« ちょっと前の・・・それぞれ | トップページ | ワクワクな雑貨たち♪ »

2009年11月11日 (水)

黒毛和牛100%ハンバーグ

Kちゃんのリクエストにより、『ハンバーグ工房』にランチに行きました。

14時までなので13時半近くなら大丈夫だろうと思ったら、なんと駐車場はいっぱいで待ち時間約30分!まぁー日曜日だったしね・・・

Photo_8 

チャコール焼き?って何だろうね?とか・・・おいしそーな匂いがしてくる・・・とか・・・ワクワク♪

                          

                        

黒毛和牛100%、グラムとソースが選べます。

ソースはどれもおいしそーで迷いました。

ちょっとずつ味見しあいました wink

付け合わせに・・・白滝やらカブ・・・???初めての組み合わせだわ eyesign02

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7   

             

               

                 

                 

   

さてさて。。。ノアは、ファンヒーターの前を一人占め smile

Photo_9

みよっ!この背中のたるみ!

                   

                                        

1          

手・足・・・このまま状態で爆睡中 sign02

                

                   

2

キック枕をマクラにすやすやsleepy              

|

« ちょっと前の・・・それぞれ | トップページ | ワクワクな雑貨たち♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグ どれも美味しそう~
私も ちょっとずつ みんな味見したいですrestaurant

手と足 このまま状態で
どんな夢をみてるのかな・・・ノアちゃん
ふかふかのお腹をなでなでしたい~

投稿: wind | 2009年11月11日 (水) 23時52分

ハンバーグ美味しそうだし
付け合せもサッパリしてて、
意外とハンバーグに、合いそうnote
そして、ちょっとずつ味見がいいですね。wink

ノアちゃんは、背中なんですねflair
菜々は、お腹がたるんでます。happy02
これから寒くなるし、お肉は多めに
身に付けておいたほうが、いいのかも。smile

投稿: しろぱん | 2009年11月13日 (金) 22時57分

あぁ、なんて美味しそうなハンバーグ・・・。
ぐつぐつ鉄板の上で弾けるソースに包まれ中はあつあつジューシーなハンバーグ・・・。
と、むちゃくちゃ想像の世界に入っちゃいました。

ノアちゃんのおなかのたるみ・・・はおいといて(^^;)、尻尾が立派でかわいい!綺麗に黒トラなんですね!
ヒーター独り占めでシアワセそう♪

投稿: にゃんさく | 2009年11月14日 (土) 22時01分

☆windさんへ

ワサビマヨとブラックペッパーはハンバーグ自体同じなのに、ソースで全然違った味になりますね♪
ガーリック味ソースも食べてみたかったけど、苦手な人がいたのでそれを除いた中から選びました…が、悩みましたよ、どれもおいしそーで smile
ははは にゃんこダンス踊ってる夢かな happy01
ぷくぷくお腹も気持ち良いけど、タルタル背中がこれまたプニプニで、とっても気持ち良んですよwink
ついついなでなでして、起こしてしまいます。。。

投稿: c*m | 2009年11月15日 (日) 18時20分

☆しろぱんさんへ

モヤシやパプリカ、ナスは定番だけど、シラタキってちょっと斬新smile
でも意外と合ってました♪
ちょっとずつ味見するために、あーだこーだと悩みましたよcoldsweats01
自分で色々チョイス出来るというのは、結構悩むのでいい様な、悪い様な…
あは ノアは背中もたるんでますが、お腹もしっかりたるんでます。
そうそう、寒さに耐えられる様にお肉つけとかなきゃっ!!私もsmile

投稿: c*m | 2009年11月15日 (日) 18時40分

☆にゃんさくさんへ

おぉっ~~~~ lovely
なんと素晴らしい、まさにその通りです♪
目の前で、ソースをジュワッ~とかけてくれるので、アツアツです。
特にチーズinなんて、しっかりジュージュー煙まで写ってしまうほどでした。
ふふふ しっぽ立派ですかね♪
ついつい、しっぽもつかみたくなっちゃうんです。
本当は嫌がるからいけないんですけど…coldsweats01


投稿: c*m | 2009年11月15日 (日) 18時57分

こんばんは(*^^*)/
とても、おいしそうなハンバーグですね♪
ん~、胃が刺激されます(笑)

ノアちゃん、かわいいですね♪
手・・・痛くないのかなぁ~(汗)

投稿: chipa | 2009年11月15日 (日) 21時02分

☆chipaさんへ

TVで、とあるレストランでこういうやり方のハンバーグの試験(?)を受ける女子の特訓特集を見て、「ふーん、都会は違うな」と思った事がありましたが、まさかこんなに早く食べられるとは…smile
(TVのレストランとは違うんですが…)
家で作る時は豚だから、黒毛和牛100%だなんて贅沢だわっ♪と思ってしまいましたhappy01
手…気になりますよね…
でも、どうも平気みたいですよwink

投稿: c*m | 2009年11月17日 (火) 23時27分

こんばんは

c*mさんが 以前にブログで紹介されていた 麦小舎さんですが
私も HPやブログに伺っていて
リトルプレスを送付してもらったりしています
今回 「森で読む本120冊」を発行されたので
私のブログでも紹介しました

行きたいと思いながらなかなか行けません
黒部ダムに行った時は
「行きたいよ~~」と頑張ったのですが…(笑)

今年の オープンは11月23日までで
冬籠り(笑)に入られるので
来年こそは行くぞ! と思っている私です

投稿: wind | 2009年11月18日 (水) 00時34分

☆windさんへ

えぇっ~~ そうなんですか wobblysweat01
私の方が近いのに・・・
やっぱりなかなか行かれなくて・・・
また、来年雪解けまで待たないといけないですね(笑)
麦小舎さんはフリーペーパー『日和』の編集もやってられるので、ついつい『日和』見ながら満足してる私ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2009年11月18日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前の・・・それぞれ | トップページ | ワクワクな雑貨たち♪ »