« それって。。。 | トップページ | ちょっとそこまで、みたいな。。。 »

2010年7月18日 (日)

限定物にはつい・・・

もくもく もくもく 夏の雲が夕焼けに染まりつつ…でも、ちょっと雨雲ぽくてあんまりキレイでないなぁ。。。

Photo_2 三日月がなんだか可愛い・・・

最近見かける黒白のcatが、何があるのかトトトットーと小走りに走ってく姿が見えた・・・カメラが間に合わず・・・取り残されたもう1匹がちょこんと座ってたので撮ってみたが、遠かった・・・

Photo_3 フラッシュ(オート)で目が光って撮れてるeye

1 フラッシュ無しだとこんな感じ

  

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

限定物に弱い私 smile

Photo_4

地域限定の青森産りんご・宮城産いちご・瀬戸内産レモン

近々…九州や北海道に行く予定もないしなぁ~・・・そちら限定も気になりますdelicious

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ノアのあくび!私も撮れました♪

2

3 「ヒドイにゃんsweat01

1_2 と、また長座布団からはみ出して寝てましたsleepy

|

« それって。。。 | トップページ | ちょっとそこまで、みたいな。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

私も限定もの、セール、 残り何個(笑)などに弱いです
ネットなどで残りあと1個なんて出たら
つい ポチッ としてしまいます

これも地域限定ですが
最近 長野の小川の庄 おやき村のおやきに はまっています
ネットだと冷凍で届くのですが
いつか 行ってみたいです

寝ているノアちゃん
私も横向きで寝ることが多いので 
つい 似てる~~(笑)

投稿: wind | 2010年7月18日 (日) 21時05分

こんばんは♪
おぉ!目が光ってる!!
なんでしょう??
最近、うちの近くでは、野兎、雉などみかけます。

この地域限定は、ミスドですか??
おいしそうですね♪
私も限定に弱いので。。。危険だ(笑)

ノアちゃんかわいい♪
あくびした顔もかわいいよ♪

暑さ厳しき折柄、ご自愛くださいませ♪

投稿: chipa | 2010年7月19日 (月) 21時20分

うちにも最近、菜々にそっくりな猫の
菜々もどきちゃん(と呼んでます)が
やって来るんですよ~。happy01
写真に撮ろうとしたら逃げちゃって、
どこに写ってるか分からない写真に
なっちゃいました。

これはドーナツかな?
私も限定って言葉には、弱いんですよ~。smile
ノアちゃん吠えてる~!happy02
シャッターチャンスcameraばっちりでしたねっnote

投稿: しろぱん | 2010年7月19日 (月) 21時27分

☆windさんへ

ほんと!ほんと!そういうの大好きhappy01
あと…セールもお店なんかで人が持ってる物がとっても良く見えて、あーー離さないかな!って念じる(笑)で、置いてくれるとすかさずゲット!逆の場合もあって、しまった!離さなきゃ良かった…とか…smile
小川の庄は私もまだ行ってないのですが、以前mabuさんが行ってお土産に頂いたのですが、確か冷凍だったような記憶が…
ふふふ、windさんもこういう寝かたなんですね。
我が家もノアが1匹、ぷーさんが1匹、子供が1匹…みたいに、なんだか皆同じ格好で転がってます(笑)

投稿: c*m | 2010年7月20日 (火) 23時55分

☆chipaさんへ

最近、夕方になると遊んでるにゃんこです。
そんなに暗くないのに、フラッシュがオートになってたのでなんだかもう夜?という感じに…でも、上手い具合に目が光って撮れましたhappy01
雉は良く実家の庭に来ていて、母がまだ小さかった子供達に「ほら おととが来たよ」と言うので、「おとと?って魚の事じゃん」とつっこんだものでしたsmile
山に近くないのに何処から来るのか、不思議でした。
そうそう、ミスドです。
レモンのがさっぱりしてて、気にいりましたdelicious
ふふふ あくび、かわいいですか?ありがとうです♪
毎日暑くて融けておりますsad
chipaさんもご自愛ください。

投稿: c*m | 2010年7月21日 (水) 00時17分

☆しろぱんさんへ

この子達も近寄るとすぐ逃げちゃうので、遠くから…
視力がいまいちなので良く分からないのですが、なんだか向こうもこっちをじーっと見てる様な気がします。
で、後ろにもいるのかな?と拡大してみたら、ビニール袋でしたcoldsweats01
菜々ちゃんもどきちゃん、上手く撮れるといいですねwink
ドーナツに生クリームとジャムがたっぷり!って感じです。
しろぱんさんとこもたぶん同じ種類かな…
あくび撮れた♪と思いましたが、やっぱりブレてましたねcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年7月21日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それって。。。 | トップページ | ちょっとそこまで、みたいな。。。 »