« こんな日もあるんだ (〃´o`)=3 フゥ  | トップページ | 大好き♪トンボさん・・・のおもちゃ »

2009年8月26日 (水)

レプラカンディナーショーのおしらせ

まだ8月だというのに、空気がすっかり秋の気配。。。

「涼しくなりましたね」でなく、「朝晩、寒くなりましたね」が挨拶。。。いきなり、寒く!の言葉。。。

蝉が、頑張って鳴いてる。。。鳴いてる間は、まだ夏を感じていられるけれど、ピタッと鳴かなくなったら…夏が終わった…と、なんだかものカナシクナル。。。

でも、秋は芸術の秋!あちこちのイベントが楽しみの季節。。。

9月には、とてもお世話になってる方達のレビューチーム『レプラカン』《10周年記念ディナーショーがあります。

Photo_2

 * 9/15(火) 16(水)

    18:00 開場 

    18:30~ディナー  

    19:30~20:30 ショータイム

    15日と16日では、

    内容が変わるようです♪

 * ピンク・ビッグ・ピッグ

    新宿区歌舞伎町1-21-1第二東   亜会館6F

 * お問合せ レプラカン

都会は、こ―いう華やかなディナーショーがあって素敵♪ですね heart04

お近くの方は、ぜひどうぞ。。。

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

Photo

横濱開港150周年記念のおみやげを貰いました。

マスコットキャラクターのたねまる…くん?が妙にかわいい happy02

                               

                      

                      

          

Photo_2

先日、軽井沢で買ってきた生キャラメルクリームをアイスクリームにのせてみました。パンに塗ってもいいし、そのままでも・・・そのままなんて、止まらなくてすぐ無くなってしまいそう smilesweat01

                           

                                 

Photo_4

 うーーー wobbly 

写真を撮ってると、すぐ邪魔しに来るヤツがいる sweat01            

|

« こんな日もあるんだ (〃´o`)=3 フゥ  | トップページ | 大好き♪トンボさん・・・のおもちゃ »

お知らせ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Y150はまだ行ってないんですよ。
バームクーヘン美味しそうだな~heart04
以前に私も、キャラメルクリーム買ったんですが
すぐ無くなっちゃいました。happy02
ノアちゃんも菜々も、ジャマが好きなんですよね~。smile
ディナーショーも楽しみですねっ。wink

投稿: しろぱん | 2009年8月28日 (金) 22時05分

☆しろぱんさんへ

Y150、もうすぐ終わりですよね。
テレビで巨大クモがやって来たとか見た時は「ふうーん note」位だったけど、行けば良かったかな・・・と思いましたsmile
なんかたねまるくんが、とても気に入ってしまいましたheart04
やっぱり、キャラメルクリームはすぐ無くなりましたかhappy02
私もついつい、もうちょっと…と、食べてしまいましたcoldsweats01
はい♪ディナーショー、着々と準備が進んでいる様です。

投稿: c*m | 2009年8月29日 (土) 21時32分

ディナーショー、宝塚みたいでステキですね♪

Y150って何?っと調べてしまいました。
開国博のことだったんですかー。
あの辺にはたまーに行くのに、何をどう見るのかわからなくって一度も見てないです・・・。でもたねまるくんは可愛いですよね。

ノアちゃん、なんでいつもあたしにはくれないの~!?って感じ?

投稿: にゃんさく | 2009年8月30日 (日) 20時43分

☆にゃんさくさんへ

夢のような華やかなディナーショーなんでしょうね♪
実は私、今までディナーショーって行った事ないんです (^^ゞ
Y150・・・エリアがいろいろあって、1つのエリアだけでも広そうですね。
いいなぁ~ この辺にたまーに行かれるんだ lovely
横浜も楽しそうだな。。。
そうそう、いつも「私だって欲しい!」って感じ…で陣取ってます smilesweat01

投稿: c*m | 2009年9月 1日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日もあるんだ (〃´o`)=3 フゥ  | トップページ | 大好き♪トンボさん・・・のおもちゃ »