010年7月 9日 (金) 11時19分

☆chipaさんへ

めちゃ美味しいですwink
実はですね…裏をバラしちゃうと、本当はハーブティーも扱い始めたし、メニューをリニューアルしなければ!!と思ってはいるらしいんですが、奥様が忙しすぎてやってられなくて、口頭で「こういうのもあります」と言ってるらしいですhappy01
だから、本当の裏メニューとは違うんでしょうけど…coldsweats01
メニューに書いてないので裏メニューsmileってだけなんですが、我が儘聞いてもらえてるって感じで楽しいですhappy02note

投稿: c*m | 2010年7月10日 (土) 14時17分

☆まさにゃんさんへ

それぞれ違う2種類にして貰って…ちょっと量が多いかな?と思いましたが、ペロリンいただいてしまいましたdelicious
あれもこれもって…嬉しいですよねheart04

長座布団って、ホームセンターでもスーパーでも何処でも売ってるのでフツーに何処でも使ってる物だと思ってました。
まさにゃんさんのお家には、なかったんですね。
なるほど!

投稿: c*m | 2010年7月10日 (土) 14時31分

長座布団、昔は見なかったけど、ある時から急に広まり始めた記憶があります。
私もそのときに買ってみたんですが、結局うちじゃせまくて広げきるスペースがないので、最近は単品ものばっかりですが・・・。
ノアちゃんも長座布団でごろごろし放題でしね!

『男の人のためのティー』ってどんなんなんですか?ミントとかしゅわーっとしてそうなイメージが。

投稿: にゃんさく | 2010年7月11日 (日) 09時53分

裏メニューなんていいな~note
大人のお子様ランチみたいで、
アレコレ食べれるのがいいですねheart04

そういえば、フツーに使ってるけど
長座布団って、長野が発祥なんですね。
ホント!ゴロゴロするのに、バッチリですね。wink

投稿: しろぱん | 2010年7月11日 (日) 16時12分

☆にゃんさくさんへ

そうなんですよね。
お嫁に来た時はフツーの座布団しかなかったのに、子供が小さい時にお昼寝に使ったりして便利で、そのまま全部長座布団にしてしまいました。
で、引き続きノアも私もごろごろし放題♪ですhappy01
ただカバーを統一してないので、ちぐはぐな雰囲気かなcoldsweats01

『男の人のためのティー』は、しゅわーっとはしてませんが、さっぱり優しい癒しミント系です。
男の人用ならもっとキツイミント系かな…と思いましたが…

投稿: c*m | 2010年7月13日 (火) 11時35分

☆しろぱんさんへ

そうそう!大人様ランチって感じ♪
他にもスパゲッティ+ハンバーグとかもOKです。
そういうのって嬉しいですよねheart04
長座布団 気にもしてなかったけど、善光寺界隈のお店散歩でお布団やさんに入った時に女子アナが言ったので、そうなんだ!と思ったのでしたwobbly
みーんなでゴロゴロしまくってますhappy02

投稿: c*m | 2010年7月13日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外が気になるニャァ~ | トップページ | それって。。。 »