« いくらなんでも・・・ | トップページ | まだ桜?・・・ »

2010年5月 3日 (月)

元気のモト♪

雪が降ったの…寒いの…と言っていたのに、5月になりましたね。

実家の片付けがそろそろ嫌になってきて、何もかも放り出したくなったある日。。。

郵便受けに、お知らせのお便りが届きましたheart04

Photo_3    picnic 

* 2010/5/1(土)-29(土) 

   12:00-20:00(最終日18:00まで)

* Akorat

   東京都渋谷区広尾1-3-16東陽ビル5F

詳細は ハレタヒのyuroさんのブログへどうぞ → 

このお便りに元気づけられて、どうにか9割?8割?片付ける事が出来ました!!後は・・・えーーいとひっくるめて押し込んでしまいました coldsweats01 そして…我が家で使えるかも…と、欲をかいて持って来たものが、今度は我が家で散乱ちゅう・・・どう片付けよう sad

cake そして 元気が出るものと言えば・・・やはり、これ smile

Photo_4 Photo_5

彼女ちゃんが買ってきてくれましたheart04私はカプチーノ、苦味がきいていて美味しかったですdelicious

cat 背中で語るノア パートⅡ

Photo_6 何?何かいるんだろうか・・・sweat01

|

« いくらなんでも・・・ | トップページ | まだ桜?・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃんの後姿惚れ惚れしちゃいます。
背中からお尻にかけて、こんもりとふっくらしたミツバチハッチを思い出しちゃいました。
本当に形の良い後姿です。
女優になれますね。

我が家のクロ王子はお外で木登りや屋根に上がったり、鳥を追いかけたり、鼠やモグラ、蛇と格闘したり、etc行動は野良猫に近いんです。
玄関先にネズミさんが横たわっていらっしゃることもございます。
だからスッゴイ筋肉マンですよ~!
本当はお外に出さないほうがいいんだけどね。

投稿: くろ | 2010年5月 4日 (火) 21時13分

☆くろさんへ

ミツバチハッチ…ですかhappy02なるほど♪
背中からお尻にかけてのこのライン!大好きなんですheart04
お褒め頂いてありがとうございますhappy01
女優…良いですねぇ~
でも、ノアの人見知り(特に人を見分けての)は凄いので、無理かもweep
特に男の人がだめらしいです。
おぉ~ お外を駆け回るなんて、クロ王子はcatらしい生活を満喫出来て、ノアは羨ましいかも…
本当はそれがcatにとっては、いい環境じゃないかと思います。
ノアも暖かくなったから、外に出たくて仕方がないみたい。
でも、出させてもらえないので可愛そう。

投稿: c*m | 2010年5月 6日 (木) 19時42分

私もノアちゃんのお尻の形に見とれちゃいました♪
トラ柄の出方もまたいいんですよ♪

やっぱり甘いもので血糖値あげると元気がでますよね!
いい彼女ちゃんができてよかったですね!

投稿: にゃんさく | 2010年5月 6日 (木) 22時49分

片付けって途中まで頑張るけど、
あとは丸めてえいっ!って、私もやっちゃいます。happy02
美味しい物に素敵なお便りいいですねnote
遅ればせながら、私もmail送らさせて
いただいちゃいました。smile
ノアちゃん何か見つけたかな?
菜々がそうしてる時は、虫を見つけちゃう事が
多いんですよ~sweat01

投稿: しろぱん | 2010年5月 6日 (木) 22時54分

☆にゃんさくさんへ

このまま箱座りして頭が隠れると、なんと特大饅頭に変身しますhappy02sign02
そうなんです♪甘い物で元気が出るのです…
ところが、実は去年のメタボ健診で血糖値が微妙なラインで引っかかって、「甘い物は控えてください!!」って言われてるんですdespair
今年も又健診の時期がやってきたので、そろそろ控えないといけないのですが…
私には無理!ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年5月 7日 (金) 11時28分

☆しろぱんさんへ

ひっくるめてエイッ!終わった!!は良かったのですが、急きょ必要な物があって、探せど何処に仕舞ったかわからないwobblysweat01・・・
これは使おうと思った物がいざ使う段になって…無い?はっ…捨てちまったwobblyなんて事もsmile
mailお忙しいのに有難うございます。
楽しみに待ってますheart04
ちょうどいい具合に重なってるので、欲張りたいな♪と思ってますlovely
そうそう、こういう時って何かいたはずwobbly
きっとそうだと思って見ない事にしましたhappy01

投稿: c*m | 2010年5月 7日 (金) 11時43分

こんばんは(*^^*)
いい背中ですね♪ノアちゃん♪
思わず、なでたくなります♪

ケーキおいしそうですね~♪
無性に甘いものが食べたくなってきました(笑)

投稿: chipa | 2010年5月 7日 (金) 20時51分

☆chipaさんへ

でしょ♪でしょ♪なでたくなるでしょ♪(笑)
もうぷよぷよしてて、とっても心地いいんですよheart04
ケーキは、ちょっとずつ味見させてもらいましたが、どれも美味しかったですdelicious
あー私も又、食べたくなってしまいましたsmile

投稿: c*m | 2010年5月10日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでも・・・ | トップページ | まだ桜?・・・ »