« 下呂温泉へ | トップページ | 今年の福は・・・♪ »

2010年1月 4日 (月)

遅くなりましたが・・・

Photo_2

遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

                  

                      

                           

今年のお正月は…いえ…今年のお正月も、これといった準備もしないまま迎えてしまいましたが、それでも久々に娘も帰ってきて、息子や息子の彼女も一緒に賑やかに迎えられて嬉しかったですheart04

さてさて・・・新年早々、またまたやってしまった危ない私 wobblysweat01

その一 ・・・ お雑煮の準備と「書道ガールズ」の放映が重なってしまい、TVを見たいが為にチャッチャと準備をして・・・食べながら涙しながら夢中になってTVにかじりついておりました…「あーやはり夢に打ち込む高校生の姿は素晴らしいなぁ~」と感動していたら・・・台所に行ったぷーさんが「おいっ!ガスつけっ放しだぞっ!!」

ヒッーーー やってしまった!弱火にしたまま消すの忘れたsweat01お雑煮用の汁は既になく、具材がガビガビ状態になってましたweep

その二・・・ お風呂の湯船に溜めていたお湯が熱かったので、5分位水を出して調節しようとして…すっかり忘れてハッと気がついたら15分位経ってしまい、すっかり水風呂になってましたsweat01

新年早々こんなんで、今年1年大丈夫なんだろうか!わたし。。。despair

Photo_4 

|

« 下呂温泉へ | トップページ | 今年の福は・・・♪ »

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あらら~~~~ぁ というc*mさんの顔が目に浮かんで
ごめんね 笑ってしまいました

火事にならなくてよかったですよ
そう思えば うん たいしたことはないのではないかと
思います
私は 種火だけ付けて
お風呂をたくのを忘れて
入ろうとしてびっくりしたことがあります

ノアちゃんが 大丈夫だホイッ ノアが付いてるホイッと(笑)

投稿: wind | 2010年1月 5日 (火) 13時17分

☆windさんへ

明けましておめでとうございます♪

そうですね…ほんと、火事にならなくて良かったですcoldsweats02
弱火で調理の時は側を離れないようにするけど、消したつもりが危ないですよねsweat01
いや~とうとう私もいよいよか。。。と、ドキッとしてしまいましたsweat01
ノアも「おかあさんっ!つけっぱなし!」とか人間語しゃべってくれると助かるんだけどなsmile
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: c*m | 2010年1月 5日 (火) 23時39分

あけましておめでとうございますnote
皆さん揃って賑やかなお正月だったんですね~。happy01
新年からそんな事があったんですかsweat01
お風呂がお水って、ショックだけど笑っちゃいそう。happy02
印象強く残って、これからの1年は、
気をつけて過ごせるかも知れないですよっ。wink

投稿: しろぱん | 2010年1月 6日 (水) 21時45分

こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします♪

お正月は、はやり家族でわいわい迎える
のが楽しいし、いいですよね♪

おぉ(汗)
なかなかのハプニングが続出しましたね(汗)
火事にならなくて、よかったですね(汗)

楽しいハプニング、楽しみにしています(笑)

投稿: chipa | 2010年1月 6日 (水) 22時45分

あけましておめでとうございます!
にゃはは、私も新年早々、お風呂の栓が外れたまま風呂を沸かしてて、給湯器からぼわんという変な警告音を出されてしまいました。
大事にならずにすんだということは、気を引き締めなきゃ駄目だよ、と教えられたということで!
ノアちゃん、「もう!しっかりしてにゃ~!」っていってるるのかな?
は!うちもか・・・。

投稿: にゃんさく | 2010年1月 7日 (木) 09時35分

あけましておめでとうございます!

あぁぁぁ、実は私も似たようなことしてしまいました。
チキンのテリーヌを久々に作ったんですが、
タイマーかけずに蒸し器で蒸してたら、
気付いたら蒸し器の水が無くなってて、
お鍋、真っ黒・・・。
が~~~ん!でした。
まぁ、こんな調子でもきっと一年楽しく過ごせますよ。
ねっ♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪

投稿: まさにゃん | 2010年1月 7日 (木) 17時36分

☆しろぱんさんへ

あけましておめでとうございます♪
(今頃になってしまい、ごめんなさい sweat01
そうなんですよぉ~sweat01
新年早々、しかも連発で…
えへっ 実は他にもちょこちょこあらぁ~~があって…
もともとおっちょこちょいなんですが、いつもぷーさんと2人で静かに過ごしてたのが急に賑やかになったせい?smile
はい!気が引き締まってかえって良かったのかもcoldsweats01
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します♪


投稿: c*m | 2010年1月 9日 (土) 14時37分

☆chipaさんへ

あけましておめでとうございます♪
(今頃になってしまい、ごめんなさい sweat01
いつもぷーさんと2人寂しく迎えていたので、賑やかなのは嬉しいですね。
ただ…帰ってしまった後に来るちょっとした寂しさが悲しいですが…
ほんと!後で笑えるハプニングで良かったですcoldsweats01
今後も楽しみにお待ちくださいsmile
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します♪

投稿: c*m | 2010年1月 9日 (土) 15時27分

☆にゃんさくさんへ

あけましておめでとうございます♪
(今頃になってしまい、ごめんなさいsweat01
わ~~い にゃんさくさんもですか!
って喜んでる場合じゃぁないですよね coldsweats01
うちのお風呂は沸かせなくてお湯を足すやつなので、水道代だけの事で済みますが、ほんとsign03気を引き締めなくては…ですね。
ノアも丸まって寝てばかりいないで「ノア!頼むわっ!」と頼りにしたいところですsmile
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します♪

投稿: c*m | 2010年1月 9日 (土) 15時52分

☆まさにゃんさんへ

あけましておめでとうございます♪
(今頃になってしまい、ごめんなさいsweat01
おぉ~~~ まさにゃんさんもですかsign02
って喜んでる場合じゃぁないですよね。。。
せっかくのテリーヌが。。。wobbly
でも…申し訳ないけど、私だけじゃなくて良かった!と少し安心しましたsmile
気を引き締めて1年楽しみたいですね。
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します♪

投稿: c*m | 2010年1月 9日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下呂温泉へ | トップページ | 今年の福は・・・♪ »