« ノアと私のおやつ(*^_^*) | トップページ | 東信州へおでかけ♪Ⅱ »

2010年5月23日 (日)

東信州へおでかけ♪

いくらなんでももうお炬燵は片付けよう…としたら、ノアに占領されどいてくれません。

自分の重さで出来たこの窪みが、心地良さそーです。

1 2

3 寝てしまったので、暫くこのまま。。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

可愛いカフェレストランに、連れて行ってもらいましたrestaurant

Photo_2  「カフェ ショコラ」★HP

皆それぞれ違う物を頼んだので、ぜーんぶ撮ったけど・・・覚えが悪いので、ちゃんとしたメニュー名は???です coldsweats01

1_2 これ+ドリンクでランチセットですlovely

1_5 ↓にもすべて左側のサラダプレート付き

1_3 1_4

1_6 Photo_4

ドリンクは、カフェラテやカプチーノも選べます。しかも、小さくなくて普通サイズより少し大きめしっかりサイズheart04

+250(?だったかなぁ?)でデザートも付けてみました happy02

1_7 1_8

焼きプリンはマカロン付き(写真はレモン味、もう一人のはマスカット味)

緑のパンが何味か?という事で、抹茶でもなさそうだしヨモギでもなさそうだし…ホウレンソウ?うーーんその手の草系?最終的に、草系でひっくるめてしまいましたsmile

聞いてみたら、あらら~eyeハズレ!でした。

私はライスにしちゃったけど、ここでしか食べられない手作りパンにすれば良かったな。

どれもとてもおしゃれな盛り付けで、美味しかったです♪

|

« ノアと私のおやつ(*^_^*) | トップページ | 東信州へおでかけ♪Ⅱ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
ノアちゃん、いい感じにのんびりですね♪
いいなぁ~最近お疲れモードなので、のんびりしたいです♪

わぉ!いい感じ!おしゃれなカフェレストランですね♪
どれもおいしそう♪
いいなぁ~うらやましいですぅ~♪

投稿: chipa | 2010年5月26日 (水) 18時57分

☆chipaさんへ

ノアは何時でも何処でものんびりモードsleepy ウラヤマシイ。。。
ノアを見てると、スピッツの歌みたいに「ねこになりた~い♪」と思ってしまいますcat
お疲れモードだと尚更、のんびりしたいですよねconfident

メインも素敵だけど、サラダプレートにいろいろ添えられていて、これだけでもお腹いっぱいになりそうでしたdelicious
ちょっと遠いのでなかなか行かれませんが、まだ他のランチメニューもあったので、また行ってみたいレストランですheart04

投稿: c*m | 2010年5月28日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアと私のおやつ(*^_^*) | トップページ | 東信州へおでかけ♪Ⅱ »