« 夜桜 | トップページ | ささやかな楽しみ »

2010年4月16日 (金)

昨日、今日と・・・とっても寒いですねsweat01

桜も満開だというのに雪は舞うし・・・花冷えなんてものじゃないですねぇ~wobbly

夜桜を見た翌日11日の桜です。この頃はまだ5分咲き?位・・・

cherryblossom 薄川の桜越しに遠くに見える弘法山古墳の桜

Photo

cherryblossom 薄川の木々のこんな所から頑張って咲いてる桜

1

cherryblossom 千鹿頭池

1_2

cherryblossom 蜜を吸うのに夢中のハチ

Photo_2

綺麗な桜も見たので、私達もラーメン求めてビューンdash

noodle おおぼし平田店へ (おおぼしHP

昼の部は3時までで、行ったのが2時半頃だったのに順番待ち・・・

Photo_3 Photo_4

Photo_5

見た目ばっちりこってりなのに、さっぱりしっかり味。

他の人はばりこての味噌とか魚介にしたけど、どれも美味しかった(スープだけ味見)

|

« 夜桜 | トップページ | ささやかな楽しみ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
こっちも寒くてたまりません~
せっかく咲いた桜が可哀想です。
雪降ってませんか?
ハチも必死に蜜を求めていますね。
写真よく撮れていると思います。

ラーメンもとっても美味しそうです。
行列のラーメン屋さんなんですね。。

投稿: ハトコ | 2010年4月16日 (金) 22時08分

ほんと、また寒くなりましたよね~。
桜と雪、ってある意味貴重な体験かも!??
寒くなると桜も長持ちするから長く楽しめるのはうれしいんですけどねぇ。
こう寒いとあったかいラーメンがうまいんですよね。
あぁ、チャーシューおいしそう・・・。

投稿: にゃんさく | 2010年4月16日 (金) 22時30分

こんばんは(*^^*)
桜綺麗ですね♪
そして、ラーメンおいしそうですね~♪
桜より、ラーメンに目が行ってしまいました(笑)
カレーもいいなぁ~(笑)

投稿: chipa | 2010年4月17日 (土) 21時21分

☆ハトコさんへ

朝、起きてビックリeyesign02
天気予報ではsnowだったので、多少白くなる程度かと思ったら…
まさかこの時期になって雪掻きをするとはcoldsweats02
この木だけ、ブンブン凄くハチが飛んでました。
他の木は気にならなかったので、蜜の味が違うのかしら?
ぷーさんは並んで待ってまで…って嫌いな人なので、息子達が一緒でなかったら食べ損ねる所でした(笑)

投稿: c*m | 2010年4月18日 (日) 01時09分

☆にゃんさくさんへ

雪を被った桜には可愛そうですが、ほんと貴重かも…
まだもう少し、楽しめそうですものね♪
我家はラーメン好きなので、寒いと即ラーメン!ですnoodle
チャーシュー、柔らかくて美味しかったです。
帰り際、夜の部の予約の名前がもう書いてありましたwobbly

投稿: c*m | 2010年4月18日 (日) 01時28分

☆chipaさんへ

桜もこれで終わりかな…と思った矢先のまさかのsnow
桜には可愛そうだけど、これでもう少し楽しませてくれそうかなsmile
ラーメン、ばりこてって何?と思いましたが、今風?happy01
カレーは…もう、限定に弱いから…笑
あっ 後、無料のキャベツだけのサラダバーもついてますdelicious

投稿: c*m | 2010年4月18日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜 | トップページ | ささやかな楽しみ »