« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

対抗心?

上る時はヒョイヒョイと身軽に飛び移っていくのに、いざ下りるとなると「それ、ジャマだにゃぁ~!!!」と、ニャ~ゴニャ~ゴと鳴いてうるさいノア

Photo

トトロ達をどかしてあげた途端、上から舞い下りてきた・・・

11

「なーに!この子!!」と思ったのか・・・

21

カレンダーの子に対抗しても。。。happy01

31

4

イジケたのか・・・下りようとしたのに、なぜか下りられない・・・

51

61

いつもなら、ヒョイヒョイっと下りてしまうのに、しばらくここでタメイキついてたノアでしたhappy02

赤い輪は相変わらず、にゃん悟空にならず首輪になってますsmile

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

干柿を四角にした様なお菓子を、お土産にもらいました。

干柿大好きな私としては、これはハマってしまいましたheart04

Photo_2

| | コメント (10)

2010年1月26日 (火)

myパソコンが・・・

パソコンの調子が今ひとつで、ダマシダマシ使ってきました。

急に真っ暗「シャットダウンが正常にされませんでした…」になったり、立ち上りの時に凄い音がしたり・・・で、入院させる事になりましたcoldsweats02

あーー もしかしたら、色々インストールやらし直さなきゃいけないのかなweep

プリンターとかデジカメとか最低限しか入れてないのに、それすらも「あー 面倒ぉ~~sweat01」と今から思ってる私ですsmile

myパソコンが戻ってくるまで、サクサク動いてくれるぷーさんのパソコンを、勝手に私の物にしていますhappy01

あらあら、ノアも何やら見つけてチャイチャイheart04

1_4 

目新しいからっって・・・またそんな所に入り込んで・・・

2_2   

まぁ・・・ノアの勝手ですけどね・・・

3_2 

画像UPの仕方がいつもと違うのは・・・???パソコンが違うせい?と思ったらココログもバージョンアップしたみたいで、ちょっと戸惑ったままUPしてみます。

若い子達のケータイのない生活は考えられないと同じ様に、パソコンのない生活は考えられないですねcoldsweats01

| | コメント (6)

2010年1月19日 (火)

私も…まねっこ*^▽^*

私も…買っちゃいました happy01

しろぱんさんにゃんさくさんの所で紹介されてたヨックモック40周年記念のお菓子。。。こんな地方じゃなぁ~ 都会に行かなきゃ売ってないだろうなぁ~。。。

flairあっ ここ唯一の百貨店なら有るかもしれない!!と、仕事帰りに寄ってみたらdash…ありました!ありました!

ヨックモックって昔東京のお友達から頂いた時、やっぱり都会のお菓子は違うなぁ~という思いがあったので、なんだか売ってた事に感動 heart04

1_3

お菓子ももちろんですが…

                      

                           

Photo_2

このシガールストラップ!

やはりこれお目当てで買われていくお客さんが多いみたいで、ちょっと年配風の店員さんは不思議そうでしたsmile

                   

                           

1_4

にゃんさくさんが楽しく遊んでいたので、私もまねっこしてみようと・・・smile

おっ やはり食いついてきたぞheart04 

                          

                                                               

                       

2

頭につけようとしたら、首振って凄く嫌がるので首にかけちゃいましたsmile

「??ナンカ…クッツイテル。。。」って

歩きにくそう coldsweats01

                   

                        

                                

3

首にかけたままお休み中。。。

             

                  

                          

                       

4

返してね。。。と取ろうとしたら・・・ おぉ~~sweat01

寝てたんじゃぁ~なかったの?wobbly  

このストラップ、見るたびに食べたくなって、また買ってしまいそー coldsweats01          

| | コメント (8)

2010年1月15日 (金)

炬燵でまったり♪

Photo 今朝、カーテンを開けたら。。。窓に綺麗な凍り模様が…

-6.8℃だったらしいですsweat01

寒いので、ノアは相変わらずお炬燵の中でまったり~note

                           

                            

Photo_2

後ろ足にチュウモク!

                

                        

                          

                        

                    

1

なぜか…突然、匂いを嗅ぐノア 

                               

                                                

                                                 

                                                   

                                                 

3

わっ!! フラッシュたいちゃった。。。

あはっ なんか目つきわるー 

                

                       

                        

                              

31

暗いと、こんなに可愛いのに・・・ 

              

                 

                 

                          

4

 ^^; だってね~ 可愛いなぁ~と思うんだもん

(親ばかでした smile )

                  

                   

                               

                          

寒い時は、やっぱりラーメンhappy01 (10日の厄除けの後に行った『めん組』

鰹だしがきいてるので、初めて行った時「う――むsweat01」だった気がしたけど、2回、3回と行くたびに癖になる美味しさを知ってしまいましたsmile 

1_4 11 21 1_5 

| | コメント (6)

2010年1月11日 (月)

今年の福は・・・♪

レトロスターさんの福袋の店頭用は予想通り完売に近い状態でゲット出来なかったけど、メール枠を無事ゲットする事が出来ました。

Photo_2 1  思ったとおり、どれもあっても困らない物ばかり (v^ー°) ヤッタネ

欲しかったノート、グラシン袋。。。などなど。。。

1000円分の商品券も入ってるので、また行かなくっちゃdashheart04

                          

  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この3連休に、お寿司の食べ放題があるというので行って来ました。

回らない(笑)お寿しさんですlovely

 『 みや寿し  (松本市大手5-4-6) 』

1_2 2 3 4 Photo_3

まだまだ追加しましたcoldsweats01 海老、ねぎとろ、サラダ巻き…イクラ、ウニ以外、好きな物が食べられるのが嬉しいheart04しつこいですが、なんてったて回らないお寿司屋さんっていうのも嬉しい(笑)

                     

                           

Photo_4

お留守番のノア

炬燵の中でまったり~note

                        

                                  

                                 

今年の我が家は本厄あり、八方ふさがりありsweat01・・・でも私は、星座でいくと12年に一度の強運の年だそうで…いい年になるよう願うばかりですconfident

| | コメント (8)

2010年1月 4日 (月)

遅くなりましたが・・・

Photo_2

遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

                  

                      

                           

今年のお正月は…いえ…今年のお正月も、これといった準備もしないまま迎えてしまいましたが、それでも久々に娘も帰ってきて、息子や息子の彼女も一緒に賑やかに迎えられて嬉しかったですheart04

さてさて・・・新年早々、またまたやってしまった危ない私 wobblysweat01

その一 ・・・ お雑煮の準備と「書道ガールズ」の放映が重なってしまい、TVを見たいが為にチャッチャと準備をして・・・食べながら涙しながら夢中になってTVにかじりついておりました…「あーやはり夢に打ち込む高校生の姿は素晴らしいなぁ~」と感動していたら・・・台所に行ったぷーさんが「おいっ!ガスつけっ放しだぞっ!!」

ヒッーーー やってしまった!弱火にしたまま消すの忘れたsweat01お雑煮用の汁は既になく、具材がガビガビ状態になってましたweep

その二・・・ お風呂の湯船に溜めていたお湯が熱かったので、5分位水を出して調節しようとして…すっかり忘れてハッと気がついたら15分位経ってしまい、すっかり水風呂になってましたsweat01

新年早々こんなんで、今年1年大丈夫なんだろうか!わたし。。。despair

Photo_4 

| | コメント (10)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »