« クリスマス気分♪ | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

2009年12月30日 (水)

下呂温泉へ

雪道ではなかろうか、息子の運転で大丈夫かっ!。。。と、またまた取り越し苦労となりながら、下呂温泉へ行って来ました。前回は日帰りでしたが、今回はお義母さんのお陰でなんとっ!1泊です!! spa三昧だわぁ~ heart04

お天気はどうにか大丈夫な様で・・・心配した凍結もなく無事到着dash

17:00からの展示されてる芸術作品や能舞台の間、コンべンション ホール等を解説者がついて説明してくれる「館内ツァー」にお義母さんと私で参加。息子達は野天風呂へ。。。館内ツアーは参加者が大勢で良く見えなかったけど、ホールなどはしっかり中を見る事が出来て…なかなか中までじっくり見る機会などないから良かったです。それに広くて、勝手に見に行っても迷子になりそう smile

Photo Photo_2

     

     

     

     

     

     

     

『コンベンションホール朝陽の間』

廊下も可愛い♪

     

お部屋に戻ったら、お夕食の準備が・・・

11_2 22_2 33_2 1_3                  

           

           

                   

                 

Photo_3

へぇ~ 下呂温泉って名入りだっ sign02

流石にお腹いっぱいで、ご飯は少なめに盛ってもらったけど・・・朴葉味噌が美味しくて、本当は。。。この味噌でもっとご飯が食べたかったなsmile

しかし、上膳据膳、お布団も敷いてもらって。。。なんとしあわせなんでしょっlovely

                                       

更にこの後、『レプラカン歌劇団の特別公演』を観せていただいて、貸し切り状態の大展望風呂でゆっくり、のんびりして。。。幸せな時間は続いたのでしたheart04

Photo_4

翌朝、雨が降ってて山々が白く雪化粧 sweat01

でも、お昼頃には晴れたので一安心。。。

     

     

朝食後はまた温泉へdash

もうお肌つるつる heart04

               

Photo_6

しあわせな2日間でした  heart04

ぷーさんは、休みなしのぶっ通し明日までお仕事なのに、私達ばかりいい思いしてごめんねぇーーsmile

     

     

     

さて・・・いよいよ、今年も残す所、明日1日となってしまいました。

今年は、思いがけずハラハラ、ドキドキ、ワクワク。。。楽しかったり、ドーンと凹んだり。。。結構忙しい、でも充実した1年でありました confident

お忙しいのにコメントしてくださったり、無理なお願いにも温かく気遣ってくださった方々ばかりで、本当に嬉しかったです。

今年もお付き合いいただいて、本当に有難うございました m(__)m

来年も宜しくお願い致します♪

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~heart04

|

« クリスマス気分♪ | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

c*mさん~
来年も宜しくお願い致します~
ブログ友一番長い~お友達です。
松本クラフトでまた再会出来て嬉しかったですよぉ。。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: ハトコ | 2009年12月30日 (水) 21時22分

☆ハトコさんへ

今年もお付き合い有難うございました。
私はなかなかそちらに行けませんが、ビューンと飛んで来ていただいて嬉しかったですheart04
来年もまたビューンと飛んでこれると良いですねdash

こちらこそ宜しくお願い致します♪
良いお年を~

投稿: c*m | 2009年12月31日 (木) 13時46分

下呂温泉で一泊ゆっくりされたんですね♪
良かったですね(^^)
私も温泉に行きたいです~。

こちらこそ、いつも可愛い雑貨や
可愛いノアちゃんにいっぱい癒されました♪
今年も楽しみにしてますよぉ。うふふ。
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

投稿: まさにゃん | 2010年1月 1日 (金) 00時28分

輝かしい新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます!
昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しくお願い致します♪
c*mさん、みなさんに沢山の幸が
訪れる年になりますように♪

投稿: chipa | 2010年1月 1日 (金) 16時54分

明けましておめでとうございます。
年末は下呂温泉だったんですね~note
息子さんも一緒に素敵なショーを楽しめて
幸せな一年の締めくくりでしたね。wink
今年も可愛いノアちゃんや雑貨を、楽しみにしてますnotes
そして食いしん坊同盟としても、美味しい情報を
楽しみにしてますよ~。smile
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: しろぱん | 2010年1月 1日 (金) 17時13分

あけましておめでとうございます!
c*mさんやノアちゃんたちにとって、良い年になりますように♪
温泉に行って舞台もみてって、なんて贅沢な時間!
また今年も楽しいブログを楽しみにしてます!

投稿: にゃんさく | 2010年1月 1日 (金) 21時22分

☆まさにゃんさんへ

明けましておめでとうございます♪
こんな事でもなければ、行かれなかったかも…
今度は、温泉で新年を迎える♪という事をやってみたいなhappy01
すぐUP出来なかったり、更新が遅くなったりですが、気の向くまま頑張りますのでお付き合いのほど宜しくお願いします。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

投稿: c*m | 2010年1月 4日 (月) 16時50分

☆chipaさんへ

明けましておめでとうございます♪
ブログでお話が出来るようになって、とても嬉しかったです。
chipaさんも素敵な1年でありますようにshine
伊豆情報、楽しみにしてます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

投稿: c*m | 2010年1月 4日 (月) 16時58分

☆しろぱんさんへ

明けましておめでとうございます♪
はい♪お陰様で義母も満足してくれる素敵な締めくくりとなり、幸せでしたheart04
年末の大掃除とか、もろもろはさておき…ですがねsmile
先日の健診で血糖値が引っかかってヤバいんですが…食いしん坊同盟の一員として頑張りますので、お付き合いのほど宜しくお願いしますhappy01
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

投稿: c*m | 2010年1月 4日 (月) 17時10分

☆にゃんさくさんへ

明けましておめでとうございます♪
にゃんさくさんとにゃんズも素敵な1年であります様にshine
1年の締めくくりとして、こんな贅沢な時間が過ごせるとは思いませんでした。
暮れにやらなきゃいけない事には目をつぶり…ですがねsmile
でもこういう楽しい時間て、なんであっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ~sweat02
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

投稿: c*m | 2010年1月 4日 (月) 17時18分

まずは・・・。
明けましておめでと~ございます♪
今年も宜しくお願い致します。

いいですね~、年末ゆっくりな温泉でしたか。
一年の疲れも吹っ飛んだでしょ?

最近はホテル、旅館でも部屋食なんて珍しいですよね。
大体がホテルのお食事処でするのが主流ですよ~。
人件費の削減なんだろうね!
ホントは、部屋食に温泉から帰ってきたら布団が敷いてあるのがベストなんですけど・・。

あ~?ノアちゃんは一人でお留守番だったの~???

投稿: ポムモモ太郎 | 2010年1月 4日 (月) 17時57分

☆ポムモモ太郎さんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

はい♪最高でしたねheart04
でも…帰ってきて現実に戻ると…ありゃ 大掃除がぁ~お正月の準備がぁ~sweat01。。。考えない事にして、お正月を迎えてしまいました coldsweats01
そうなんですねwobbly
お部屋で食べるのは、ゆっくり出来ていいですね。
ここは、部屋に案内してくれた人も、食事の用意をしてくれた人も、布団を敷いてくれた人もみーんな違う人たちでした。
こういう所に泊まれるのは、一生のうち最初で最後かもしれないですsmile
えへっ ぷーさんが仕事で休み無しだったので、ノアと二人でお留守番でしたwink

投稿: c*m | 2010年1月 4日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス気分♪ | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »