« 新宿~恵比寿 | トップページ | 東信州へおでかけ♪ »

2010年5月20日 (木)

ノアと私のおやつ(*^_^*)

我家のノアは、可愛そうにおやつを買ってもらえませんcoldsweats01そんなノアに、しろぱんさんから頂いた菜々ちゃんも大好き!というおやつの袋を見せたら…ほんと!袋を見せただけで飛んできましたdash

2 「うーーん たまらないにゃぁ~♪」

1 「はやく、ちょうだいにゃぁ~」

そして…私も・・・lovely

Photo 頂いたお菓子で珈琲タイムcafe

あれっ?一筆箋の入ってた袋が無いsign02

あっ eyesign03 いつの間に…

3 抜け目のない奴。。。

しっかり楽しませてもらったノアと私…でしたheart04

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ノアに(?)引っくり返されたであろうバジルのその後・・・wink

Photo_2

|

« 新宿~恵比寿 | トップページ | 東信州へおでかけ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
猫ちゃんはみんな好きなんでしょうか!?
ノアちゃんよかったね♪

バジル、いい感じに育っていますね♪
もっとすくすく育ちますように♪

投稿: chipa | 2010年5月20日 (木) 21時39分

私も菜々も食いしん坊なので、
大好きな物cakeを、ノアちゃんにもc*mさんにも
喜んでいただけて良かったですnote
バジル生命力あるんですね。
こう見えて(?)すぐ枯らしちゃったり
育てるのは苦手なんですよ。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2010年5月20日 (木) 21時46分

☆chipaさんへ

おやつなんてなかなか買って貰えないので、とっても喜んで食べてるノアです。
バジルは均等に種を蒔いたのに、やはり片寄ってしまいましたネ。
どこまで育ってくれるのでしょう…
後は…私次第?smilesweat01

投稿: c*m | 2010年5月23日 (日) 15時53分

☆しろぱんさんへ

袋を見せただけで飛んできたから、しろぱんさんのおっしゃった通りだ!happy02と、ニマニマしてしまいました。
ノアも私も大喜びです♪有難うございましたheart04
私もね、枯らすのが得意なので(笑)これからも心配ですsmile
上手くいったら、どの位まで育ってくれるのかなぁ~happy01

投稿: c*m | 2010年5月23日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿~恵比寿 | トップページ | 東信州へおでかけ♪ »