« 十年一昔。。。 | トップページ | チロルチョコ♪ »

2010年2月14日 (日)

お菓子三昧♪

可愛いお店、発見sign03

昨年10月のクラフトピクニック(昨年の様子はこちら)で最後の小鳥のサブレを買った『松本マフィン』さんが、金曜日だけ実店舗をオープンしてると聞いたのになかなか行かれず・・・やっと勇気を出して階段を上がってみました(笑)

マフィンやクッキーが沢山あって迷ってしまい、ウロウロ。。。

クラフトピクニックの時の事言おうかなぁ~と思いながら、ウロウロ。。。

そうしたら、なんと奥様の方から「もしかして…」と、声をかけてくださいました。

すごいsign02覚えていてくれたんだ…と、感動してしまいましたcryingこういう事って、幸せな気持ちになりますね♪

2_3 Photo

 『松本マフィン』さんのHP →  

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

お土産を頂きました。

絵が、なんともだるだるしていて可愛い。

「たまには七転び八起きません・・・」の言葉に、そんな日も必要さ!と思ってしまう私でしたsmile

Photo_2

こちらも頂き物・・・

Photo_3 選ぶのは、やっぱりpig

Photo_4 いろんな種類で楽しませてくれますよね

|

« 十年一昔。。。 | トップページ | チロルチョコ♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

可愛くて美味しそうなお菓子がいっぱいで
羨ましいです~♪
お菓子って美味しいのはもちろんだけど、
見た目のワクワク感というか可愛らしさって
とーっても大事ですよね。(^^)
あぁ、こんな時間なのに食べたくなってきちゃいました~。
いかん、いかん。(笑)

投稿: まさにゃん | 2010年2月15日 (月) 23時07分

可愛いお菓子がいっぱいですねheart04
だるだるしただるまは、どこのお土産なんでしょう?
気になります。happy01
チーズ?って思ったら、チロルチョコだったんですねflair
色んな種類があって、楽しいですよね。wink

投稿: しろぱん | 2010年2月16日 (火) 20時36分

☆まさにゃんさんへ

自分で買うのはどうしてもかたよってしまうけど、頂き物は楽しいですね♪
最近、チョコ1個とか飴1個とかとか・・・貰う機会があって、結構この1個というのが「わぉ~可愛い!!」と感動してる私ですhappy02

ははは そうなんですよね、こういう時間に見ると目の毒ですよねcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年2月17日 (水) 20時13分

☆しろぱんさんへ

だるだるダルまは群馬です。
なんかこのだるまの絵、箱だけなんですが、ちょっとイモムシっぽいけどすごくだるだるしてて可愛いんです(笑)
きりっと転ばないだるまもいいけど、こんな転がったままのだるまも癒されるかもsmile
チロルチョコ、こんなのもありました…というのをTVで見て、いろんな種類が欲しくなってしまいました。

投稿: c*m | 2010年2月17日 (水) 20時23分

こんばんは♪
HP覗いてきましたが、かわいいお店な感じで
お菓子もおいしそうですね♪

お土産は、どこの?
あっコメントに群馬と書いてありましたね♪
はじめて見ました♪

チロルチョコって、ほんと種類が沢山ありますよね♪
今度、全種ゲットしたり、限定物のさがして
みようかな??

投稿: chipa | 2010年2月18日 (木) 22時39分

どれもこれもおいしそう!
やっぱりゆるキャラなだるまもいい!
動物柄のお菓子もデザインがいい!
昔のこの手のものってワッカになった単純な形じゃなかったでしたっけ?

・・・見てたらコーヒーと甘いものがほしくなったので、お湯わかしにいきまーす!

投稿: にゃんさく | 2010年2月19日 (金) 22時31分

☆chipaさんへ

HP見に行ってくださってありがとう♪
私ったら、クラフトピクニックの時に売り切れてしまったマフィンを買おうと思って行ったのに、目移りし過ぎてすっかり忘れてしまったのでしたwobblysweat01
実は…チロルチョコって…自分では買った事がないのですcoldsweats01
何処で売ってるんだろう…と。
コンビニ??…コンビニはほとんど行かないからなぁ~sweat01
気になりだしたら、探したくなりましたdash

投稿: c*m | 2010年2月20日 (土) 16時47分

☆にゃんさくさんへ

どれもこれも、おいしかったぁ~ happy02heart04
皆さん、可愛い楽しいデザイン物を探すの上手ですよねぇ~happy01
動物柄は雑貨屋さんで頂いたのですが、チョコの色が全部同じ色で選んでる人もいました。
ほぉ~そう来たか…と、選び方も人それぞれで面白かったな♪
そうそうsign03あったsign01あったsign01輪っこのやつ…今もあるのかしら?

あはっ にゃんさくさんに同じ…
私も…珈琲入れようっとcafe

投稿: c*m | 2010年2月20日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十年一昔。。。 | トップページ | チロルチョコ♪ »