« プレゼント♪ | トップページ | ランチ »

2010年3月13日 (土)

ノアのおもちゃになるⅡ

チューリップの葉もだいぶ伸びたと思ったのに、火曜日はかなりの積雪となりました(22センチ位とありましたが、もっと積ったんじゃないかな!と皆の声。。。)

3

やはり3月・・・融けるのも早いです。

今朝も5時前位から屋根からドサドサッ!と融けた雪の塊の落ちる音で、目が覚めましたwobblysweat01

ノアもビクッと起きたかと思ったら…なぜか家中駆け回り…挙句の果てに「にゃぁ~にゃぁ~ 鬼ごっこしようheart04」と誘って来る。。。カンベンシテクダシャイ…と、私は又布団に潜り込んだsmile

暫く一人で走り回ってたけど気が済んだのか、布団に潜り込んできて私の足にドカッと座り込む…ぷくぷく暖かくて気持ちいいけど・・・このままじっとしてるのは、ちとツライ!と動いたら、足首をカジカジsweat02フ― 私の足、獲物じゃないんだけどな…

 cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

本物の桜はまだまだ先だけど、そこかしこのさくらカラーにうっとりheart04

Photo_2 スタバのさくらクリームフラペチーノ

catノアのおもちゃⅡ.。。。

私のジャンバーに付いてたファー・・・私はこの手はいらないけど、ノアは好きだろうな~smile 思った通り・・・でしたhappy02

1 狙っております、まんまるおメメ

2 きゃっほー dashdashdash

3_2 見失ったみたいhappy02

4 しょうがないから、誘ってみたらこんな所から狙ってます。

5 暫く遊んで、飽きたみたいhappy01

|

« プレゼント♪ | トップページ | ランチ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
積雪すごいですね~
こちらの比ではないです(><)
雪だるまが何個できる!?(笑)

さくらクリームフラペチーノ
おいしそうです♪
クリームがたっぷり、とっても
魅力的です♪

ノアちゃん、いいお目目をしていますね♪
おもちゃができて、楽しそう♪
よかったです(*^^*)

投稿: chipa | 2010年3月14日 (日) 23時09分

わ~c*mさんの方もすごい雪ですね。
さくらクリームフラペチーノって、
ほんのりピンクで可愛いheart04
さくら餅っぽい味なのかな~。
気分はもう春cherryblossomですね。
ファーみたいなの好きですよね。
私がファー付きの洋服を置きっぱなしにしておくと、
菜々にベチョベチョになめられてます。coldsweats01
ノアちゃんも楽しそ~うnotes

投稿: しろぱん | 2010年3月15日 (月) 21時06分

おー、すごい雪だー。でもやっぱりこの季節の雪は雪質が違うんですね。
私もこのフラペチーノの味が何味なのか気になります♪(はっ!自分で飲みに行けばいいのか!)
そういえば、うちもファーだけはずしてテーブルの上に置いといたら、にゃんたに毛繕いされてたことが・・・。

投稿: にゃんさく | 2010年3月16日 (火) 20時53分

☆chipaさんへ

雪だるま、数えきれない位出来そうでしたsnow
こんなに降ったのに、午後には木々の分はすっかり融けてしまいました。
やはり3月の雪ですね。
ここは、4月になってからも雪が降る事がまれにあるんですよsad
さくらフラペチーノは、ほんのり桜もち味でした。
この可愛いほんのりピンクとたっぷりクリームに、しっかりつられてしまいましたsmile
まん丸おメメはとっても可愛く見えるんですが、しっかり戦闘モードに入ってますから、気をつけないと血を見ますsweat01

投稿: c*m | 2010年3月17日 (水) 00時32分

☆しろぱんさんへ

久々の大雪でしたsnow
気温も高かったのでこの雪がグチャグチャで、車の人は後ろのタイヤが振れちゃって、大変だったみたいです。
ハイッ!!その通りですgood
ほのかな桜もち味でしたhappy01
そうなんです、このての物は大好きですねcat
ひゃぁ~ ベチョベチョとは…それは大変ですwobbly
ノアは暗い部屋で楽しげに一人で大暴れしてると思ったら、これで遊んでましたhappy01

投稿: c*m | 2010年3月17日 (水) 00時55分

☆にゃんさくさんへ

今の雪はすぐ融けるけど、重くて雪掻きが大変でしたsweat02
そうそう、さんさんと降る夕方雪掻きをしていたら、ちょこんと雪の上にすわってこっちを見てるcatがいました。
ちょっと目を離したら、一目散に駆けていく姿が見えたけど、こんなに雪が降ってても平気なのかしら?ネ?
フラペチーノは、ほんのり桜もち味ですsmile
にゃんさくさんのファーもベチョベチョですかhappy02

投稿: c*m | 2010年3月17日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | ランチ »