« 今日のお気に入りの場所は… | トップページ | 今度はこれ・・・ »

2009年8月 8日 (土)

ノアの次なる場所は・・・

先日、とっても久々に ^^; HOLYHOLYさんへ行って来ました。

久々なのに、こんなワガママメニューをお願いしてしまいました smilesweat01

Holy

お子様ランチならぬ大人様ランチ…みたいな…restaurantcafecake

どっちにしようと迷った時は、マガママメニューにしてくれます wink

                     

                      

                          

                          

そして、我家のワガママノアは、今度はここをゲット!

Photo_2 

裂布を巻きつけて作ったマットに、ちゃっかりと・・・

これもとうとうノアの物か・・・

                           

                           

                            

段ボール箱に書かれてる『お願い』は、とっても大事かも happy02                            

Photo_3

                      

                            

                        

                              

                           

1

こんな所にあるから、もしや…と思えば、やっぱり!

                   

              

21

そーっと開けてみました happy01sweat01

                     

                      

                          

                       

                          

昨日の朝、カランコエの鉢にこんなもの発見eye 

1_2

全身きれいなグリーン色! こおろぎのあかちゃん?バッタのあかちゃん??これから茶色になってくのかしら?

調べてみたら…違うみたい??どうもやや小さめのキリギリスの仲間のツユムシみたいだな?たぶん??

鳥も花も虫も・・・名前を知らない私でありますcoldsweats01

これ・・・ノアに見せたら・・・でも可哀そうなので、このままそっとしてありますhappy01

                       

                      

                   

                    

                         

|

« 今日のお気に入りの場所は… | トップページ | 今度はこれ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

う~ん、すばらしすぎる、オトナ様ランチ・・・。(^^)

マットの上のノアちゃん、なぁにぃ?文句でもあるのぉ?といいたげな顔が可愛い♪居心地もよさそうだし、爪のとぎ心地もよさそう!??
やっぱり空き箱の中はお猫様在中なので、そーっとあけてくださいね♪

投稿: にゃんさく | 2009年8月 9日 (日) 13時57分

わ~いいですね大人様ランチheart04
大人だってちょっとずつ色んなのを
楽しみたいですよね~restaurant
私の大好きなエビもいっぱい入ってそうだしnotes

手作りマットいいですね~。
ノアちゃんが、気に入ってくれたなんて
ちょっとうれしいですよね。wink

私も虫とか、全く詳しくないんですが
キレイで可愛い虫ですね。
うちでも菜々が見たら、絶対可哀相な事に
なっちゃうと思います。coldsweats02

投稿: しろぱん | 2009年8月 9日 (日) 21時42分

☆にゃんさくさんへ

結構どっちも食べたい!と迷う人が多いらしく、裏メニューで誰でもOKです wink

ヒッ~sweat01爪とぎだけは勘弁してください…
でも、毛だらけも避けられないですよね~sad
そうそう、邪魔なんだけど気持ち良さそーに入り込んでますから…気をつけないと、怒られますからねぇ~
で、まだ居るかな?とそーっと開けてみれば…なぁんだ、いないじゃん!というわけです smile

投稿: c*m | 2009年8月10日 (月) 22時33分

☆しろぱんさんへ

そうそう、色々食べたーい♪
ピラフ、海老がたくさん入ってるんですョ lovely
マット、目新しいのでまず「私が一番!!」って、チェックしたのかも…なんたってノア様一番!!ですからね(って他にいないのにね)

こういう虫、見せたらもう絶対目がキラリンお尻フリフリ状態になりますよね。
でも、今朝寿命を全うしたみたいで、下に落ちてましたthink

投稿: c*m | 2009年8月10日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお気に入りの場所は… | トップページ | 今度はこれ・・・ »