« 今年の福は・・・♪ | トップページ | 私も…まねっこ*^▽^* »

2010年1月15日 (金)

炬燵でまったり♪

Photo 今朝、カーテンを開けたら。。。窓に綺麗な凍り模様が…

-6.8℃だったらしいですsweat01

寒いので、ノアは相変わらずお炬燵の中でまったり~note

                           

                            

Photo_2

後ろ足にチュウモク!

                

                        

                          

                        

                    

1

なぜか…突然、匂いを嗅ぐノア 

                               

                                                

                                                 

                                                   

                                                 

3

わっ!! フラッシュたいちゃった。。。

あはっ なんか目つきわるー 

                

                       

                        

                              

31

暗いと、こんなに可愛いのに・・・ 

              

                 

                 

                          

4

 ^^; だってね~ 可愛いなぁ~と思うんだもん

(親ばかでした smile )

                  

                   

                               

                          

寒い時は、やっぱりラーメンhappy01 (10日の厄除けの後に行った『めん組』

鰹だしがきいてるので、初めて行った時「う――むsweat01」だった気がしたけど、2回、3回と行くたびに癖になる美味しさを知ってしまいましたsmile 

1_4 11 21 1_5 

|

« 今年の福は・・・♪ | トップページ | 私も…まねっこ*^▽^* »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)
まったり感が、とてもかわいいですねheart02
思わずなでたくなります(笑)

この寒い時期には、ラーメン食べたくなりますね♪
ん~、食べたい(><)/

投稿: chipa | 2010年1月16日 (土) 11時44分

にゃはは、ノアちゃん、かわいい♪
暗い場所でのにゃんこのまんまるおめめはかわいすぎですよね!
そうかー、私も一度魚のダシのラーメンを食べてふぅんって感じで二度といかなかったんですが、また行ってみようかな。

投稿: にゃんさく | 2010年1月17日 (日) 22時20分

☆chipaさんへ

そうなんですheart04
ふかふかしてて可愛くて(笑)もうこねくり回してしまいますsmilesweat01
ラーメン屋は多いんですが、いざ行こうと思うといつもどこにしよーと悩んでしまいます。。。
新規開拓すればいいんですが、結局いつもの所になってしまいます。
そして…選ぶラーメンも結局いつものやつ delicioussign03

投稿: c*m | 2010年1月18日 (月) 17時33分

☆にゃんさくさんへ

まんまるおメメが可愛い上に、炬燵の中でだらけきってる姿がまた可愛くてsmile
写真撮りながら、「あったかーい」と炬燵に潜り込んでるうちにうたた寝してる私ですcoldsweats01
そうなんですよね…最初のふぅーんのイメージがよみがえってシブシブ行ったのです。
塩にしてみたら「?あれ?美味しいじゃんsign02happy01
いつも塩にしてしまうけど、皆のスープ味見したらどれも美味しかったので、今度は違うのにしてみようかなheart04

投稿: c*m | 2010年1月18日 (月) 17時52分

c*mさん地方は寒そうですね~。
ノアちゃんコタツでまったりが
気持ち良さそうnotes
私もうっかりフラッシュたいちゃって
嫌がられます。coldsweats01

この時期ラーメンいいですよねっheart04
職場近くの中華料理屋さんの
タンメンにハマっちゃって、通い詰めてます。
これじゃ痩せられないかな。delicious

投稿: しろぱん | 2010年1月18日 (月) 21時39分

☆しろぱんさんへ

そうなんですsweat01
17日はとうとう-9.9℃まで下がり、洗濯物が干す端から凍ってましたsweat02
こんな日は、やっぱりノアと炬燵の中でまったり!が最高ですhappy01
これでノアの噛みつきモードがONにならなければ、もっといいんですが…
でも、もこもこ暖かくて気持ちいいので、ついついこねくり回してしまう私がいけないんですがねsmile

おぉ~タンメンもいいですね♪
中華料理屋さんのラーメンもいいですねlovely

投稿: c*m | 2010年1月19日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の福は・・・♪ | トップページ | 私も…まねっこ*^▽^* »