« ノアの災難… | トップページ | ノアの次なる場所は・・・ »

2009年8月 2日 (日)

今日のお気に入りの場所は…

『看板ねこのいる和みカフェ・鎌倉ねこ散歩』につられて、久々にリニューアルした『NEKO』の本を買いました。猫の居るお寺も出ていたので・・・でも 会えるとは限らない?smile

もう1冊の『猫びより』は『ベルギー猫祭り』にひかれて・・・3年に一度・・・いつもこの特集を見て「あ~ 今年だったんだ sweat01」と、思います coldsweats02 いつかは行ってみたい

Photo

                  

                   

                    

                         

                         

                            

さてさて・・・我が家のノアは・・・

4

こんな所で・・・クツロイでおります。

引出し、開けただけでとんできますdash

                                            

                        

                       

3

                      

                            

                            

5

                   

                        

                            

6

                      

                        

                        

 2                     

おっ 出てくれるかっ!!!                        

Photo_2

と、思いきや・・・

「とりあえずスリスリ」

          

                     

          

|

« ノアの災難… | トップページ | ノアの次なる場所は・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どちらも本屋さんで見つけたら
手に取っちゃいそうですnote
ベルギー猫祭りってあるんですね~heart04

ノアちゃんたら、いいところ見つけましたね。wink
そんな所に入れるなんて、羨ましい!!happy02

投稿: しろぱん | 2009年8月 2日 (日) 21時04分

☆しろぱんさんへ

行きたいけどなかなか行かれない…ので、本を見て行った気にしますsmile
いつかは行きたいな♪と、夢見るのも楽しいですよねhappy01

ははは そうなんです happy02
ちょっと(かなり?)無理な気がしますが、強引に入り込んでます。
しかも引出しの奥に行こうとしますが、流石に無理!と諦めますsmile

投稿: c*m | 2009年8月 3日 (月) 19時58分

きゃ~!この引き出しと一緒にノアちゃんが似合いすぎる~!いろんなところにはいてって楽しそう♪
私もネコ祭りの記事のやつ買っちゃいました!
日本人が結構見に行ってるみたいですよね。
私もいきたい~!って思っちゃいました。

投稿: にゃんさく | 2009年8月 3日 (月) 21時35分

ふ~ん、ベルギーの猫祭りってどんなんだろう???
きっと私が歓喜の声をあげるようなお祭りなんだろうなheart04
旦那様と老後はベルギーはどうぞshine

なんでだろう?
ノアちゃんは小さい引出しに入るのが好きなんですねhappy01
こうたは引き出しはたくさんあれど衣類の入った引出しにしか入りません。
理由はこうたに聞いてみないとわかりませんが・・・coldsweats01
ノアちゃん、その引出しちょっと狭くありませんか~?

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年8月 4日 (火) 12時05分

ノアちゃ~~~ん!可愛すぎます!
引き出しに、チョコンと入り込んでる姿、
ホント可愛いです!
アズも先日、引き出しを開けたら、
飛び乗ってきて入ろうとしたんですが、
ちょっとアズには小さすぎたようで・・・無理でした。(笑)

鎌倉ねこ散歩の本、買おうか悩んで立ち読みして
終わってしまいました。
本屋さん、ごめんなさい。(^^;)

投稿: まさにゃん | 2009年8月 4日 (火) 15時04分

☆にゃんさくさんへ

ははは 似合いますかhappy01
「こんなとこ入ってます!」特集が出来る位、いろんな所に入り込んでますsmile
私もその記事読んで、ちょっとびっくりだったんですが、やはりいろんな猫に会ってみたいですよね。
そして、鐘楼から投げられる黒猫を掴みたい!です。
そうそう田代島も載ってましたよね♪
どっちも人が凄そうだなsweat01

投稿: c*m | 2009年8月 6日 (木) 17時53分

☆ポムモモ太郎さんへ

イーペルの街は猫!猫!で飾られ、いろんな猫姿のパレードが繰り広げられるみたいですcat
うーーん 我が家のダンナ様は、こういうのとかお祭り系は全然興味がないから、まず一緒に…という事はないでしょうdespair
こうたちゃんは、こだわりがあるんですねhappy01
ノアは何でもいいんです!入れれば…smile
そうなんです。
シッポ、ダラーリ…しっかり、お尻がはみ出してます。
それがまた、ノアにとって好みなのかも…

投稿: c*m | 2009年8月 6日 (木) 18時18分

☆まさにゃんさんへ

ぐふふふ~この納まりきらない格好がなんとも可愛くて、親バカしちゃいましたcoldsweats01
嬉しそうに飛び乗ってきたのに、失敗?に終わったアズ君を想像したら…ちょっと笑えるけど、それもまた可愛いですよねhappy01
まさにゃんさんとこはすぐ行けるから(ウラヤマシイ!)立ち読みで充分wink
私も最初は結構買ってたけれど、ここずーっと立ち読みで久々に買いました。

投稿: c*m | 2009年8月 6日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアの災難… | トップページ | ノアの次なる場所は・・・ »