« まだ桜?・・・ | トップページ | 新宿~恵比寿 »

2010年5月12日 (水)

母の日プレゼント、その2 

5月9日の朝…洗濯物を干していたら、タタタタッーーと誰かが走ってくる足音run ピタッと止まったまま、何の音もしないので不思議に思ってベランダから見たら、宅配の車が見えました。おぉ~ もしかしたら家かしら♪・・・と、階段を下りようとしたらピンポーン♪

届いたのはこれheart04

1 2

後ろの花もかわいい…

bud 先日もらったバジルを育てようと、種をまいて窓辺に置いた・・・ちょっとやな予感・・・

翌朝 wobblysweat01 やはり、鉢はひっくり返っていた・・・最近ここはノアがお気に入りで、カーテンの陰に潜むのに通るので、もしや・・・と思ったが、まさか翌朝早速ひっくり返ってるとはsweat02

こぼれた土を拾って戻したけど、どうだろう。。。

でも、生命力は凄かったhappy01 しばらくしたら小さな葉っぱが出てました。

Photo_2

そんなノアはこんな所で寛いでました。

Photo_4  「あたし何にもしてないにゃんannoy

1 「ぬれぎぬだっ!annoy

向きを変えてコロンとなろうとして・・・なんと、そのままノアは下の段に落ちましたwobbly

だ・だいじょうぶsign02 (まぁ 大丈夫なんですけどね…)

先日も実家の階段で「危ないぞっ」と思った瞬間、ぷーさん階段踏み外して転がってましたしcoldsweats02

みんな・・・だいじょうぶsweat01 って、私も気をつけないと…他人ごとではない今日この頃ですsmile

|

« まだ桜?・・・ | トップページ | 新宿~恵比寿 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん~
おはようございます。
お花届くと素直に嬉しいですよね~
遠くにいてもやっぱりいつもお母さん~って
思っているんですね。
近くにいると親子喧嘩ばかりですcoldsweats02
生命力強いですね。
種から育てて芽が出ると嬉しいね。。
ノアちゃん大丈夫~happy01
身軽ですねgood

投稿: ハトコ | 2010年5月12日 (水) 09時06分

こんばんは(*^^*)
プレゼントが届いたのですね♪
よかったですね♪
とっても、かわいくて素敵です♪

生命力って、すごいですね♪
葉っぱがでてるなら、平気ですよ♪

ノアちゃん、顔が本当にそういってそう(笑)
落ちないように気をつけてね♪
C*mさんも??

投稿: chipa | 2010年5月12日 (水) 20時50分

素敵なお花のプレゼント
気持ちがほんわかとして嬉しくなりますね

バジルって生命力 強いのですね
香りが大好きです
パスタが食べたくなってきました(笑)

ノアちゃん 顔で語る・・・
落っこちたノアちゃんが一番びっくり??かな
なんで なんで?? って

投稿: wind | 2010年5月12日 (水) 23時28分

☆ハトコさんへ

宅配のピンポーン♪の音だけでワクワクしちゃいますねheart04
お花屋さんの前を通った時に「あっ!母の日!」と気が付いたそうです。
そんなもんですsmile
親子喧嘩もまた楽し♪ですよねhappy01
種も培養土の上にパラパラと蒔いただけなので駄目かと思いましたが、すぐ芽が出たのにはびっくりでした。
最近、階段駆けあがろうとしてズルっと上がり損ねてるノアですwobbly

投稿: c*m | 2010年5月15日 (土) 12時07分

☆chipaさんへ

ハイ♪届きましたhappy01
大きな箱の中にちょこんeye
箱の大きさから想像してたから思わずsign02(笑)
でも、気持ちが嬉しいんですよねhappy01
バジルも、ちっちゃいながらも、すくすく育ってます♪
ははは、私・・・転びさえしませんでしたが・・・
一昨日、何でもない所で蹴躓いてしまいましたcoldsweats01
恥ずかしかったsweat01

投稿: c*m | 2010年5月15日 (土) 13時49分

☆windさんへ

「今年はやっと間に合った」って言ってました。
間にあっても間にあわなくても、プレゼントは嬉しいですwink
小さいながらにちゃんと、すくすく育ってますbud
後は、私の腕次第?(笑)
ノアも何が起こったのsign02と思ったんでしょうね。
バツが悪かったのか・・・この後、サササッーーと何処かに行ってしまいましたhappy01

投稿: c*m | 2010年5月15日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ桜?・・・ | トップページ | 新宿~恵比寿 »