« 黒毛和牛100%ハンバーグ | トップページ | お知らせ♪ »

2009年11月18日 (水)

ワクワクな雑貨たち♪

昨日は、ずーっと雨で寒い1日でしたrain雨から雪になった所もあるとかsnow

これからどんどん寒くなって行くのかと思うと、憂鬱な気分になります。

そんな日は、ちょっとレトロスターさんを覗いてみると・・・ワクワク楽しい気分にさせて貰えますheart04

スタッフさん達がクリスマスに向けて、なにやら企画準備中。。。

1_3

それを見守る雑貨達。。。

ひゃっ この子、可愛いかも。。。

と、思いきや、その後方左上には・・・

                          

                       

2_4

ちょっとイジワルっぽい子が・・・

でも、なんともこのイジワルっぽさもいいのよねsmile

と、なんと上には・・・

                   

                        

Photo_3

邪悪なために、鳥かごに入れられてしまったイジワルうさぎ(でも、意外と人気者なんです・・・このうさぎ)

段々、ここも邪悪な者達に占領されてきたねぇ~・・・と、スタッフYちゃん・・・確かに・・・でも、楽しめる♪

                                

                              

                                  

                                     

Photo_4 Photo_5

ひっそり転がってる雑貨達・・・

白い千日紅のリースにスノーマンをたしただけで、クリスマスの雰囲気・・・

            

               

 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・                   

ノアは急にしっぽをぶっとくして、私に威嚇してくる時があります・・・私、何かしたかしらwobblysign02

でもこの太いしっぽが可愛くて、撮りたいと思うのですが・・・難しい。。。

Noa1 Noa2

|

« 黒毛和牛100%ハンバーグ | トップページ | お知らせ♪ »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いじわるっぽい子も気になるけど
後ろは色鉛筆でしょうか・・

ノアちゃんのぶっといしっぽ 楽しみにしてます
でも わたし何かしたかしら~~と思ってしまうc*mさん 可愛い~~
ノアを見てよ~~かまってよって 怒っているのかも・・(笑)

投稿: wind | 2009年11月25日 (水) 19時40分

いじわる顔のにゃんこがツボです。かわいい!
うちのさくらは興奮するとぼっとたぬき尻尾になるみたいです。ぼわっとした瞬間撮りたい!ってカメラを持ってくる間にしぼんでるんですよね・・・。
ノアちゃんも遊びたいのかも。

投稿: にゃんさく | 2009年11月25日 (水) 23時03分

千日紅のリースが、シンプルで可愛いheart04
雑貨って見てるだけでもワクワクしますね~note

わ~太くなってる!!
ノアちゃん何があったのかな。happy02
そういう写真って難しいですね。
触ると細くなっちゃうしsweat01

投稿: しろぱん | 2009年11月25日 (水) 23時04分

☆windさんへ

ふふふ いじわるっぽいにゃんこの後ろが、きっと気になると思ってましたhappy01
そうです♪1本が上下2色の色鉛筆です♪
私は、その横の呉服タグも気になってますhappy01

ノアは、急に猛ダッシュで走り始めたかと思ったら、「ウニャウニャおいかけっこしよー」とお誘いもあります。
ノアはきっと私のこと、飼い主でなく同類だと思ってるのかも…coldsweats01

投稿: c*m | 2009年11月27日 (金) 00時01分

☆にゃんさくさんへ

やっぱり いじわるっぽいこっち派ですか happy01
たぬき尻尾、可愛いですよね♪
撮りたくて、わざと怒らせてみたりするんですが…
わかってるのか、思う様になりません。。。
あのぼわっ 撮りたいですよね。。。
友達がノアのことタヌキみたい!って言うので、このたぬき尻尾の事と思っていたら、どうも顔の事みたいで…
確かにこうやって見ると、顔もたぬき顔かも…smile

投稿: c*m | 2009年11月27日 (金) 00時14分

☆しろぱんさんへ

千日紅でリースもいいですよね♪
うちにも白とピンクと鉢植えにしてありますが、なんだかもう汚い色になってます coldsweats01
小さいリースにしておけば良かったなsweat01
ノアは時々、しっぽぼわっとさせて背中の毛も逆立って横っ跳びで私に向かって来るんですcoldsweats02
あの横っ跳びも可愛い(笑)けど、一瞬なので撮るの難しいですね。。。


投稿: c*m | 2009年11月27日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒毛和牛100%ハンバーグ | トップページ | お知らせ♪ »