« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 炬燵でまったり♪ »

2010年1月11日 (月)

今年の福は・・・♪

レトロスターさんの福袋の店頭用は予想通り完売に近い状態でゲット出来なかったけど、メール枠を無事ゲットする事が出来ました。

Photo_2 1  思ったとおり、どれもあっても困らない物ばかり (v^ー°) ヤッタネ

欲しかったノート、グラシン袋。。。などなど。。。

1000円分の商品券も入ってるので、また行かなくっちゃdashheart04

                          

  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この3連休に、お寿司の食べ放題があるというので行って来ました。

回らない(笑)お寿しさんですlovely

 『 みや寿し  (松本市大手5-4-6) 』

1_2 2 3 4 Photo_3

まだまだ追加しましたcoldsweats01 海老、ねぎとろ、サラダ巻き…イクラ、ウニ以外、好きな物が食べられるのが嬉しいheart04しつこいですが、なんてったて回らないお寿司屋さんっていうのも嬉しい(笑)

                     

                           

Photo_4

お留守番のノア

炬燵の中でまったり~note

                        

                                  

                                 

今年の我が家は本厄あり、八方ふさがりありsweat01・・・でも私は、星座でいくと12年に一度の強運の年だそうで…いい年になるよう願うばかりですconfident

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 炬燵でまったり♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願い致します~
福袋いっぱい入ってていいですね。
紙ものは、いくつあっても、また欲しくなります。
1000円分の商品券もすごいです!
回らないお寿司屋さんは、久しく行っていませんよ。
いつもクルクルですcoldsweats01
豪華です、美味しそうです~
c*mさんにとっていい一年になりますようにheart01

投稿: ハトコ | 2010年1月11日 (月) 21時16分

わぁ、よかったですね!
いい福袋ってゲットするの難しいですよねぇ。
私もスタバの福袋をゲットしそこねました・・・。
来年は朝一でがんばるぞ!
1000円の商品券ですか!あれもこれもって迷っちゃいますね。
ノアちゃんはすっかりコタツですか!
うちはコタツがないので、猫にコタツって憧れの光景です♪
猫はコタツで丸くなるっていいますが、コタツの中じゃ、暑いから丸くならない気もしますが・・・。

投稿: にゃんさく | 2010年1月12日 (火) 23時01分

☆ハトコさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
紙ものはどんな物が入っていてもまず間違いないと思っていても、やはり欲しかった物が入ってると「やったぁ!!」とニンマリしてしまいますhappy01
どの福袋にも半額分の商品券が入ってるので、それもまた楽しみです♪
私もいつもクルクルばかりです(笑)
時間制限もなかったので、たっぷり堪能出来ましたdelicious
有難うございます。
ハトコさんもいい1年であります様に♪

投稿: c*m | 2010年1月13日 (水) 16時44分

☆にゃんさくさんへ

レトロスターさんは福袋初の試みだったにも関わらず凄い人気で、スタッフBさんもびっくりしてました。
欲しい物がゲット出来ると嬉しいですね♪
あっ スタバはすっかり眼中になかったなぁ~sweat01 しまった~sweat02
子供達はパルコで福袋買ってきて、どれも結構当たり!だったと喜んでました。
炬燵で丸くなってるのは…わたしsmile
ノアは丸くなったり、びろ~んと伸びきってたり…
二人で炬燵でゴロゴロ♪出られませ~んcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年1月13日 (水) 17時07分

こんばんは(*^^*)
ほしかったものが、ゲットできて
よかったですね♪

キャー♪
おいしそうなお寿司ですねheart02
やっぱり、回らないお寿司はいいですよ♪
一度でいいから、そういう場所で食して
みたいです♪

ノアちゃん、まったりですなぁ~
気持ちよさそうです♪

c*mさんにとってよい年になりますように♪
気持ちをdownずに、upていきましょう♪
福はきますよ♪♪

投稿: chipa | 2010年1月13日 (水) 21時05分

福袋大人気なんですね~heart04
可愛い物いっぱいだから、分かる気がします。happy01
私も今年はスタバの欲しかったんだけど、
やっぱり朝一で行かないとダメだったのかなsweat01
回らないお寿司屋さんの食べ放題なんて
魅力的過ぎますよ~~heart01
お寿司食べたくなっちゃいました。
ノアちゃんオコタで気持ち良さそうですねnotes

投稿: しろぱん | 2010年1月14日 (木) 21時06分

☆chipaさんへ

欲しい物がゲット出来ると、やはり嬉しいですね♪
お寿司も本当はイクラ、ウニ、トロとか食べられれば最高なんですがね(すぐ元を取ろうと考えてしまうんでsmile
イクラ系は苦手なので他の人に任せて、私は海老、マグロ系をひたすらリピートdelicious
あーー 美味しかったなぁ~heart04
有難うございます♪
美味しい物も食べたし気持ちUPupで頑張りますhappy01

投稿: c*m | 2010年1月15日 (金) 17時22分

☆しろぱんさんへ

スタバ、すっかり忘れてましたsweat01
地域の差があるから??ですが、前回こちらは1日目だったら夕方でも大丈夫でした。
もっとも残り2個とかでしたが…
お寿司は、時間制限もなかったのでゆっくり楽しみました。
値段を気にしないで好きな物が食べられるのって、最高ですねhappy02
海老・エビ・えび…とか lovely
ノアも私もオコタでまったり~ 
ころがったら最後動けませ~ん smile

投稿: c*m | 2010年1月15日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 炬燵でまったり♪ »