« とりちゃん。。。と読んでいたものは。。。 | トップページ | トンボさん+ごみ袋で大ハシャギ♪ »

2009年12月 8日 (火)

est cafeへ

ちょっと凹み気味の時に届いたハガキ♪

元気いただきましたっ!

Img002

東京目黒区『ライズギャラリー』にて・・・

詳しい事は・・・

『ハレタヒ』のyuroさんのブログへ どうぞheart04

 楽しそうだな~

                                 

                                  

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて・・・久々にかしまし娘・・・モトイ、おばさん4人でランチに行きましたhappy01

catグッズが飾ってあるからぜひ私を連れていきたい!と、優しい友のお言葉 crying

Photo

ほらっ!早速、入ってすぐのお出迎え♪

             

                   

                       

1_2 2_3

ちょっと個室風。

心置きなくおしゃべりに専念 smile

                      

                  

                           

1_3 1_4

      

               

                 

                   

               

Photo_2 +¥250で珈琲

「さわやか」「味わい」「深煎り」の3種のブレンドから・・・

またひとつ、お気に入りの場所が出来ましたheart04

                                       

 

でね・・・外に出たら、なんとまた雨でしたrain 夕方から降るという予報だったのに、降りだすの早過ぎですsweat01

2_4

友、手作りのパン&ジャム♪

久々に作った・・・と言ってたけど、美味しかったですよdelicious

                        

                                   

                               

                        

1_5

「ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

 あたしもたべたいにゃん ♪」 

                          

                             

最近、パソコンがちょっと調子悪そう。。。

シャットダウンしてないのに、急に真っ暗になって「正常にシャットダウンされませんでした」って・・・

さっきも、もう少しでブログUP出来る所だったのに、画面消えちゃって・・・

うっ また一から書き直し。。。weep

|

« とりちゃん。。。と読んでいたものは。。。 | トップページ | トンボさん+ごみ袋で大ハシャギ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

素敵なcafeですね~。
ネコグッズが飾ってあるなんて、惹かれますheart04
お料理もヘルシーな感じで美味しそうだし。
お友達とのお喋りに美味しい物にnoteいいですね。wink

投稿: しろぱん | 2009年12月 8日 (火) 22時09分

あっ、ノアちゃんがいたずらしてシャットダウンしたのかと思っちゃいましたが違ったんですね。

c*mさんのブログをみていると、いつも食欲が出ちゃってしょーがないです。あぁ、また美味しそうなものが・・・。(笑)

投稿: にゃんさく | 2009年12月 9日 (水) 23時18分

こんなに可愛いネコちゃんたちがお出迎えしてくれたら
カフェの入り口から動けませ~ん

お料理も美味しそうですね
ネコちゃんもいっしょにデザートかな

パソコンの調子が悪いと困りますね
私のPCもたまにフリーズして 私も固まってます(笑)

投稿: wind | 2009年12月10日 (木) 00時39分

☆しろぱんさんへ

可愛いcafeでした♪
猫グッズは、たまりませんよねlovely
他のテーブルも、全部座ってみたかったです。
「トイレにも可愛いのあったよ」って友が言うので、皆でそれではトイレも寄っていかねば…とsmile
美味しい物とcatグッズと…楽しいお喋りと。。。
最高ですよねhappy01

投稿: c*m | 2009年12月11日 (金) 00時28分

☆にゃんさくさんへ

そうそうノアがキーボードの上をタッタカターと歩いたせい。。。
って、そうではありませんでした(あたしのせいにしないでニャangryと、ノアが怒りそうね)
寒くなると、立ち上げる時にギェーンと音がするんですね。
で、ファンを掃除してみたら…と言われて。
説明書読まない人なので、カバーを開けるにもマイナスドライバーでこじ開けようかとsweat01
こんな調子なので、ちょっとでも不都合があるともうダメな私でございますsad
ははは 食欲増進させちゃってください♪

投稿: c*m | 2009年12月11日 (金) 00時40分

☆windさんへ

そうなんです♪
で「何名様ですか?」と聞かれて思わず「3名です」って、人数がわからなくなってしまった私でしたcoldsweats01
きゃっ♪わかりましたsign02
可愛かったのでこっち向いて頂戴!と一緒に写してみましたhappy01
パソコンは電源入れたら動くもの。。。と思ってるから…
ファンのホコリ取ってみたら、今のところ勝手に…は、大丈夫そうです。

投稿: c*m | 2009年12月11日 (金) 00時51分

こんばんは☆

ご紹介いただいて嬉しいです^^
お手紙もすごくあたたかい気持ちになりました。
いつもありがとうございます♪

お料理、美味しそう~♪
最近カフェにあまり行けてないので、
カフェめぐりがしたいーと思いました。

パソコンの調子が悪いのって、
ほんと不便ですよね。。。
書いてた文章消えたときには、ほんとがっくりしますね^^;

投稿: yuro | 2009年12月13日 (日) 01時01分

☆yuroさんへ

こちらこそいつも送っていただいて嬉しいです♪
いよいよ今日からですね~heart04
なかなか行かれなくて残念ですが、がんばってくださいねgood
東京は、たーくさんのカフェがあるから楽しみですよねcafe
東京に行く時は、yuroさんの参考にカフェめぐりさせてもらいますhappy01
PC、何気に使ってる時は感じなかったけど、不便ですよね~sad
これから年賀状に活躍してもらわないと…なので、ちょっとでも暗くなるとドキッ!!としながら使ってますsweat01

投稿: c*m | 2009年12月15日 (火) 00時50分

終演後の林檎を、とても美味しく頂いてました。本日残り一つになったところ、またまた、美味しそうな、林檎とお手紙が届きました。「ありがとうございます
o(^-^)

投稿: ゆふきれい | 2009年12月15日 (火) 17時26分

☆ゆふきれい様へ

お忙しいところコメントをいただき、ありがとうございますheart04
収穫時期が終わってしまった為、規格外になってしまいましたが、喜んでいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します m(__)m

投稿: c*m | 2009年12月15日 (火) 22時59分

こんにちは(*^^*)/
ステキなお店ですね♪
お料理もおいしそう♪
ん~、お昼をがっつり
いただきます(笑)

投稿: chipa | 2009年12月17日 (木) 12時16分

☆chipaさんへ

可愛いお店でした♪
cat好きにはちょっとたまらないインテリアかも…
あっ!ちょうど、おなかが空く時間でしたねsmile
美味しい物、がっつり食べたかな?delicious

投稿: c*m | 2009年12月18日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりちゃん。。。と読んでいたものは。。。 | トップページ | トンボさん+ごみ袋で大ハシャギ♪ »