« est cafeへ | トップページ | クリスマス気分♪ »

2009年12月16日 (水)

トンボさん+ごみ袋で大ハシャギ♪

あ~~ とうとう天気予報にsnowマークがつきましたsweat01

凍結を心配しなければいけない気温も嫌だけど、雪かきも嫌だなぁ~coldsweats01

さて…RETROSTARさんに、フェルトストラップを納品しに行って来ました。

Photo 手にとって下さった皆様、本当に有難うございますheart04

今日もスタッフBさんからいいアイディアを頂いて…confidentflair

有難うございます♪流石だわぁ~happy01

                                                                                                                     Photo_2

そして。。。

アイディア頂いた上に、スタッフBさんへの差し入れのお裾分けまでしてもらっちゃいましたcake むふふふ~ 匂いを嗅ぎつけるのか、良いタイミングが多くラッキーな私ですscissors

  **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

まさにゃんさんから頂いたトンボさんの羽が可愛そうな事になりつつも、まだどうにか大丈夫そうですsmile

2_3 3 トンボさん+可燃用ごみ袋で大ハシャギのノアですdash

5_2

 「あ?あれーー?」

             

                      

                           

                     

4_2 

 「にゃはは~ =^∇^*= ♪」

   。。。何がおかしい???

       

                    

6_2

 

「ちょっと ひとやすみだニャ」

  よく暴れた事wobbly           

               

                  

                      

7

 「ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 楽しいにゃん♪」

  ほんと!タノシソウhappy01

                           

                       

|

« est cafeへ | トップページ | クリスマス気分♪ »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)/
お久しぶりです!お元気でしょうか?
なかなか、コメントに来れなくてごめんなさい(泣)

ごみ袋って、いいオモチャになりますよね♪
あのコマーシャル知ってますかね?
猫ちゃんが、箱に飛び込んで
足をひろげて、スライドするCM。
あれを思い出してしまいました(笑)

よろしければ、ブログをリンクさせて
いただいてもよいですか??

投稿: chipa | 2009年12月17日 (木) 12時14分

太郎地方も今日初雪が降りました。
こうなってくると、私は冬眠してしまいます。
行動派のc*mさんが羨ましいですよ!
だって寒かったら、いくら好きなことであろうと、コタツから出たくないんです、あたし・・・。
だけど、散歩にはどんなに寒くても出るんですけどね・・・。

ノアちゃん、元気でいいぞ~~~。
こうたなんか最近丸まってばかりで遊びには一切興味なし!
一日に何分起きてるんだ?って感じだもん。
どこか具合でも悪いのか?と思いもしたが快食、快便、快眠??は足りてますから悪い所はなさそうね。
母の私と同じで動きたくないだけか・・・(苦笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年12月17日 (木) 22時55分

☆chipaさんへ

はい♪元気です♪
いえいえ、大変な時は気にしないでください。
妹さん大丈夫ですか?
そういう私も読み逃げしていてごめんなさいcoldsweats01
知ってます、あのCM!
ところで、何のCMなんだろ???
いつも見るのはあの箱に頭だけ突っ込んでる所ばかりで…そこしか知らないのですsmile

リンク、ありがとうございます。
宜しくお願いします♪
私もさせていただきますね。


投稿: c*m | 2009年12月18日 (金) 19時18分

☆ポムモモ太郎さんへ

とうとう降りましたかsnow
天気予報ではsnowマークなのに、ちらっと舞ってる程度ですんでます。
はははっ 私も冬眠派ですよsmile
ノアと炬燵の中で丸まってます。
太郎君の散歩に出るだけでも、ポムさんの方が素晴らしいですgood
ノアはこういう時だけ、すこぶる元気ですdash
最近は益々寒いので、炬燵に丸まってる事が多いです。
で、時々 「ど・どうしたの?」という位、家中を狂ったように走り回ってますdash
たまには運動しなくっちゃ!とでも思うんですかね。。。

投稿: c*m | 2009年12月18日 (金) 19時41分

こちらは雪はまだです。
去年は結局ほとんど降らなかったので
スタッドレスのタイヤを履かなかったんですが、
今年はどうしよう・・・と悩み中。
履いて降らなかったらタイヤが減っちゃうし。(^^;)
雪道、気を付けて下さいね~!

ウチのトンボもかなり悲惨な状態になってますが、
出してくると、やっぱり大人気。
ノアちゃんはトンボ&ビニール袋で
ダブルで楽しんでますね♪

投稿: まさにゃん | 2009年12月20日 (日) 00時52分

私も最近フェルトの小物に興味があって
作ってみたな~って思ってます。
可愛いストラップもいいですね~note

ノアちゃんの興奮が伝わってきます。happy01
トンボは、羽が無くなっても、
楽しいんですよねnotes

投稿: しろぱん | 2009年12月21日 (月) 22時03分

☆まさにゃんさんへ

土曜日の朝は、とうとう雪かきをしましたsnow
が、すぐ融ける程度だったので良かったですsad
しかし、今朝は-7.9℃だったので、自転車で出勤するのに肺の中まで凍りそうでしたsweat02
トンボさんの羽は、どうにかまだ健在ですscissors
ビニールの中から外にあるトンボさんをガシビシッ!と押えこむのが、最高に楽しいみたいです♪

投稿: c*m | 2009年12月22日 (火) 23時29分

☆しろぱんさんへ

私はスマイルとにゃんこだけなんですが、最近にゃんこをサボっていたので、今また頑張って作っておりますcoldsweats01
調子よくちくちくやってると、指までチクッsign04sign03
これが結構痛いんですよsweat02
ノアに噛まれるより痛いかも…sweat01
そうなんですね♪
羽は今の所、どうにかくっついてて頑張ってます(笑)

投稿: c*m | 2009年12月22日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« est cafeへ | トップページ | クリスマス気分♪ »