« ノアの次なる場所は・・・ | トップページ | こんな日もあるんだ (〃´o`)=3 フゥ  »

2009年8月14日 (金)

今度はこれ・・・

友達が美味しいトウモロコシを持って来てくれた時に、「とっても気になってるお店があるんだけど…行った事がある?」と聞かれ、私もとっても気になっていたお店だったので、行ってみる事になりました smile

それは・・・

Photo_2

看板にもある《玄米ソフトクリーム》

トッピングが玄米コーヒーと黒大豆コーヒーとあって、しばし迷う事数秒…

                                

                                

Photo

黒大豆はきなこ風味だというので、香ばしいという玄米にしてみました。まさに玄米風味!happy02

ここは、玄米粉を使ったパン屋さん・・・試食したパンが意外と柔らかくてモチモチしていて美味しかったから、次回はパンも買ってみようかな・・・

                                 

    **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ノアは、今度はここがお気に入り♪♪♪

Photo

桃の入っていた段ボール箱

                       

                           

 

                             

11                             

                    

                    

                           

                               

                               

21 

                

                 

                 

                          

                          

3

           

                            

                           

                         

                              

4

 足・・・可愛いんですけど・・・happy01

                 

                     

                         

                             

5

 「そんなことはどうでもいいにゃん!」                       

     

                             

                              

                               

6    

  ・・・みたいですね ・・・  

ねこじゃらしと、箱があればご機嫌ですね♪

この箱、邪魔なんですが、しばらく捨てられませんdespair

                             

                              

WOWOWで『グーグーだって猫である』をやるので、楽しみにしていたら・・・なんと映らない!!

     ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

どうして!どうして!配線も問題ないみたいだし、ぷーさん!早くどうにかしてっ!!・・・数分後、ケータイで「治ったぞ!」の連絡あり、ホッ! 単純なヘンなボタン?を押してあっただけの事みたいでした coldsweats01

で、同じ屋根の下に居るのに、ケータイでやり取りするってどうよ!ですよね wobbly 直しといてもらいながら、そんなんだからぷーさんになっちゃうんだぞ!と、密かに思った私でしたbleah           

|

« ノアの次なる場所は・・・ | トップページ | こんな日もあるんだ (〃´o`)=3 フゥ  »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん こんばんは

応援ありがとうございました
おかげさまで 完歩出来ました
目いっぱい楽しんできました

桃の箱 ちょうど良い お気に入りサイズなのかな~
あっ でも 前に 箱からはみ出ている写真があったような・・・(笑)
ネコじゃらしに気が付いたノアちゃんが可愛い~~
こんなところに~~あった!!
という感じが

ソフトクリーム 美味しそう
私も食べてみたいです
どこかの サービスエリアで 色々な味のソフトクリームが紹介されていて ちょっと行ってみたい~(笑)

投稿: wind | 2009年8月15日 (土) 22時58分

玄米ソフト美味しそうheart04
それに体に優しそうですねnote

入るのにちょうど良さそうな
箱を見つけましたね~。
おもちゃ入りの箱なら、
しばらく出てこなかったりして。smile

投稿: しろぱん | 2009年8月16日 (日) 20時02分

☆windさんへ

お帰りなさ~い
完歩おめでとうございます♪
私も居ながらにして、シドニーを旅した気分♪にしていただきました…素敵でした lovely

ノアは、小さくてはみ出そうが大きかろうが箱が大好き!
季節がら、スイカの箱も見逃しませーん smile

ソフトクリームとしてはちょっと珍しいかも。
わっ何処のサービスエリアなんだろ?気になる!(笑)
ドリンクバーならぬソフトクリームバーのあるピザ&パスタ屋さんがあるらしいので、そこもいつか行ってみたいのです happy01

投稿: c*m | 2009年8月17日 (月) 18時01分

☆しろぱんさんへ

ソフトクリームでも飴でもコーヒー味が好きなんですが、珈琲とはまた違った香ばしさがあって美味しかったです。
きなこ風味でやめた黒大豆も、ちょっと気になります。

ノビノビ寝られていい具合みたいで、良く入ってます…
が…野菜とか袋ごとおくにも丁度いいので、野菜に占領されて「あれ?入れない」と外側にスリスリしてる時もあります smile

投稿: c*m | 2009年8月17日 (月) 19時20分

あはは、私もメール慣れしちゃって、いちいち電話とか話とかするよりメールにしちゃってるかも・・・。
桃の箱はちょうどノアちゃんが手足を伸ばして楽しめるサイズですね!
桃の甘い残り香も楽しめそう!?

ソフトクリーム好きとしては、玄米ソフト、気になります!

投稿: にゃんさく | 2009年8月19日 (水) 08時01分

☆にゃんさくさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
やっぱりそうですよね。
こんな時間に…とか、忙しいかな…とか、深く考えなくていいので助かりますよね coldsweats01

そうなんです、ゆったり仕様だけど、その分とっても邪魔ですsweat01
おぉ~ にゃんさくさんもソフトクリーム好きですかhappy02
一度は味わってみるのも面白いかも。。。
関係ないのですが、ラーメン食べた後って、ソフトクリーム食べたくなりませんか?
私だけかな。。。smile

投稿: c*m | 2009年8月22日 (土) 17時40分

うちの蘭太郎も箱が大好きっ!
今も入ってぐっすり眠ってます(笑)

私も気になる~~(^○^)
その玄米ソフト、店内で食べれるのかなぁ?

投稿: うづまきなると | 2009年8月24日 (月) 21時35分

☆うづまきなるとさんへ

蘭ちゃんも好きなのね happy01
蘭ちゃん、もう大丈夫なの?
私はノアが初めてだったので、訳分からなくておろおろしてしまったけど、2年位はとっても獣医さんのお世話になりました。
でも、それっきり…
並小の隣の獣医さんだよ。
あそこまで自転車で行ったのも凄いでしょsmilesweat01

ソフト、店内で食べれるよ♪
奥にずずーっと入って行くと、テーブルとかあるのですhappy01

投稿: c*m | 2009年8月25日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアの次なる場所は・・・ | トップページ | こんな日もあるんだ (〃´o`)=3 フゥ  »