« 楽しいお茶会♪ | トップページ | 裏メニュ~!?とお知らせ »

2010年7月 1日 (木)

お外が気になるニャァ~

「ニャッ ニャニャッ」外がとっても気になるノア。

網戸に体当たりして、外に逃亡するんじゃないかと気になる私。

1 

Photo

外では「キィーキィー」と鳴いてるけど、私が見ようとすると飛んで行ってしまい、私がいないと戻って来て「キィーキィー」・・・

1_2 たぶん…ヒヨドリってやつ?

Photo_2 1羽なのにキィーキィーとってもうるさい

こりゃ ノアも落ち着かないわ、と思ったら・・・

2 半分座布団から落ちたまま寝てたhappy01

|

« 楽しいお茶会♪ | トップページ | 裏メニュ~!?とお知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ノアちゃんいい感じのお目目まん丸♪
めらっってますね(笑)
気になって仕方ないんですね(汗)

今時期、うちの周りにも、夏野菜をねらってか
カラスが多いんです(泣)
困りものです(--;)

投稿: chipa | 2010年7月 1日 (木) 21時35分

☆chipaさんへ

窓も網戸になって鳴き声も良く聞こえるので、もうおメメランランeyeheart04スキあらばこのままdashです。
カラスといえば、最近見なくなりましたが、冬期中夕方5時過ぎには何処からかわらわらと集まって来て50羽以上のカラスが電線に止まったり空をかけ廻ったり…あれはちょっと不気味でしたね。 

投稿: c*m | 2010年7月 4日 (日) 11時44分

うぉっ、ひよどりっぽいですね。
うちはスズメやシジュウカラ系の小さな鳥がベランダの手すりにたまーにとまるんですが、にゃんずが興味深々です。
でも2にゃんとも無言で凝視なんですよ。ケケケもニャッも何もいわないんですよ~。
鳥って気配に敏感だから、私も見たい!と思ってレースのカーテンをそーっとあけても逃げちゃうんですよねー。にゃんずに邪魔するにゃ~!って不満をもたれてるかも・・・。
真っ黒い大きなカラスが窓のそばを飛び去っていくとさすがにびびってますけどね。

投稿: にゃんさく | 2010年7月 5日 (月) 07時18分

ノアちゃん目がクリクリで可愛いheart04
鳥さんを見つけると、なんであんなに興奮するんでしょうね。
菜々も目をクリクリにして、ニャニャッって騒いで、
アチコチ走り回ってるんですよdashdash
寝姿も可愛いっnote
お腹を触ってみたくなっちゃいます。smile

投稿: しろぱん | 2010年7月 5日 (月) 22時55分

☆にゃんさくさんへ

やはりヒヨドリですか。。。
毎年、木蓮の花の蕾あたりから食べに来るので咲く頃にはボロボロなんですが、よく木蓮に止まってはキーキー鳴いてうるさいので、ノアは即 狩猟態勢に入りますhappy01
ノアがまだ自由にベランダに出させてもらえてた頃、よくカラスの羽が部屋や階段に落ちてましたwobbly
たぶん落ちてた羽を拾って来たと思うんですが…smile

投稿: c*m | 2010年7月 7日 (水) 18時24分

☆しろぱんさんへ

catの狩猟本能がかきたてられるんでしょうかねhappy01
鳥に夢中で他はもう目に入らない!って、感じですよね。
菜々ちゃんも、鳥を追いかけて走り回ってるんですね。
いい運動にはなってそうですが…wink
座布団の真ん中まで間にあわないほど、そんなに走り疲れたのかと、寝姿に笑っちゃいました。
そうそう気持ち良さそうなので、ついついお腹触って起しちゃうんですsmile

投稿: c*m | 2010年7月 7日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいお茶会♪ | トップページ | 裏メニュ~!?とお知らせ »