« お菓子三昧♪ | トップページ | ノアのおもちゃになる。。。 »

2010年2月21日 (日)

チロルチョコ♪

myパソコンがやっと戻ってきました。ナガカッタ・・・

さぁ、たちあげてみるか・・・あれっ??どれ押すんだっけ??と、一瞬、最初の電源オンの仕方を忘れてしまった私でしたcoldsweats01

いつもの定位置でのパソコン生活が戻ったら、ノアもこの通りhappy01

気持ちよさげに隣で寝てますsleepy

1_3 1_4

チロルチョコの袋入りを見つけたので、買ってみました・・・実は、自分では初めて買ったのかも smile

ほぉ~ チロルチョコってこういう感じなんだ♪・・・あれっ?もしかして食べるの、初めて?かも・・・happy01

これは、いろんな種類が入っていて楽しいかも♪

Photo +3個とnewにつられて・・・

Photo_2 バラ売りより少し小さめ・・・

|

« お菓子三昧♪ | トップページ | ノアのおもちゃになる。。。 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
こんばんは、
パソコンなおってよかったですね。
ノアちゃんもホッとして寝ちゃったのかな~
チロルチョコ好きです。
コンビニのレジ前のきなこのチロルチョコつい手が出てしまいます~
袋では、買ったことないですよcoldsweats01
いろんな種類があるんですねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年2月21日 (日) 19時03分

☆ハトコさんへ

いまやケータイでも出来る時代なのに、私のケータイは古くて出来ないのでパソコンはないと困りますネcoldsweats01
ちゃんとノアにもこだわりがある様で…smile
私がパソコンをやる時は、ここがノアの定位置なのです。
チロルチョコ、ハマってしまいましたheart04
やはりコンビニなんですね!勇気出して(笑)見てみようhappy01

投稿: c*m | 2010年2月23日 (火) 18時45分

パソコン戻ってきて良かったですね~。
ノアちゃんもひと安心かな。
気持ち良さそう~sleepy
チロルチョコって色々な種類があって
楽しいですよね。wink
私もきなこもちのチロルチョコには
ハマリました~note

投稿: しろぱん | 2010年2月24日 (水) 22時11分

パソコン復活ヨカッタですね♪
ノアちゃんの寝顔も可愛い~。(^^)

チロルチョコ、実は私も2~3年前に初めて食べたかも。
しかもしろぱんちゃんに『きなこもち』のを教えてもらって。
この前は、しろぱんちゃんに「キットカットって
去年初めて食べたんだ~」って言ったら
メチャメチャ驚かれてしまいました。(笑)

投稿: まさにゃん | 2010年2月24日 (水) 22時19分

パソコン戻ってきて良かったですね
ノアちゃんも
「これで ひと安心~」
寝るかにゃ~のマルマルおててが可愛い~です

チロルチョコ
見ると つい買ってしまう私です
色々と入っている袋入り楽しそう~
私も 買ってみよう

投稿: wind | 2010年2月25日 (木) 00時04分

こんばんは♪
パソコン復活してよかったですね♪
よかった♪よかった♪

ノアちゃんかわいいなぁ~heart02
私も一緒に昼寝したいです(笑)

チロルチョコいいですね♪
バーコードが商品に取り入れられる前は
大きさが小さく10円と安かったですよね♪
ん~、懐かしい♪

投稿: chipa | 2010年2月25日 (木) 20時39分

☆しろぱんさんへ

寒さも少し和らいだ時に戻って来てくれて、良かったですhappy01
ノアもひと安心(笑)
きなこもちも美味しそうだなぁ~
気になるなぁ~happy01
袋入りもいろんな種類が入っていて、楽しめました♪
買い物に行くたびに、チョコ売り場もチェック!!の今日この頃ですsmile

投稿: c*m | 2010年2月26日 (金) 19時54分

☆まさにゃんさんへ

修理に結構時間がかかりましたが、元のままの状態で使えたので良かったです。
なるほど!キットカットが初めてでしたかeyesign02
キットカットもいろんな種類があるし、ご当地、期間限定があって楽しそうですよね♪

おーっと♪キットカットもハマりそーhappy01

投稿: c*m | 2010年2月26日 (金) 21時11分

☆windさんへ

戻ってくるまで長かったけど、すぐ使える状態だったので良かったです。
「そうなんにゃ♪まったくおかあの世話は大変なんニャッ!」と思ってるのかも…smile
袋入りのは、確か7種類位入ってた様な…
チロルチョコって、単なるチョコの塊だと思ってましたhappy01
この中でも、ホットケーキ、ミルク、コーヒーが気に入りましたdelicious

投稿: c*m | 2010年2月26日 (金) 21時28分

☆chipaさんへ

ほんと!すぐ使える位で復活してくれて良かったですcoldsweats01
ふふふ パソコンがない間、お炬燵の中でこうやって丸まってるノアにくっついて、私も寝てる事が多かったかな(笑)
そうそうflairそうなんですってね。
袋入りは1個10円位だから、こんな感じの大きさだったのでしょうかね。
北海道チーズをもらった翌日位にTVでチロルチョコの事やってて、思わず欲しくなってしまった私でしたcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年2月26日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子三昧♪ | トップページ | ノアのおもちゃになる。。。 »