« 限定物にはつい・・・ | トップページ | 上下関係? »

2010年7月22日 (木)

ちょっとそこまで、みたいな。。。

いらない箱を整理していたら…目ざとくやってきたcatheart04

嬉しそうにゴロリンゴロリン

1 2

eyesign02 どんな格好してるんじゃ。。。

3 4

思う存分転がってやっと静かになりました

5 気持ち良さそうにお休み中sleepy

わわっwobbly 頭には転がった時に出たノアの抜け毛が散乱してますsweat01

この暑さですから、当たり前の事なんですが…despair

6

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

先日、急遽 シンガー キャロン中根さんと8人のダンサーさんの『サヴァビアンショー』というのを観に行く事になって、銀座までちょっと行って来ました happy01

前日指定を取りに駅まで行ったら、駅前で信州安曇野のりんごジュースを配っていていただきました。駅前ってよく配り物とかしてるけどほとんど行かないので、貰うとラッキーheart04と嬉しくなってしまう私です。

Photo

お義母さんと行ったのですが…お決まりのハプニング smile

お義母さんはもう後期高齢者なのであまりあちこち行くのは酷だろうと、ショーの時間にさえ間に合うばと指定を取りました。

いつもなら30分前位には駅に来てるのに姿見えず…ちょっと・・・嫌な予感。。。

えーー 10分前なのに・・・まさか・・・

電話してみると「はいもしもし・・・」って出るじゃないですかcoldsweats02

「お・・・おかあさん・・・sweat01

1日間違えて思い込んでたみたいで・・・

予定発車時間まで後2分!お義母さんへの電話そっちのけで駅員さん捕まえて「次のに変更してくださいっ!!」

駅員さんが「もう発車したから・・・」と言いかけたのを「まだしてません!!」と懇願 crying

私1人なら次の自由席でも平気だけど、お義母さんには指定の方が安心だしと必死になってしまった私でしたsmileなんせ連休最終日なので指定も取れるかどうかで、窓口は凄い行列でした。機械の方はそんなに並んでなかったので、やった事がないのを理由にまた駅員さん捕まえてしっかりやってもらいました。ははは 我ながらおばさん根性あっぱれhappy02

機械待ちしてる時、やはり乗り遅れたらしい人が「指定取りたいから再度買います」って言ってるのが聞こえたけど、どうしたかな?そういう方もいるんだっconfident

ショーの時間に間に合うかが心配でしたが、ギリギリ間に合い、「素敵なショーが観れて良かったね、終わり良ければすべて良し」という事で・・・

銀座の柳も見れたし(笑) まぁお義母さんが楽しんでくれたならそれで良かったですhappy01

Photo_2

そうそう 有楽町駅前でまた聞かれてしまいました。「ここで一番近いデパートどこ?」

それが携帯を耳に当てて電話してる風だったので、私は電話の相手と話してると思い通り過ぎたのに、お義母さんたら一生懸命応えてるじゃありませんか。何 私達に聞いたの?私達に聞かれてもぉ~sweat01なんだけど、お義母さんと同じ位の方だったから聞きやすかったのかなぁ~ 

ちょっとそこまで、みたいな・・・トンボ返りの銀座まででしたが、行けて良かったですheart04

|

« 限定物にはつい・・・ | トップページ | 上下関係? »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ノアちゃん、寝心地はいかがだったかな??
箱の大きさなど、いろんな角度からチェックが入るのですね(笑)
抜け毛・・・激しさが伝わってきます(笑)

銀座にショーを??
いいですね~♪
え!?1日間違えた!?(笑)
おかあさん、やりますね(笑)

無事見れてよかったですね♪
旅?に、ハプニングはつきものです(笑)

投稿: chipa | 2010年7月22日 (木) 19時23分

箱見つけると、飛んできますよねdash
抜け毛で、ノアちゃんの楽しかったのが
良くわかります。happy02
義母さんと一緒だと、ハプニングが起こりますね。smile
c*mさんの慌てた様子が、伝わってきました。
焦りますよねっ。coldsweats01
そういう時は、おばさん根性は必要アイテムかも。wink

投稿: しろぱん | 2010年7月22日 (木) 23時36分

☆chipaさんへ

こういう箱大好きなんですよね。
でも1回入って満足しちゃうのか、また入るかなと置いておいてもそれっきり…見向きもしませんhappy01
いやぁー 抜け毛が散乱してて大変でしたsweat01
でも頭にあんなに付いてたのには、なんだか笑っちゃいましたsmile

ハプニングが付きものの嫁姑の珍道中です。
でも、ブログのネタにいただきっ!と思ってしまう私ですhappy01
いい思い出にもなりますしね。
私は銀座自体ちゃんと行かれるか不安だったんですが、なんとか間に合って良かったです。

投稿: c*m | 2010年7月24日 (土) 19時00分

☆しろぱんさんへ

好きですよね~特に新しい物が…
楽しんでくれるのは嬉しいけど、今の時季は抜け毛が散乱してちょっと大変ですよねcoldsweats02

ははは そうなんですよねcoldsweats01
私の慌て振り分かっていただけて、嬉しいですhappy02
私ももっと早く電話すれば、こんなに慌てなくても済んだんですけどねcoldsweats01
お義母さんは行く準備はしてあったので、30分位で来れたので間に合って良かったです。
JR有楽町駅から松坂屋方面が少しわかりましたので、銀座も行けそうかも♪

投稿: c*m | 2010年7月24日 (土) 19時18分

ノアちゃんの楽しい様子が頭の抜け毛からも伝わってきますニャン

私は 混んでいるみどりの窓口に並んでいる時に
こちらの機械でもご購入いただけま~~す と言っているJRのおねえさんと目が合ってしまって(笑)
思わず 「全部やって頂けるのでしたら・・・」といってしまい(笑)
一応 説明を受けながら全部やってもらいました


投稿: wind | 2010年7月24日 (土) 19時54分

☆windさんへ

ノアの楽しい様子、伝わりましたかhappy02
あの狭い箱の中でクネクネ…よく体がつらないものだと感心します(笑)

windさんは、きっと優しげにお願いしますとやっていただいたんでしょうね happy01
ああいう時は言った者、やってもらった者勝ち!みたいな…おぉー私もやるじゃん!なんて、無事事なきを得たらへんな自己満足にニンマリしてしまいましたsmile
機械の説明受けながら、なるほど!と思いますが、次回出来るかって言ったら…きっと出来ません(きっぱり smile

投稿: c*m | 2010年7月25日 (日) 10時55分

ノアちゃん、箱猫だ!楽しそうだにゃ~。
一日間違えてた、ですか。こういうハプニングってなんだかんだで間に合っちゃうところが面白いですよねぇ!

そうそう、私もジャパフルにはまってます♪
レモンとりんごを食べましたが、レモンの酸味にはまってます。イチゴも食べたいなぁ。
地域によって売ってる種類が違うみたいですよねぇ。
そんなこと言われると食べたくなる・・・。う~ん、ミスドの策略にはまってる?

投稿: にゃんさく | 2010年7月25日 (日) 23時15分

☆にゃんさくさんへ

「うんうん♪楽し過ぎてなんか凄い事になっちゃったにゃん♪」…byノアcat
ハプニングもまたいい思い出になりますね smile
でも予定が狂って、クオカ寄れませんでしたsweat02

レモン、美味しいですよねdelicious
地域的ににゃんさくさんの所も、同じ種類っぽいですよね。
夏みかんやいよかん、ラ・フランスが食べたいですbearing
そうか。。。ミスドの策略にしっかりハマってしまったかcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年7月28日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定物にはつい・・・ | トップページ | 上下関係? »