« myパソコンが・・・ | トップページ | 十年一昔。。。 »

2010年1月31日 (日)

対抗心?

上る時はヒョイヒョイと身軽に飛び移っていくのに、いざ下りるとなると「それ、ジャマだにゃぁ~!!!」と、ニャ~ゴニャ~ゴと鳴いてうるさいノア

Photo

トトロ達をどかしてあげた途端、上から舞い下りてきた・・・

11

「なーに!この子!!」と思ったのか・・・

21

カレンダーの子に対抗しても。。。happy01

31

4

イジケたのか・・・下りようとしたのに、なぜか下りられない・・・

51

61

いつもなら、ヒョイヒョイっと下りてしまうのに、しばらくここでタメイキついてたノアでしたhappy02

赤い輪は相変わらず、にゃん悟空にならず首輪になってますsmile

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

干柿を四角にした様なお菓子を、お土産にもらいました。

干柿大好きな私としては、これはハマってしまいましたheart04

Photo_2

|

« myパソコンが・・・ | トップページ | 十年一昔。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

上るのは簡単そうなのに、下りるのは、慎重なんですね。happy01
ノアちゃん赤いゴム似合ってる~note
イヤなら自分で取れそうだしこれなら菜々も出来るかなflair
普通の首輪だと、取ろうとして猿ぐつわみたいに
なっちゃうんですよsweat01
ノアちゃんの悟空も楽しみにしてます。wink

投稿: しろぱん | 2010年1月31日 (日) 22時49分

あはは!
あまりに似合っていてあのゴムだとは気付かなかったですよ~。
チョーカーぽくってカワイイにゃん♪
ノアちゃん、改めて自分が高いところに登っちゃったことに気付いて怖気づいたのかな?
干し柿ってそのままだと端っこがいまいちなところがあるけれど、こう切ってあると心置きなく美味しく食べれそう!

投稿: にゃんさく | 2010年2月 1日 (月) 19時40分

こんばんは(*^^*)
カレンダーの子に、嫉妬とは
なかなか、かわいいですね♪

なかなか降りれない?
足場が悪かったかな?
動揺!?

干柿を四角にした様なお菓子!?
これ美味しそうですね♪
私も好みそうなので、是非食べてみたいです♪

投稿: chipa | 2010年2月 1日 (月) 22時38分

☆しろぱんさんへ

下からトントントンとトトロの横の隙間を使って、隣の棚上に飛び移るくせに、なんで下りれなくなるんでしょうねぇ~wobbly
時々炬燵の中で自分ではずして、飛びついては引っ張る…とおもちゃにして遊んでます。
にゃん悟空もコツがわかったのですが、すぐ取っちゃうので難しいですね。
しつこくやると「シャー」と怒って噛みついてくるしネsweat01

投稿: c*m | 2010年2月 2日 (火) 15時49分

☆にゃんさくさんへ

ふふふ 似合ってますかぁ~happy01heart04
しろぱんさんとにゃんさくさんに良い事教えてもらったおかげです♪
そうか!登ってから気がつくわけねhappy02
登る時は軽やかにどこまでも…って感じですものね。
でも…もう何回もなんだから気がついてよっ!と思いますsmile
確かに!(笑)
これなら心置きなく一気食べしちゃえますcoldsweats01


投稿: c*m | 2010年2月 2日 (火) 16時19分

☆chipaさんへ

カレンダーには可愛い子が沢山いますからネhappy01
いつもならここまで下りたら、そのままトントンと下りるのに…
撮り損なってしまいましたが、このまま対抗モードに入ろうとしてましたsmile
そのまんま干柿という感じで、美味しかったですよheart04

投稿: c*m | 2010年2月 2日 (火) 16時27分

c*mちゃん、こんばんは(^。^)
今年もよろしくお願いしま~す。

ノアちゃんっ!!
わかる、わかる、ノアちゃんの気持ち
上にはルンルンして登っちゃうんだよね~♪
でも降りてくるのに一苦労

私なんて屋根まで登って救出作戦繰り広げたことあるよ(笑)

投稿: うづまきなると | 2010年2月 2日 (火) 19時45分

赤い首輪、可愛い!と思ったら例のやつでしたか!
私もやっとヨックモックをGETしてきました。(^^)

猫って登るのは得意でも降りるのは苦手ですよねー。
政宗も前にカーテンレールまでヒョイヒョイ登っちゃって、
どうするのかと思ってたら降りれなくて大騒ぎ。
ダンナが降ろしてあげてました。(笑)

投稿: まさにゃん | 2010年2月 4日 (木) 18時10分

☆うづまきなるとさんへ

遅くなってしまい、ごめんなさい m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします。ですheart04
「わかってくれる♪あたしのきもち。。。」 byノア…だって…happy01

ひゃぁ~ 屋根かぁ~ 流石、うづまきさん!!ヒョイヒョイっと救出しちゃいそうねsmile
私…救出に行って逆に救出されそうcoldsweats01sweat01

投稿: c*m | 2010年2月 8日 (月) 16時46分

☆まさにゃんさんへ

遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
そうです~例の奴です happy01
チョコ見がてら寄ってみたら、もう見本しかありませんでした。

ダンナさん、猫パンチとか大丈夫でしたか?
ノアは「降りられない~!!」と大騒ぎするくせに、助けてあげようとすると「シャァ シャァ」怒るんですよ。
「じゃぁ勝手にすれば…」と離れようとすると、「おろしてぇ~」と鳴くんですよsad

投稿: c*m | 2010年2月 8日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« myパソコンが・・・ | トップページ | 十年一昔。。。 »