« レプラカンディナーショーのおしらせ | トップページ | レビューショーを観に… »

2009年9月 5日 (土)

大好き♪トンボさん・・・のおもちゃ

大事に大事にとっておいたまさにゃんさんから頂いたトンボさんを、出してあげる事にしました。

Photo 来まし!来ました!

外してあげるから待ちなさいっ!って・・・

                    

                      

                          

                           

1

台紙に思いっきりスリスリのノア・・・

ん?もう外してあるんですけど・・・

             

                     

                  

2

狙ってます!

           

            

                 

                

6_2 4                    

                

                               

                                    

                                     

                                       

                                              

3 5                       

                        

                                                

                                          

                                          

                                     

                                              

大喜びし過ぎて、自分に巻きついたのに気が付かず探すノアhappy01

そして・・・

こんな所にトンボさんがいると思ったら、カーテンから狙ってるノアでした。

Photo_2

1_2

2_2

ぴょ~んと跳んだり、猛ダッシュで跳び付いたり・・・

今まで寝てばかりだったのに、シニアと思えないまるで仔猫のように大喜びで遊んでます。

あっ・・・トンボさんの羽が、もう可哀そうな事になりつつありますsweat01いつまでもつか・・・ 

                            

  *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・  

うづまきなるとさんに教えて貰ったクロネコ研究所の絵を見に行ってみました。

Photo_3 お散歩展は間に合わなかったけれど、ギャラリー街角にありました。

眞下さんの猫絵もありました。

いいなぁ♪和んでとろけてしまいそー♪         

|

« レプラカンディナーショーのおしらせ | トップページ | レビューショーを観に… »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
わたくし、ポムモモ太郎と申しますが覚えていらっしゃるでしょうか?bleah

なんでcatというものは獲物(おもちゃ)を狙うときはカーテンの後ろから狙うのかね~?
こうたも自分でカーテンの後ろに行ってお尻フリフリしてます。
たまに失敗して私の手に飛びかかってくるときは血をみますがね・・・sweat02

この前あまりにも相手できなかったもんでバッタのおもちゃを買ってあげたら見向きもしなかったcrying

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年9月 5日 (土) 20時34分

お久しぶりです~!
トンボ、遊んでくれて嬉しいー。
ウチでもコレはいつになっても大人気のオモチャなの。
でも羽が取れやすいのが残念なんですよね。
ウチでは既に羽が取れたイモムシ状態のも人気があります。
ノアちゃん、いっぱい遊んでね~♪

投稿: まさにゃん | 2009年9月 6日 (日) 20時46分

このトンボ、菜々も大好きで
見せると大興奮で遊んでますよ~。happy02
物陰から狙う姿が、可愛いですねnote
うちでも、羽が無くなってイモムシですが
まだまだ喜んで遊んでます。happy01

投稿: しろぱん | 2009年9月 6日 (日) 21時59分

ノアちゃん、可愛いーっ!
お目々がきらりーんって光ってる(笑)
狙った獲物は逃さない(p_-)だよね~(^_-)-☆

投稿: うづまきなると | 2009年9月 8日 (火) 21時29分

ノアちゃん 可愛い~~
自分に巻きついているのに探しているノアちゃん
教えてあげたいような・・
     もう少し見ていたいような・・(笑)
姿勢を低くして 狙っているのも
うん うん 頑張って・・と応援してしまいます

投稿: wind | 2009年9月 9日 (水) 14時29分

カーテンに見え隠れするエモノって、刺激的ですよね。
ノアちゃん、いつまでもわかわかしくていいな♪
うちのにゃんたの方が若いはずなのに。
女の子の方がハンター精神が強いのかなぁ?
トンボさんもご苦労さまでした。(^^)

投稿: にゃんさく | 2009年9月 9日 (水) 22時34分

☆ポムモモ太郎さんへ

はい!大丈夫です!忘れてませんよっbleah
ははは こうたちゃんもそうなんですねhappy01
そうそう、私も人差し指から血が流れましたbearing
しばらく 痛かったですsweat02

せっかく買ってあげたのに、見向きもしてくれないとガックシ…ですね。
ノアも東京で買ってきたおもちゃは、あの時のみで時々出しても見向きもしません。

投稿: c*m | 2009年9月10日 (木) 23時06分

☆まさにゃんさんへ

トンボ、ありがとうございました♪
台紙に付いたままの状態から、すでに興奮状態!
大事に大事に仕舞っておいたのですが…
それではねぇ~…と、出してあげました smile
くわえてピューンと走り回ったり、結構一人で遊んだりしてます。
一人でが飽きると、「遊んで!」とくわえて持って来ます。
久々にジャンプ!も見れました happy01
そして大興奮がおさまると、部屋の中は嵐が去った後の様になってますsweat01

投稿: c*m | 2009年9月10日 (木) 23時28分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさんの所もイモムシですか…smile
イモムシ状態もまた大興奮しそうですね。
あの狙う姿、お尻フリフリ姿が本当に可愛いheart04
時々見失って、カーテンの中でもたついたりしてますが…
カーテンから出て来て見つけた時に、なぜか固まるのも可愛いです happy01

投稿: c*m | 2009年9月10日 (木) 23時52分

☆うづまきなるとさんへ

そうそう、お目々が光ってましたeyeshine
狙った獲物は逃さない!!キリッ!って感じ smile
このトンボは、狩猟意欲をとってもくすぐる様で…
いい運動にもなります smile

投稿: c*m | 2009年9月11日 (金) 00時02分

☆windさんへ

首に巻きつけたまま、ニャゴニャゴ歩いてる姿に、いつ気がつくかなぁ~…とsmile
狙ってる姿もとっても可愛いheart04ですが…
タメが長くて長くて、シビレがきれる事もシバシバですgawk
「応援ありがとうですニャ♪ 頑張るですにゃん =^∇^*=♪」 by ノア


投稿: c*m | 2009年9月12日 (土) 01時12分

☆にゃんさくさんへ

そうそう♪で、それを狙ってカーテンの下から覗く鼻先とか手とかが、これまた可愛いんですよねheart04
ははは 確か…にゃんた君より6歳位年上ですが…
でも、やはりジャンプは低くなったし、転がったままキャッチする事が多くなりましたdespair
(あらっ私は若くてよ!と横でノアがニャゴニャゴ言っております ^^;)
catの世界も男子は草食系なのかしら…
トンボさん、疲れ果てて転がっております smile 

投稿: c*m | 2009年9月12日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レプラカンディナーショーのおしらせ | トップページ | レビューショーを観に… »