« ランチ | トップページ | 七年に一度・・・ »

2010年3月24日 (水)

ノアのお手伝い

飾ってあった子供たちの写真のフレームがあまりにも汚いので、100円ショップで買ったのに入れ替えてみました。100円なのに、ちゃんとガラスでしっかりしていてこれはいい♪と思ったのですが…縁の色がなんとも暗過ぎたので、マスキングテープで貼ってみました。

Photo なかなか♪♪~いいかも~♪smile

それにしてもホコリが…凄過ぎ~ smilesweat01

と思ってたら…ノアも急に棚の上にかけ上がり、壁に向かって何かに夢中・・・???何?

1_2 2_2

あっ あ~ クモの巣?みたいなのがダラーンと長くなって垂れてるホコリ・・・sweat01

これ食べるの好きみたいなのですcoldsweats01

3_3 6

ちょこんと座ってましたが、外の鳥も気になる様だし、家の中にも何か気になる物がある様で、時々キョロキョロeye 

5 4

時々、こうやってお掃除してくれるので助かります(笑)

Photo_4 

きなこもちがやっと買えました(笑)

タイムセールで9個入りで58円・・・通り過ぎてしまう所でしたsweat01

これもハマりそう・・・ですhappy02

|

« ランチ | トップページ | 七年に一度・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

あはは、ちゃんとお手伝いなんて
ノアちゃん偉いですね~♪
ウチも食器棚の上とか、たまに上って体をはって
ホコリを掃除してくれます。(笑)

ノアちゃん、目がまん丸。
あっちこっち興味津々ですね。(^^)
可愛い~。

投稿: まさにゃん | 2010年3月25日 (木) 17時08分

こんばんは(*^^*)
テープを使って、リメイクですか!?
かわいいですね♪
その技、私も今度使わせて頂きます♪

ノアさんお掃除名人ですね♪
ご主人様思いのいい子だ♪
お目目まん丸でかわいいです♪

きなこモチ!
このお値段は安いですね♪
実にお買い得です♪

投稿: chipa | 2010年3月26日 (金) 21時53分

☆まさにゃんさんへ

こういう時は、働き者のノアで助かりますねsmile
棚の上は届かないし、見えないホコリは気がつかないし…
まさにゃんさん家のにゃんずは、体をはってくれるんですね♪
えらいな~happy02
ノアはモクレンの枝にいる鳥が気になるし、天井から垂れてるホコリも気になるし…ってところでしょうか。
しかしここに行くには、とてもゴチャゴチャしてる所を上がってかなければいけないのに上手いもんだぁ~と、いつも思います(笑)

投稿: c*m | 2010年3月28日 (日) 11時53分

☆chipaさんへ

このフレーム、濃い茶のせいか写真入れてみたら、なんか遺影みたいな感じになっちゃって…wobblysweat01
マスキングテープで貼ったら、写真も映えてお洒落な感じになりました。
フレームでこんなに雰囲気が変わるもんなんですね~happy01
ノア、ホコリなんて食べて大丈夫かな?と思いますが、助かります(笑)
チョコは10分間タイムセールだったので、もう少し買おうかと戻ったら、もうなかったですsweat02
でも、買えて良かったhappy02heart04

投稿: c*m | 2010年3月28日 (日) 12時12分

ノアちゃん、お掃除してくれるなんて便利!?
家の隅々のことを人間より知ってますよね。

きなこもち、おいしいんですかぁ。
よくコンビニのレジの脇にあるのが目について気にはなってたんですが。今度見つけたらかっちゃおっと。

投稿: にゃんさく | 2010年3月28日 (日) 23時46分

100円でもちょっとした工夫で
可愛くなりますよねnote
菜々も色々な所に入り込み、
ホコリを吸い付けて来ますsweat01
チロルチョコの「きなこもち」私も好きなんですよheart04
9個入って58円???安~~い!!

投稿: しろぱん | 2010年3月30日 (火) 21時45分

☆にゃんさくさんへ

最近メッキリ視力も弱くなって、この手のホコリを見落とすので(見なかった事にしてるって言う説もありますが…)気がついてお掃除してくれるノアは、ありがたいですsmile
きなこもち…中にお餅みたいな感触のグミが入っていて、最初歯にくっ付く感じがおっとぉーと(実はグミは苦手…)思いましたが…ハマりましたhappy01
が…なかなかお目にかかれません。

投稿: c*m | 2010年3月31日 (水) 01時32分

☆しろぱんさんへ

100円なのにしっかりした良いフレームだったので、可愛く変身してくれて良かったです♪
マスキングテープなので、やり直しはいくらでも大丈夫だし…
菜々ちゃんもお掃除名人なんですねhappy01
チロルチョコは1個で売ってるのより一回り小さめですが、このお値段は買わなきゃっ♪と飛びついてしまいましたsmile
どうもこういうお得物が好きなのですが、なかなか売ってなくて…この間のいろいろ袋入りもあれから売ってなくて…まぁあんまり食べるなって事でしょうかねhappy02

投稿: c*m | 2010年3月31日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 七年に一度・・・ »