« 明日の楽しみ | トップページ | お外が気になるニャァ~ »

2010年6月24日 (木)

楽しいお茶会♪

6/20のレトロスターさんでの『norts norts アコースティックミニライブ』は、こんな感じでした。

Photo

こんな可愛いボーカルさんなのに、ちょっとハスキーな歌声・・・

ギターも素晴らしくて、聞き惚れてしまいましたheart04

トークも面白くあっという間の30分だったので、2回目もちゃっかり聴いてきました。

友達も「年齢的に私達、場違いじゃなーい?」と心配しながらも、「素敵だったね♪」と楽しんでくれて、良かったですhappy01

さて、ここでまた私のドジぶりを・・・

14時からだったので、友達と14時ちょっと前にお店の前で…と、待ち合わせの約束をしてたのですが・・・私ったら何を勘違いしたのか(いや、ボケたのかsweat01)のんびり13時過ぎにお昼を食べ、まだ時間があるからゴロンと食休み♪なんてのんびりしてて・・・13:40頃ハタ!と気がつきました。えーーー もう14時になるじゃんsweat01sweat01sweat01sweat01ひぇーーーsweat01sweat01sweat01sweat01お化粧もまだだったわけで…あまりの動揺に、化粧する手が震えてしまいましたsmile 時間の感覚、大丈夫なんだろうか…ワタシ…sweat02

   

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この秋ごろ、レトロスターさんはお引っ越しされます。

その移転先で、ランチ+お茶会が開かれるというので、行って来ました♪

Photo_2 みーんな手作りheart04美味しいー

Photo_3 和三盆のロールケーキ・・・切り分けの達人、お見事!

皆でカシャカシャcamera 撮影会も始まりましたhappy01

Photo_4 バリ島の『エスチェンドル』・・・ふう

1 これで一人分♪

Photo_5 手作りのバラじゅーす  

こんなお茶会、何年振りだろう・・・美味しい物を囲んで、ワイワイしゃべって笑って笑って・・・ 

みなさん、とっても若い方達ばかりなので私大丈夫?と思いましたが、自分の年齢を錯覚してしまうほどしっかり楽しませていただきましたsmile 

いろんな方とお知り合いになれたし…いいね♪いいね♪こういう集まり♪                          

|

« 明日の楽しみ | トップページ | お外が気になるニャァ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)
旅から帰って参りました♪

こういうミニライブいいですね♪
好きですよ♪
雰囲気がいいと、聞き惚れちゃいますよね♪

ランチ&お茶会すごくおいしそうです♪
いや~お腹空いてきました(笑)

投稿: chipa | 2010年6月26日 (土) 14時46分

☆chipaさんへ

お帰りなさ~いhappy01
美味しい旅を満喫された様で、良かったですね♪
お腹に鹿の歯型?が凄く気になりますが(笑)
こういうミニライブ、今まで縁がなかったんですね。
いいもんですねぇ~lovely
なんてったって、このミニライブもお茶会も、chipaさんと同じ年代ですからねぇ~smile
でもこういうのに参加出来て、良かったです♪
パワーいただきました!!

投稿: c*m | 2010年6月27日 (日) 16時48分

ミニライブいいですね~note
レトロスターさんは近いのかな。
出かける準備、それも化粧してないって
なによりも焦っちゃいますよね。happy02
朝寝坊した時、気持ちばっかり焦って
妙に落ち着いた行動とったりする私です。coldsweats01
ランチにお茶会もなんて、楽しい集まりがあって
交流が出来るのも羨ましいな~notes

投稿: しろぱん | 2010年6月27日 (日) 21時51分

☆しろぱんさんへ

ミニライブ、素敵でした♪
一応マイクを使ってたのですが「もしかしてマイク必要ない?」って位、近かったんです。
化粧も私の場合1分で済むので(笑)自転車で猛スピードで飛んで行きましたbicycledash
しろぱんさんは、焦りながらも落ち着いて行動出来るんですね…素晴らしいですwink
私は料理が苦手ですが、こうやって手作りを持ち寄っての集まりは楽しいですねsmile

投稿: c*m | 2010年6月29日 (火) 21時52分

わー、素敵ですねー!
おいしそうなおしゃれなものがいっぱいだし。
こういうのを見るだけでも刺激になりますよね。
それにしても、よく間に合いましたねー。(^^)

投稿: にゃんさく | 2010年6月29日 (火) 22時40分

☆にゃんさくさんへ

おしゃれといえば、この「バリ島のなぁんちゃってエスチェンドル」なんて名前からしておしゃれ~な感じ♪
しかし…こういう横文字系の名前はなかなか覚えられなくてsweat01…すぐφ(゚ω゚=)メモニャンです。
もう若い人の中に埋もれてる(笑)だけでも、いい刺激になりますhappy01
ははは、ペダルが取れちゃうくらい必死になってこいで行きましたbicycledash
軽く下り坂なのも幸いでした。

投稿: c*m | 2010年7月 1日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の楽しみ | トップページ | お外が気になるニャァ~ »