« 炬燵でまったり♪ | トップページ | myパソコンが・・・ »

2010年1月19日 (火)

私も…まねっこ*^▽^*

私も…買っちゃいました happy01

しろぱんさんにゃんさくさんの所で紹介されてたヨックモック40周年記念のお菓子。。。こんな地方じゃなぁ~ 都会に行かなきゃ売ってないだろうなぁ~。。。

flairあっ ここ唯一の百貨店なら有るかもしれない!!と、仕事帰りに寄ってみたらdash…ありました!ありました!

ヨックモックって昔東京のお友達から頂いた時、やっぱり都会のお菓子は違うなぁ~という思いがあったので、なんだか売ってた事に感動 heart04

1_3

お菓子ももちろんですが…

                      

                           

Photo_2

このシガールストラップ!

やはりこれお目当てで買われていくお客さんが多いみたいで、ちょっと年配風の店員さんは不思議そうでしたsmile

                   

                           

1_4

にゃんさくさんが楽しく遊んでいたので、私もまねっこしてみようと・・・smile

おっ やはり食いついてきたぞheart04 

                          

                                                               

                       

2

頭につけようとしたら、首振って凄く嫌がるので首にかけちゃいましたsmile

「??ナンカ…クッツイテル。。。」って

歩きにくそう coldsweats01

                   

                        

                                

3

首にかけたままお休み中。。。

             

                  

                          

                       

4

返してね。。。と取ろうとしたら・・・ おぉ~~sweat01

寝てたんじゃぁ~なかったの?wobbly  

このストラップ、見るたびに食べたくなって、また買ってしまいそー coldsweats01          

|

« 炬燵でまったり♪ | トップページ | myパソコンが・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃはっ!早速ブログにアップされてますね♪
ノアちゃん、ちゃんと首輪してくれてますね。
にゃん悟空はぶかぶかだったみたいですが、首輪としては似合ってますね♪
とったらおこるなんて、よっぽど気にいったのね。
うちのさくらもちょうどワッカのところにかぶりついてました~。

投稿: にゃんさく | 2010年1月19日 (火) 22時48分

コレ可愛いですよね~note
私もこのゴム首にかけてみようと思ったら、
かけるより早くオモチャになってました。happy02
ノアちゃんやにゃんた君みたいに、写真撮りたかったのに
菜々は、すごい形相の写真になってますsweat01

このストラップ、見るたびに買いたくなっちゃうのが
ポイントかもしれないですね。happy01

投稿: しろぱん | 2010年1月21日 (木) 22時10分

くー!!!
完全に出遅れてる私!(^^;)
いいなぁ、いいなぁ。
買いに行きたいのに、なかなか行けず。
おっ!明日は空いてるから、買いに行こうかしら。
ノアちゃんのはしゃぎ振り、楽しいんでしょうね。
ウチも遊んでくれるかな~。

投稿: まさにゃん | 2010年1月22日 (金) 16時52分

☆にゃんさくさんへ

へへへ happy01
早速UPしてみました♪
そうなんです…にゃん悟空にはブカブカだったので、買ったのが伸びてるのかと思いましたsmile
首輪にしてもゆとりがあるので嫌がらないでやってられるのかも。
これは美味しいお菓子だけでなく、ノアにもおもちゃがついていて良かったです。
良い事教えてもらいました!ありがとうheart04

投稿: c*m | 2010年1月22日 (金) 17時16分

☆しろぱんさんへ

お菓子は美味しいし、ストラップは可愛いし…
そしてあれは、やっぱりたまらないおもちゃですよね♪
菜々ちゃんの素晴らしい形相の写真見たいな♪
UP楽しみにしてま~すhappy01
そうそう、すっかりストラップの罠にはまりそうですcoldsweats01
良いもの教えていただきました!ありがとうheart04

投稿: c*m | 2010年1月22日 (金) 17時38分

☆まさにゃんさんへ

私も絶対こっちには売ってないと思っていたので、なかば諦めてましたsweat02
見つけた時は「やったぁ~!!」とニマニマしながらストラップ見ていたので、店員さんがシガールだけのセットの方がたくさん入ってるのに(とは言いませんでしたが)みたいな…不思議そうでしたsmile
うん、うん、きっと奪い合いになるかもwink

投稿: c*m | 2010年1月22日 (金) 17時48分

こんにちは(*^^*)
c*mさんもゲットしたんですか♪
いいなぁ~♪
近くに売っていないことを、かなり
悲しく思います(--;)
この休みに、探しに行こうかと思います(笑)
ノアちゃんもお気に入りですね♪

投稿: chipa | 2010年1月23日 (土) 12時45分

☆chipaさんへ

近くに売ってないと悲しいですよねsweat02
私も諦めてたのですが、もしかしたら…と思い、確かめに行ってみましたhappy01
ふふふ 買えたのでとても嬉しくなってしまい、即UPしてしまいましたsmile
ノアにもおもちゃがあって良かったです♪
chipaさんも見つかるといいですね…「おぉ~♪」と叫びそうになりますよwink

投稿: c*m | 2010年1月24日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炬燵でまったり♪ | トップページ | myパソコンが・・・ »