« 大好き♪トンボさん・・・のおもちゃ | トップページ | 新そばぶるまい »

2009年9月19日 (土)

レビューショーを観に…

『レプラカン10YEARS ANNIVERSARY』を観に、15日にお義母さんと東京まで二人旅♪

いつも頼りにしてるぷーさん無しで・・・なので、新宿駅ホームからはたして地上に出られるのか(笑)・・・無事会場まで辿り着けるのか・・・私は、ドキドキしながら駅に向かいました。30分も早めに駅に着いてしまったのに…お義母さんは、既に改札口で私を待っていた。。はやっ!

お弁当を買ってもらって happy01 ・・・さぁ!出発 bullettraindash

お天気は・・・ちょっと曇空cloud 

お弁当食べながら、なんだかんだお喋りしていたらもう新宿に到着。

ダ・ダイジョウブ・・・カナ・・・歌舞伎町・・・歌舞伎町・・・歌舞伎町・・・呪文の様に唱えながら、upwardrightどおりに行ったら、ちゃんと東口の改札がありました。

ナァンダ イガイト カンタンダッタジャン bleah

ぷーさんが、ちゃんと直ぐ出られる様に指定を取ってくれたおかげなんだけど・・・ね coldsweats01

さぁ いよいよディナーショーの会場ね heart04

Photo_5 Photo_6

          

       

              

        

        

        

『山本リンダさん』からのお花もありましたheart04翌日16日には、ご本人も観にいらっしゃったそうです。

素晴らしい歌あり、衣装もかわいいリンダさんメドレーあり、キラキラ綺麗な華やかなダンスあり、グッと素敵な日舞あり、次々と繰り広げられる夢の世界に酔いしれ、あっという間に時間は経ってしまったのでしたlovely

お義母さんも親戚の伯母さん達も、とても喜んでくれて良かったです♪

Photo_7

泊まったホテルのお部屋・・・

                    

                 

                   

                

 

Photo_9

朝食・・・ついつい欲張って食べてしまうパンbread

コーヒーもテイクアウト出来るので、部屋でのお楽しみにお持ち帰り cafe 

テイクアウト出来るよと話したら、気の早いお義母さん・・・紙コップにミルクやら入れて持ってきた・・・ん??お義母さん・・・それはお砂糖ですがsweat01・・・インスタントコーヒーと思ったらしいですsmile                 

Photo_10 

部屋からの景色・・・

ビルの見える部屋と歌舞伎町の見える部屋と選べたので、歌舞伎町の見える方を・・・

決断の早い(?)お義母さん・・・私がチェックイン、アウトしてる間、しっかり近くでバッグやらお土産やら購入してた wobbly はやっ!

帰りの電車の中で・・・

前の方に「座席倒してもよろしいですか?」と聞かれたので、お義母さんも「私も!」とマネして後ろの方に同じく断ってみたものの・・・・ 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! どうやって倒すの?」・・・私も知らないので、このボタン?と2人で四苦八苦sweat01・・・結局、前の方に聞いて、無事倒せましたcoldsweats01が、このお義母さんの行動に、なぜか今思い出しても(*≧m≦*)プププw・・・笑いがこみ上げてきます 。

こんなコントみたいな微々たるハプニング(っていうのかな?)も多々あったので、余計に楽しい東京行きでした♪ 

Photo_11

ひなたぼっこ中・・・

「お土産は?」と、耳が訴えております。

。。。ありません smile                  

|

« 大好き♪トンボさん・・・のおもちゃ | トップページ | 新そばぶるまい »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間が過ごせて良かったですね・・・。
旦那さんでなくお義母さまとでsweat01
私だったらそんな真似は決してできませんbleah

朝のバイキング・・・。
ついつい食べきれないほどに取ってきてしまうのよね。
お腹いっぱいに食べてお昼ごはん食べなくていいかな~ってほど。
だけど何故かお昼にはちゃんとお腹が空くというbearing

あ~らら、ノアちゃんお土産なかったの~?
なんていう母なんでしょうねannoy

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年9月20日 (日) 19時55分

山本リンダさんのお花には気付いたんですが
ご本人には、気付きませんでした。残念!coldsweats01
ショーは歌やステキな衣装やダンスに、
魅入ってしまいました。

お母様との珍道中(しっ失礼sweat01)も楽しかったようですね。smile
ノアちゃんのお土産が無いなんてかわいそう~!!
な~んて、私も最近は、菜々のお土産無しですが。bleah

投稿: しろぱん | 2009年9月20日 (日) 21時24分

☆ポムモモ太郎さんへ

そうなんです…しかも、お義母さまと二人っきりでの旅行は初めてなので、すっごく緊張しました(この年になっても)coldsweats01
まぁ、お義母さまも若かりし頃と違って、性格がとてもまぁーるくなられたので、楽しく行って来れましたsmile
いつもの朝なんてパン1個と珈琲位なのに、ついついいろいろ食べてしまいました。
果物だって、家じゃぁこんなに揃えられない!からねhappy01
ホテルの朝のバイキングは、相変わらずの憧れですheart04

投稿: c*m | 2009年9月22日 (火) 20時46分

☆しろぱんさんへ

あーー 残念!でしたね。
私も行った時にちょうどお花が届いた所で、まさかご本人がいらっしゃるとは知りませんでしたbearing
あーー 私も残念!smile
私はこういうのは初めてだったので、なんだかドキドキしてるうちに終わってしまいましたcoldsweats01
ほんとうにありがとうございましたheart04
はい♪いろいろ不安だらけだったのですが、案外楽しく行って来れて良かったです。
あらら、菜々ちゃんもかわいそう~ happy01

投稿: c*m | 2009年9月22日 (火) 20時58分

あら ずいぶん低レベルだすな

投稿: でんす | 2010年2月21日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き♪トンボさん・・・のおもちゃ | トップページ | 新そばぶるまい »