« クラフトピクニック | トップページ | 谷中 »

2009年10月26日 (月)

松屋?松坂屋?

SKD・OGのスタスレビューファンタジー2009『エモーション』を観に、浅草へ行ってきました。今回も義母と一緒に・・・で、今回はぷーさんも行ってくれたので、迷うことなく浅草まで行けました(笑) だぁってね・・・地下鉄は、さっぱり分からないんですもんsweat01

そして・・・時間アタフタ(笑)をまたやってしまいましたsweat01開演時間を30分も勘違いしていた私・・・ロビーにいた沢山の人がいなくなってきたら気が付けよ!っていう感じですが、のほほーんとトイレに行った義母を待ってたのでしたcoldsweats01 しっかり間に合いましたが、またやっちゃった!あははは smilesweat01そんな中・・・夢のような素敵な時間は、あっという間に過ぎてしまったのでしたheart04

Photo おっ あれは・・・有名なアサヒビールのオブジェ!beer

私は、またお楽しみの「亀十」でどらやきを買いました。

義母は「TVでやっていた《浅草松坂屋の北海道物産展》で、かぼちゃロールケーキを買いたい!」とずーっと言ってました。???うん?浅草は松屋ダゾ?まっ いいか!松屋に行ってみるか!・・・

あらっ 確かに物産展やってるじゃん!良かったね♪とウキウキ7F催事場で聞いてみたら・・・「上野松坂屋の方でやってます!」・・・・・・

で、上野松坂屋を目指して上野駅から道を聞きながらゴーdash(帰りに分かったんですが御徒町で降りた方が早かったんですねぇ~)

Photo_3上野松坂屋での限定販売の「函館 五島軒 道産かぼちゃのロールケーキ」

義母が買い物してる間に、ちゃっかりこっそり撮りました bleah ん?ラリー券が入っていて、松屋浅草で聞いた純生ロールケーキと食べ歩きラリーになっていたんだsign03なぁんだぁ~・・・といっても、そんなには食べきれないしね・・・                    

                                

Photo_7

エレベーターもなんともレトロ感がいっぱい♪

義母だけ先に帰るので、新宿駅までお見送り・・・

かぼちゃロールケーキ、美味しかったかなぁ~happy01

                              

                                 

私達はこの後、ぷーさんの友達ご夫婦と夜ごはんに♪

1 1_2 Photo_11 Photo_12 

                              

                                    

                                                                                                               

お刺身も、ししゃもも、銀杏も美味しかったけど、まぐろトロカツが美味しくて、気に入りました♪友達の奥さんは、早速家で作ってみるそうです・・・えらいな!私?えへへ・・・smile

Photo_13 私のホテルでの夜のお楽しみ♪あはっ ヤバいかなsmile

Photo_14 でも、部屋にもありましたね・・・しかもドトールだわっheart04

翌日は・・・上野~谷中へ行きました。

そうそう、東京はcloudのはずだったのにrainになりましたsweat01

つづく。。。                                  

|

« クラフトピクニック | トップページ | 谷中 »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

浅草に行かれてたんですね。
ショーは、素敵だったろうな~notes
ぷーさん感動しちゃったんじゃないですか。wink
素敵なショーを見たら、美味しい物も
楽しまなきゃね。smile
つづきも楽しみにしてます。

投稿: しろぱん | 2009年10月28日 (水) 22時29分

☆しろぱんさんへ

はい♪また違った趣で綺麗でしたheart04(あっ ショー全体が…です…笑)
もう義母の頭の中はかぼちゃロールでいっぱいだったみたいで、買えた時は凄い喜び様でしたhappy01
これ、上野松坂屋でしか買えないみたいだし、28日からこっちでも北海道物産展が始まりましたが、せっかく買ってきたらこっちでも買えた。。。なんて言うのは、ちょっと悔しいですものね smile
今になって、私も買っておけば良かったかなsweat01と。。。限定だったんだよね。。。(笑)

投稿: c*m | 2009年10月30日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトピクニック | トップページ | 谷中 »