« 薔薇の季節 | トップページ | 楽しいお茶会♪ »

2010年6月19日 (土)

明日の楽しみ

梅雨入りしてから、雨の降り方が夕方から朝方にかけて凄い降り方で、昼間はからリsunというわけではないが夏気温despair昨日の夜も雨音が気になって、なんと地震があっても起きないだろうこの私が、2時間おき位に目が覚めてしまいましたsweat01

この暑さに、ノアは玄関や廊下で行き倒れておりますcat

行き倒れてるかと思ったら、急に家じゅう駆け回ったり、尻尾ぶっとくして威嚇してきたり…またそのまま行き倒れたり…

Photo_2 Photo_3

さて・・・

明日6月20日は、いつもお世話になってる『レトロスターさん』の4周年で、楽しいイベントを企画されてる様です♪

20100608_rs_4thlive_3

* 1回目 14:00~ 

* 2回目 15:00~(各30分)

 詳しくは レトロスターさんのブログへ

4周年に何か…と思い、レトロスターのスタッフBさんの事をとっても良く知りつくしてるお花屋さん『はなことば』さんに相談してみました。あれやこれやと的確なアドバイスをくださり、パパッと決まって助かりました♪

11 まつもと市民芸術館斜め向かい側にあります。

21 31

お花に添えるちょっと可愛い小物や、素敵な入れ物も沢山あります♪オーナーさんも素敵な方でついついおしゃべりで長居してしまいました。

 

 *.....*.....*.....* いただき物 *.....*.....*.....*

Photo_5 菓匠花見の『白鷺宝』.

|

« 薔薇の季節 | トップページ | 楽しいお茶会♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^^*)
ノアちゃんの行き倒れ、非常にラブリーです♪
そのしっぽを触りたい(><)
怒られちゃうかな?(汗)

わぁ♪
素敵でかわいいものが、沢山あるお店ですね♪
レトロスターさんのブログも後でチェックしてみます♪

投稿: chipa | 2010年6月20日 (日) 07時16分

☆chipaさんへ

最近、こうやってデローンと伸びきって行き倒れてるので、時々踏みそうになりますhappy01
しっぽ、もっとぶっとかったんですが、カメラ用意してる間に戻り始めてしまいました。
はい!血見る覚悟で触ってください(笑)

お花屋さんなのに可愛い小物もたくさんあって…
私は、白いブランコしてる犬(?)がちょっと気になってます♪
レトロスターさんも、可愛い面白い雑貨がいっぱいのお店です。
右横のリンクからいくと、レトロスターさんのHPのTOPに行かれるので、チェックよろしくお願いします♪

投稿: c*m | 2010年6月20日 (日) 23時26分

家の方も、昼間はどんよりcloudと蒸し暑く
夜中にザーっと降ったりで熟睡できずに
睡眠不足で仕事してます。coldsweats01
あはっノアちゃんのしっぽぶっとくなってる~。happy02
この瞬間を写真に残すのって、難しいんですよね!
菜々もアチコチで行き倒れては、
意味無くダッシュしてますdashdash

レトロスターさん近くだったら、通いつめそうです。
ミニライブ楽しんで来ましたか~notes

投稿: しろぱん | 2010年6月21日 (月) 22時04分

おぉぉ!たぬき尻尾になってるー!
うちもさくらが盛り上がって興奮してるときにたぬき尻尾になるんですが、すぐにしぼんじゃうので撮れません。見事なスクープ写真ですね!
うちもフローリングの上で行き倒れるようになりましたよ~。

レトロスターさんって面白そうな企画がいっぱいですねー!
花屋さんも雑貨やさんみたいで楽しそう♪

投稿: にゃんさく | 2010年6月22日 (火) 22時05分

☆しろぱんさんへ

こちらは日中は蒸し暑いけど、朝晩が涼しいので助かってます。
今朝も雨の降る音で目が覚め、あまりの降る量に雨水溜めておこう…と、バケツやジョウロを並べましたsmile
少しはぶっとく見えますかねhappy01
尻尾があのボワッっとなった瞬間を撮りたいのですが、難しいですよね。
そうなんです♪
レトロスターさんは楽しくて、ついつい通いつめてしまいます。
ミニライブも目の前なので、私の為だけに歌って弾いてくれてる様な気分にさせてくれました。
このままずーっと聴いていたかったなぁ~なんてねwink

投稿: c*m | 2010年6月23日 (水) 19時08分

☆にゃんさくさんへ

たぬき尻尾になってますかねsmile
よく絵なんかにある全身毛を逆立ててしっぽぶっとくしてる姿、いつかは撮りたいけど一瞬なんで難しいですよね。
カメラ用意してる間に、ふつーに戻ってしまいますからねぇ~
レトロスターさんは、いつも楽しい事が盛りだくさんで…
今回の企画も初試みでしたが、とても素敵なミニライブでした♪
お花屋さんも日を追って、もうすぐ4周年なんだそうですが、「うちは何も…やらないなぁ~sweat01」とおっしゃってました。
お花屋さんなのに、お花見ないでついつい雑貨ばかり目がいってしまいました

投稿: c*m | 2010年6月23日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の季節 | トップページ | 楽しいお茶会♪ »