« 私も…まねっこ*^▽^* | トップページ | 対抗心? »

2010年1月26日 (火)

myパソコンが・・・

パソコンの調子が今ひとつで、ダマシダマシ使ってきました。

急に真っ暗「シャットダウンが正常にされませんでした…」になったり、立ち上りの時に凄い音がしたり・・・で、入院させる事になりましたcoldsweats02

あーー もしかしたら、色々インストールやらし直さなきゃいけないのかなweep

プリンターとかデジカメとか最低限しか入れてないのに、それすらも「あー 面倒ぉ~~sweat01」と今から思ってる私ですsmile

myパソコンが戻ってくるまで、サクサク動いてくれるぷーさんのパソコンを、勝手に私の物にしていますhappy01

あらあら、ノアも何やら見つけてチャイチャイheart04

1_4 

目新しいからっって・・・またそんな所に入り込んで・・・

2_2   

まぁ・・・ノアの勝手ですけどね・・・

3_2 

画像UPの仕方がいつもと違うのは・・・???パソコンが違うせい?と思ったらココログもバージョンアップしたみたいで、ちょっと戸惑ったままUPしてみます。

若い子達のケータイのない生活は考えられないと同じ様に、パソコンのない生活は考えられないですねcoldsweats01

|

« 私も…まねっこ*^▽^* | トップページ | 対抗心? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
PCが入院ですか(--;)
私も今のパソコンだましだまし
使っていますが、もう少し頑張って
ほしいです(汗)

ノアちゃん、今日もいい感じに
かわいいですね♪

ココログバージョンアップしたようですね
管理画面に入れなくて、困っていますsweat01
不具合なのでしょうか??
早く直ってほしいものです(--;)

投稿: chipa | 2010年1月26日 (火) 20時47分

使いなれた自分のパソコンが
早く退院してくるといいですね

私のパソコンは 今のところ大丈夫そうですが
いつ なん時 ぷしゅ~~ぅといくかわからないので
ハートのシールを付けて よしよしheart04しています(笑)

おすましノアちゃん
可愛い~
せまい所が いいニャン

投稿: wind | 2010年1月26日 (火) 22時04分

☆chipaさんへ

ちょっとでも調子がおかしくなると、機械に弱い私はすぐ「困った!sweat01」になってしまいますweep
ココログもサクサク出来る時はいいのですが、なにか不具合があると???が飛び回るだけで困ってしまう私です。

いい感じの(笑)ノアがあったのですが、バックがあまりに凄くて泣く泣くボツとなりましたsmile

投稿: c*m | 2010年1月27日 (水) 18時33分

☆windさんへ

ぷーさんの使うのもいいのですが、やはり使う時間が限られてしまうのでちょっと使いたいという時は不便ですね。
まだ3年目に入ったところなのに…sweat02
そんなに酷使したのかしら、わたしcoldsweats01

ここのところ寒いからずーっとオコタに潜ったままだったのに、新しい匂いをかぎつけるのか、ちゃっかり自分の場所を確保してるノアでしたhappy01

投稿: c*m | 2010年1月27日 (水) 18時42分

大変ですよねぇ。
私ももっと早いパソコンに変えたいけれど、データ移してソフト入れてとかめんどくさすぎて現状維持です。
ノアちゃんはいつものパソコンはどうしたの?と思ってるんでしょうね!

投稿: にゃんさく | 2010年1月29日 (金) 23時34分

☆にゃんさくさんへ

ちょっとでもトラブルと頭の中が???となってしまい、対処出来なくて困りものですcoldsweats01
プリンターなんかのインストールも皆他人任せだったので、尚更「ギョッ・ヘッ???」となってしまいますsweat01
ノアも?と思ってるけど、「でもいいにゃんnote新しい遊び場所が出来たにゃんnote」と喜んでますねsmile

投稿: c*m | 2010年1月31日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も…まねっこ*^▽^* | トップページ | 対抗心? »